2010年12月30日

今年は。。。

ワン♪

大掃除も終わり ちょっぴりほっとしているpon cafeです顔(イヒヒ)



今月は いろいろあってバタバタと過ごしていた我が家です。。。



今年は なかなか更新しないブログになってしまいました顔(ペロッ)

でも いつも遊びにきてくれる皆さん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


今日で ブログ納めにします



来年も かなりマイペースに更新していくと思いますが

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



今日のアメリ 017-1230.jpg


良いお年をお迎えくださいるんるん



小鳥♪♪

ニックネーム pon cafe at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

寒くなってきたけど。。。

ワン♪

今日から12月。。。

今年も早いな〜って感じます


前回の更新から すっごく間があいてしまった。。。

11月に 1度も書けなかったのは残念です


今日は 少し前のお出かけ日記でするんるん


♪お花♪

アメリと行けるカフェを探してた時 偶然見つけたとこへ行ってきました車(セダン)


cafe Pic Nicさん喫茶店


テラス席のみですが ワンOKです犬(笑)

今日のアメリ 109-1201.jpg

ちょうど お昼頃だったので店内は満席でしたが

最近は 寒くなってきたからか テラス席はあいてました

カートは無理かなって思い 今日はアメリを抱っこです犬(笑)

今日のアメリ 091-1201.jpg


席に着くと アメリに おやつのサービスがありましたぴかぴか(新しい)

今日のアメリ 088-1201.jpg

小麦アレルギーがあるけど 少しなら大丈夫なので良かったね


pon cafe & だんなっちは・・・

それぞれランチと ドリンクのラテアート(別料金がかかります)を注文しましたレストラン

今日のアメリ 103-1201.jpg

とっても可愛いラテアート顔(笑)

写真が小さいので 少し大きく。。。


今日のアメリ 104-1201.jpg
トトロとワンちゃんですぴかぴか(新しい)

ちょっぴり寒かったけど

お料理も美味しく 飲むのがもったいないアートを楽しみましたるんるん


お会計で 店内に入ってみると 全部が とっても可愛い黒ハート



手作り作家さんの作品も 少し販売してあったので

手作り大好き pon cafeは 少しお買い物しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


帰りは 近くに公園があったので ちょっぴり運動犬(足)

今日のアメリ 111-1201.jpg


我が家のお気に入りが また増えましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


寒くなってきたけど お出かけは楽しいねるんるん



♪お花♪

今月も バタバタしそう。。。


でも なるべく更新していきたいなって思ってます顔(ペロッ)



小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 15:59| Comment(2) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする