2010年08月10日

ひまわり畑&記念日♪。。。

ワン♪

日曜日 ひまわり畑に行ってきましたかわいい


早めに出発車(セダン)家


アメリはいつものように車の中で爆睡です眠い(睡眠)


今回 向かった先は 座間のひまわり畑ですかわいい


田んぼに囲まれた中に ひまわり畑がありました


今日のアメリ 131-0810.jpg
ひまわりの間には通路があります


2mくらいある 大きなヒマワリがいっぱい咲いてましたぴかぴか(新しい)



今日のアメリ 040-0810.jpg
まだネムネムのアメリ


今日のアメリ 093-0810.jpg
大きな お花ですね〜


この日は 少し雲が多めだったけど

このくらいのお天気の方が 外出するにはいいかも

たくさん写真を撮って楽しみましたるんるん


今日のアメリ 133-0810.jpg
後ろ向きの ひまわりさんたちかわいい


今日のアメリ 179-0810.jpg

ひまわりの間の道に入ると ちょっぴり涼しかったね


ワン連れの人も来てました犬(笑)


今日のアメリ 116-0810.jpg


初めての ひまわり畑でしたが とっても楽しかったでするんるん




♪お花♪




今日は アメリのうちの子記念日ですぴかぴか(新しい)


2年前の今日 我が家にやってきました犬(笑)


これからも楽しく過ごしていきましょうねるんるん





小鳥♪♪

ニックネーム pon cafe at 14:13| Comment(6) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする