2011年02月18日

いちご狩りの後は。。。

wan6178.jpg

いちご狩りの後は・・・


モトヤのパンケーキが食べたいな〜ってことで 元町へ。。。車(セダン)


いちごをたくさん食べたので 山下公園でお散歩しましょ犬(足)

でも・・・


お散歩苦手なアメリ。。。

寒いのも苦手なので カートから離れようとしません

今日のアメリ 232-0218.jpg

いつものことなんですけどね〜


ちょっぴり遊んで ご希望通りカートに乗りました

今日のアメリ 242-0218.jpg
さあ どこに行くんですか〜犬(笑)るんるん


信号待ちをしていると 横にいた女の子に た〜くさん触ってもらってたアメリ犬(笑)

ナデナデしてもらってる時 たくさん声もかけてもらってたけど

日本語ではなかったので アメリも飼い主もわからず。。。たらーっ(汗)

最後に アンニョン〜るんるんって言われたのだけわかったわ


その後 モトヤに到着犬(足)


すっごく並んでるあせあせ(飛び散る汗)

ランチ時間少しずらしてきたんだけどな。。。


でも テラス席に空きがあるのが見えたので お店の人に聞きに行くと

並んでいた人の中にテラス希望の方がいなかったので 

待ち時間なしに入れましたわーい(嬉しい顔)


どこへ行っても お店の人をずっと見てるアメリ目

声かけてもらえるのを待ってるんです犬(笑)


今日のアメリ 255-0218-1.jpg
アメリの注文お願いします犬(笑)

残念ながら アメリのはないですよ〜


以前から食べたかった オムレツを注文レストラン

今日のアメリ 261-0218.jpg
パンケーキも3枚ついて かなりのボリュームです顔(笑)

パンケーキは全部食べれないので だんなっちに食べてもらいました


テラス席でも ストーブがあると暖かいですね


楽しかったねるんるん 


今日のアメリ 228-0218.jpg
大きないちごちゃんとアメリ


          iti-c1.jpg

ニックネーム pon cafe at 10:40| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

いちご狩り♪。。。

wan6178.jpg

あまり更新しないので お出かけ話がいくつかあり。。。


今日もちょっぴり前の お出かけ話です顔(イヒヒ)


毎年 pon cafe両親&姉家族と いちご狩りに行ってるけど

今年は みんなで行けそうにないので

我が家だけで行ってきましたるんるん


いつもアメリは お留守番。。。家

でも今年は アメリも入れるとこを見つけました犬(笑)


まずは 看板犬とご挨拶るんるん

今日のアメリ 004-0209.jpg
ちゃんと挨拶できたね犬(笑)


ハウスに移動して さっそく美味しい いちごを食べましたわーい(嬉しい顔)


アメリは・・・

キャリーなどに入れて・・・とのことなので スリングに入ってます

はじめての いちご狩りに ちょっぴり不思議そうにしてました

今日のアメリ 114-0209.jpg


ハウスの中が 暖かいので。。。

今日のアメリ 106-0209.jpg
ネムネムになっちゃいました眠い(睡眠)


pon cafeと だんなっちは いちごをパクパク顔(イヒヒ)

とっても美味しくって 食べるのがとまらないpon cafeでした顔(笑)


アメリは いろいろアレルギーがあるので 病院フード以外は食べさせてないので

いちごも見るだけ目

今日のアメリ 170-0209.jpg
不思議そうに見てました

今日のアメリ 202-0209.jpg
美味しいのかな?


食べれないけど 抱っこ好きアメリは スリング抱っこに満足顔
犬(笑)



そのうち またネムネムになっちゃいました
今日のアメリ 151-0209.jpg


けっこう写真を撮ったけど ボケボケばかり。。。


食べながら写真撮るのって難しいと思った pon cafeです顔(イヒヒ)


また行こうね〜犬(笑)


いちご狩りを楽しんだ後は・・・


次回へ続きます。。。



       wan61761.jpg





ニックネーム pon cafe at 13:01| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする