2010年10月15日

お気に入り♪。。。

ワン♪


最近 pon cafeのお気に入りに仲間が増えましたるんるん


それはコチラ下

今日のアメリ 093-1015.jpg

以前からほしかった物ですぴかぴか(新しい)

ストラップとカメラケースも pon cafe好み黒ハート


pon cafeのお誕生日プレゼントに買ってもらっちゃいました顔(笑)


と言っても pon cafeのお誕生日は12月。。。


でもでも 早くほしくって 先月 買ってもらっちゃった顔(ペロッ)


その日は 偶然にも pon cafe姉の誕生日でしたバースデー

小さい頃 姉の誕生日に一緒に買って〜と

私の誕生日プレゼントも買ってもらった

こともあったな〜と思いだしました

12月だとクリスマスと一緒にされて なんだか損してる気分になったりするんですよね〜顔(ペロッ)



カメラの勉強しなきゃ 何もわからないですが

写真を撮るのが楽しいですカメラ


初めて撮った写真は・・・

もちろんアメリ犬(笑)

今日のアメリ 032-1015.jpg

これから頑張ろうわーい(嬉しい顔)





小鳥♪♪

ニックネーム pon cafe at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする