2010年08月23日

日帰り旅行♪。。。

ワン♪

お盆休み中の話です。。。


日帰りで 河口湖・山中湖へ行ってきましたるんるん


先月も日帰り旅行したのに 新しい方の話から更新しちゃうpon cafeです顔(ペロッ)



♪お花♪


今回行った先は・・・


今日のアメリ 003-0823.jpg
ドッグリゾートwoofでするんるん
富士山も見えますぴかぴか(新しい)



朝 早めに出発車(セダン)家


お盆休みも後半ということで 渋滞しなかったです


途中 休憩しながら到着しました


今日のアメリ 017-0823.jpg
入口わきに ジャリのトイレがありましたトイレ
アメリの確認。。。

掃除終わってすぐだったから あまり確認できなかったかも?


受付を済ませ ちょっぴり休憩した後プールへ行きました犬(笑)

今日のアメリ 057-0823.jpg
ライフジャケット持参して行きましたるんるん


今日のアメリ 062-0823.jpg
25mプールの端っこの 浅くなってるとこで。。。


今日のアメリ 090-0823.jpg
ちょっぴり慣れてきたから 支えなしでリードだけ

今日のアメリ 096-0823.jpg
やっと足がつくとこに着きました犬(笑)


外のプールは 浅いので移動してみましたが。。。

今日のアメリ 105-0823.jpg
もういいです犬(泣)

水が冷たくて入れないね〜

アメリも もう満足です!ってことだったので撮影だけカメラ



プールも混雑してきたので シャンプー&ドライヤーをして
(セルフです)

またまた休憩。。。喫茶店


今度は ドッグランで遊びましたるんるん

今日のアメリ 161-0823.jpg
日陰でお散歩犬(足)


今日のアメリ 195-0823.jpg
トンネルくぐり

今日のアメリ 199-0823.jpg
楽しいですよ犬(笑)るんるん


たくさん遊んで お腹もすいてきたのでwoofさんをあとにし

カフェへ移動しました車(セダン)

施設内にもレストランはありましたよ〜レストラン


河口湖方面へ向かいましたが こっちは車が多かったです車(セダン)


ランチは カフェレストラン オールドフレンズさんですレストラン

今日のアメリ 223-0823.jpg

湖に面していて 気持いい風にふかれながらパスタランチわーい(嬉しい顔)

美味しかったですぴかぴか(新しい)


お料理が出てくるまで ウッドチップの小さなランで遊んだり

お店の前の芝生で撮影したりしてましたカメラ

今日のアメリ 253-0823.jpg
大きな湖ですね〜



今日のアメリ 248-0823.jpg
今日はたくさん遊んで楽しかったですよ犬(笑)



帰りは 渋滞していたのでランがあるSAで

のんびり休憩して帰宅しました家車(セダン)


楽しいお出かけだったねるんるん


小鳥♪♪

ニックネーム pon cafe at 07:18| Comment(5) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする