2010年10月22日

コキア♪。。。

ワン♪

今年もコキアを見に ひたち海浜公園に行ってきました車(セダン)


いつものように 朝早めに出発です車(セダン)家


アメリは車の中で爆睡中眠い(睡眠)


開園前に着いたけど けっこうたくさんの人がいました


コキアが植えてある丘に向かって歩いていくと・・・


こんなのがありましたよ〜

アメリと一緒に記念撮影カメラ

今日のアメリ 118-1022.jpg
まだ ネムネムのアメリ。。。


今日のアメリ 130-1022.jpg

コキアは まだところどころ緑っぽいけど けっこう赤く色付いているところもありました

コスモスも同じ丘のふもとに植えてありますかわいい


コキアと一緒に撮影開始!

今日のアメリ 140-1022.jpg
おやつを見せると やる気を出すアメリ犬(笑)

今日のアメリ 178-1022.jpg


コスモスの前でカメラ
今日のアメリ 270-1022.jpg

カメラに慣れてなくて 何に合わせて撮るのか?のpon cafeですあせあせ(飛び散る汗)

いろいろやってみて たくさん撮ったけど失敗もたくさんありました顔(ペロッ)


去年のコキアの方が 真っ赤で大きな丸に育っていたな〜


やっぱり夏の暑さの影響なんでしょうかね。。。

小さいのも ありました


この日は お天気も良かったので けっこう混雑してきました


なので公園を後にし 次の目的地へ移動することにしました車(セダン)


メイプルファームさんですぴかぴか(新しい)

とっても可愛い建物でするんるん
今日のアメリ 445-1022.jpg


今日のアメリ 453-1022.jpg
海外旅行にきた気分ですね〜犬(笑) 


ここの雑貨屋さんで pon cafeのお気に入りの 手作り作家さんの作品が販売されていますぴかぴか(新しい)


お店に入ると いろんな作家さんの作品が販売されていて
どれもほしくなってしまったpon cafeです顔(笑)


お買い物をして レストランへ。。。


テラス席があったけど 店内もいいですよ〜って言われたので

店内席にしました

ワン連れは 我が家だけでしたが そこの席はちょっぴり離れていたので 満席の店内でも ゆっくり食事ができましたレストラン

今日のアメリ 440-1022.jpg
写真が上手く撮れなかったけど とっても美味しいランチでしたレストラン

手作りケーキも美味しいとの情報もあったので

注文したら シャーベットも付いてきたよわーい(嬉しい顔)

ケーキも美味しかったです顔(笑)


今日のアメリ 433-1022.jpg
アメリもいい子にしてたね犬(笑)


メイプルファームさんが気に入って けっこう ここでもゆっくり過ごしました


公園に来た時は ここにも寄って・・・

我が家の定番になりそうでするんるん



今日のアメリ 447-1022.jpg

最近 後ろ姿のアメリの写真もお気に入りですカメラ



小鳥♪♪

ニックネーム pon cafe at 12:13| Comment(5) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする