2010年07月21日

海ほたる♪。。。

ワン♪

前回更新日から・・・

かなり日にちが経ってしまってるわ顔(ペロッ)

写真の整理もできず ちょっぴり忙しく過ごしているpon cafeです。。。



今日は 6月にお出かけした話です。。。



♪お花♪


だんなっちの平日休みがあったので お出かけすることにしましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


どこへ行こうか・・・

いろいろ考えたけど 梅雨時期でお天気も心配な日が続いていた頃。。。


いろんな候補があったけど 海ほたる&千葉のカフェに行くことになりましたるんるん


まずは 川崎方面から海ほたるへ。。。車(セダン)

今日のアメリ 011-0721.jpg
ネムネムのアメリ眠い(睡眠)


曇っていて遠くが見えない。。。曇り

海ほたるは ペット用水飲み場もありワン連れの人にも会いました

 
わりと広い?ので 休憩しながら撮影してましたカメラ

今日のアメリ 045-0721.jpg
これから行く 木更津方面。。。


今日のアメリ 078-0721.jpg
ひまわりの前でカメラ

この後ろで 鉢植えのお花を配っていたので並んでもらってきました顔(イヒヒ)

休日になると パーキングはいつも満車状態みたいだけど

空いててゆっくりできましたわーい(嬉しい顔)


千葉方面へ向け 出発です車(セダン)


ランチは Dining Bar RAGTIMEさんへレストラン

テラス席犬(笑)決定です


目の前は すぐ海なんですぴかぴか(新しい)


今日のアメリ 090-0721.jpg


潮風に吹かれながら 美味しい食事をいただきましたぴかぴか(新しい)

今日のアメリ 127-0721.jpg


食事を終え 次の目的地へ移動です車(セダン)


ガーデンカフェ ジヴェルニーさんへ行きました喫茶店

食べてすぐ!?といっても2時間くらい経ってるし 

デザート食べたいもんね〜顔(イヒヒ)


今日のアメリ 147-0721.jpg

うまく写真が撮れなかったけど 道からお店まで

たくさんのお花や植物でいっっぱいでしたかわいい

お庭の階段を上がっていくと カフェがあります

テラス席決定


ランチも終わってる時間だし 平日ということもあって我が家だけの貸切でしたるんるん


アメリにもおやつとお水のサービスがありましたエサ


いろいろな食物アレルギーのあるアメリですが 最近は少しなら

食べても大丈夫な物もあるので 少しだけあげると大喜びで

食べてました犬(笑)るんるん

pon cafeと だんなっちはケーキとお茶です喫茶店


ケーキ美味しかったぴかぴか(新しい)

今度は ランチに来てみたいな〜




帰り道のPAにあるドッグランに立ち寄り

今日のアメリ 174-0721.jpg
ゆっくり確認してまわるアメリ




今日はけっこう移動したね車(セダン)


アメリは車に乗るのが好きなので たくさん乗れて楽しかったかな〜犬(笑)るんるん



今日のアメリ 092-0721.jpg



♪お花♪


毎日 暑い日が続いてますね晴れ


熱中症要注意ですね


まだまだ 忙しい日が続くpon cafe。。。


みなさんのとこへ遊びに行くのも もう少しかかりそうです。。。




小鳥♪♪

ニックネーム pon cafe at 07:22| Comment(2) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする