2010年07月05日

記念旅行2日目♪。。。

ワン♪

前回の続きです♪


朝から大きなドッグランへ。。。


アメリはイマジンさんの奥にある大きなランが大好きです犬(笑)るんるん


今日のアメリ 216-0705.jpg
こんなに しっぽが上がるのもここだけ?顔(イヒヒ)

アメリの走ってる姿が撮れるのは あまり無いことなので

たくさんのせちゃいます顔(笑)



今日のアメリ 239-0705.jpg

今日のアメリ 240-0705.jpg

近づいてきたと思ったら。。。

今日のアメリ 242-0705.jpg

遠くまで走っていって・・・

今日のアメリ 243-0705.jpg


今日のアメリ 248-0705.jpg

帰ってきました犬(笑)


朝から楽しいねるんるん


朝食後 チェックアウトまで写真撮影をしてましたカメラ


今日のアメリ 270-0705.jpg
お部屋に飾ってあったゴブラン織りの額 


いろいろ写真を撮って 楽しかったイマジンさんを後にしました。。。車(セダン)


ぜひ また宿泊したいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)



昨日 気になっていたラスク屋さんに寄って お買い物るんるん


その後 アウトレットに行きました車(セダン)


那須のアウトレットは何回か来てるので アメリも覚えているみたい犬(笑)


ランで少し遊んだ後 カフェで休憩です喫茶店


6月は アメリのお誕生日月なので ワンコメニューから1品サービスしてもらえますぴかぴか(新しい)


アメリの食べれる物は・・・


1品ありましたClap


今日のアメリ 316-0705.jpg
かき氷です


暑い日だったので あまりお水を飲まないアメリにはいいかもGood


今日のアメリ 328-0705.jpg
美味しそうに食べてましたるんるん


今日のアメリ 327-0705.jpg
もっと食べたいです!



アウトレットでお買い物を楽しんで


お天気も不安定なので 早めに帰宅しました家車(セダン)


楽しい旅行だったねるんるん



今日のアメリ 291-0705.jpg
楽しかったですよ犬(笑)





♪お花♪


ブヨにさされたとこは まだ赤みが残ってますが

良くなりましたわーい(嬉しい顔)


片足8カ所も さされてしまったので

浮輪を付けたように腫れてしまったのです。。。


普段 出会わない虫対策も

しっかりやって お出かけしないとですね




小鳥♪♪

ニックネーム pon cafe at 11:10| Comment(6) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする