2010年09月07日

久しぶりの♪。。。

ワン♪

毎日 暑くてミシンをやる気になれなかったけど


昨日 久しぶりにやってみましたるんるん



前からお店で見かけると ほしいな〜黒ハートって思っていたお散歩バッグ。。。


イメージしながら作成してみました顔(イヒヒ)


できあがったのはコチラ下
今日のアメリ 008-0907.jpg


pon cafeが作ると フリフリレースとか付けちゃいますね顔(ペロッ)



pon cafeの好きなブーフのワッペンも付けちゃった顔(笑)

今日のアメリ 013-0907.jpg
裏布も黒ハート


前に那須に行った時に購入したキーホルダー

今日のアメリ 011-0907.jpg
アメリの名前入り犬(笑)


出来上がりは 自分なりに満足してますわーい(嬉しい顔)


作成してる間 アメリもいい子にしてくれてたね犬(笑)


今日のアメリ 302-0907.jpg
あの白くて音がするのがくると pon cafe遊んでくれないです。。。





小鳥♪♪

ニックネーム pon cafe at 10:30| Comment(2) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする