2010年06月18日

おめでとう♪。。。

ワン♪


今日は アメリ 2歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)


アレルギーっ子なので ケーキなどの準備はないけど


少しなら食べれる おやつでお祝いしようね犬(笑)ホネ



これからも 元気に楽しく過ごしましょうねわーい(嬉しい顔)犬(笑)



今日のアメリ 004-0618.jpg
お出かけいぱいするよ〜るんるん


今日のアメリ 033-0618.jpg
2歳になりました〜 これからも よろしくお願いします犬(笑)るんるん





小鳥♪♪

ニックネーム pon cafe at 00:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

プレゼントは・・・♪。。。

ワン♪


今日は 前回の続きです。。。


下北沢で 買ったアメリのお誕生日プレゼントは・・・


コレです下


今日のアメリ 164-0608.jpg
帽子ぴかぴか(新しい)


暑い日に アメリの頭も熱くなってるのが気になっていたので


帽子をかぶってくれたらな〜って ずっと思っていたの犬(笑)


お店で試着させてもらうと


頭を振っても脱げないし 


アメリも イヤイヤしないので 気に入ってくれたのかな?ってことで


即 購入決定しましたわーい(嬉しい顔)


あとは おやつ入れの缶ホネ

今日のアメリ 167-0608.jpg
少し大きめだけど だんなっちもお気に入りるんるん


そしてもう一つ。。。


pon cafeが 気に入った物・・・

今日のアメリ 166-0608.jpg
スリングですぴかぴか(新しい)


とっても軽いし 中にはかわいいパッチワークのクッション付きなんです顔(笑)


今のスリングも 使いやすいのですが

少し生地が厚いので 何かいいのないかな〜って探してたんです顔(イヒヒ)


飛び出し防止フックと 顔出し防止ネットが付いてるのもいいわ〜Good


pon cafeとっても お気に入りですわーい(嬉しい顔)




帽子の試着ですぴかぴか(新しい)

今日のアメリ 155-0608.jpg
似合ってますか〜?犬(笑)


室内で撮影してたけど 帽子は外でかぶるのよね〜ってことで


お庭で撮影することにしました顔(イヒヒ)


今日のアメリ 069-0608.jpg
さっきから モデル料が もらえてませんが。。。



今日のアメリ 082-0608.jpg
横から見ると こんなカンジです



足で カキカキとかもしないので アメリも気に入ってくれたかな犬(笑)るんるん



ちょっぴり 早めの お誕生日プレゼントでしたプレゼント



小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 07:04| Comment(6) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

プレゼントを買いに♪。。。

ワン♪


今月は アメリのお誕生月犬(笑)


今月18日で 2歳になるねるんるん


お誕生日までは まだ少しあるけど


お天気もいいし アメリへのプレゼントを買いに お出かけしてきました車(セダン)



♪お花♪


出かけた先は・・・


下北沢ですぴかぴか(新しい)


下北沢へ行くのは と〜っても久しぶり顔(笑)


アメリが我が家に来てからは 初めてだね犬(笑)


着いてすぐに まずはランチレストラン

今日のアメリ 037-0608.jpg
HEARTY CAFEさんへ行きましたるんるん


今日のアメリ 005-0608.jpg
アメリには お店の手作りおやつがもらえましたよるんるん


アレルギーっ子のアメリは


普段 決まったフード以外 食べていないので

おやつに とっても喜んでました犬(笑)るんるん


今日のアメリ 007-0608.jpg
もっと食べたいな。。。


pon cafeと だんなっちが食べたランチ写真撮り忘れましたがく〜(落胆した顔)


残念。。。


体にやさしいお料理で とっても美味しかったですレストラン

今日のアメリ 029-0608.jpg
いい子にしてたね〜


お店の方に たくさんナデナデしてもらって

アメリも楽しい時間を過ごせました

また行こうね犬(笑)るんるん


お腹もいっぱいになったし 少しお散歩しながら 次の目的のお店へ。。。犬(足)


P.O.M.P!DOGさんです


看板犬のダックスちゃんと遊んでもらって 

ゆっくりお買い物を楽しめましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)




アメリへのプレゼントを買って 下北沢をあとにし

pon cafe実家へ行きました車(セダン)




じぃじ&ばぁばに たくさん甘えていたアメリ犬(笑)


はしゃぎ過ぎて ネムネムになっちゃいました眠い(睡眠)


アメリのお誕生日プレゼントに オモチャとお洋服をもらいましたプレゼント


じぃじ・ばぁば いつもありがとう犬(笑)




下北沢で ケーキを買って実家へ行ったのですが

そのケーキがとっても美味しかったの顔(笑)


そこのお店 テラス席ワンコOKなので

次回は お茶したいな〜って思いました喫茶店



長くなったので プレゼントの内容は次回に続きます。。。顔(イヒヒ)



小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 13:12| Comment(2) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

やっときたよ♪。。。

ワン♪


今日 楽しみにしていた物が届きましたプレゼント


それは・・・


今日のアメリ 031-0601.jpg
キングたまごちゃんですぴかぴか(新しい)


たまごちゃん大好きっ子アメリに 買ってあげたかったの顔(笑)


普通の たまごちゃんより少し大きめ。。。

今日のアメリ 028-0601.jpg


少し ぽてっとしてました顔(イヒヒ)


さっそく アメリに遊んでもらいましょう犬(笑)


今日のアメリ 050-0601.jpg
まずは マテ!


ちゃんと 待ってましたGood


久しぶりに たまごちゃんと遊べるよ〜るんるん

今日のアメリ 072-0601.jpg

今日のアメリ 031-0601.jpg

カミカミ とっても楽しそうに遊んでます犬(笑)るんるん


今日のアメリ 095-0601.jpg
キングたまごちゃ〜ん黒ハート




王冠部分を攻撃し始めたので 

キングたまごちゃんには休憩してもらうことにしました顔(イヒヒ)


また今度 遊ぼうね〜犬(笑)




小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 15:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする