2010年08月27日

カット♪。。。

ワン♪


日曜日 アメリのトリミングでしたいい気分(温泉)


アレルギーのこともあるので 病院でトリミングをお願いしてます病院


いつものように お弁当を持ってトリミングへ。。。車(セダン)


朝一に行って預けて 夕方迎えに行くことになってるので


トリミングの日は半日ホテルみたいなカンジ犬(笑)


今回は いつもの桃尻カットと耳の飾り毛カットをお願いしましたはさみ


春頃から だんだん伸びてるように感じてた耳の飾り毛。。。


気に入っていたんだけど 少し問題アリなこともあり。。。



毎朝ブラッシングしても 夕方には毛玉になるし


外出先で くんくん確認することが多いアメリは 

耳毛でお掃除しちゃってることも。。。顔(汗)



今回 思い切ってカットしてもらうことにしました



そしてこんなカンジになりました下

今日のアメリ 014-0827.jpg
耳の毛 短くなりました犬(笑)


今日のアメリ 009-0827.jpg
似合ってますか?


けっこう短くなったね〜


前回のお出かけ日記と比べてみるとわかるかも。。。




これで様子を見ることにしましょうね



最後は いつものポーズカメラ
今日のアメリ 024-0827.jpg




小鳥♪♪

ニックネーム pon cafe at 19:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする