2011年04月13日

桜。。。

週末 pon cafeの実家へ行ってきました車(セダン)


ちょっぴり早めに到着家

なぜなら。。。

実はこの日 実家からお散歩しながらお花見へ行く予定にしてたんです桜


母も一緒に お花見へ行きました


向かった先は・・・


洗足池です桜

今日のアメリ 001-0413.jpg

今日のアメリ 013-0413.jpg
ボートに乗ってる人もたくさんいました


今日のアメリ 015-0413.jpg
お猿さんも来てました  写真が わかりにくいけど。。。顔(ペロッ)


アメリが ワンワンしちゃうか心配だったけど・・・

今日のアメリ 019-0413.jpg
スリングに入って 気分よさそうにしてました犬(笑)るんるん

池にそって歩いてる人もたくさんいましたよ〜

途中 芸能人の方とすれ違いました

ご家族とお花見に来ていたみたいです

サントリーのCMで歌っている人でしたよ


今日のアメリ 057-0413.jpg

今日のアメリ 058-0413.jpg


一周歩いて 近くのカフェで休憩することに。。。


ハワイアンカフェの HIWAHIWA OHANAさんへ行きました喫茶店

ペット店内OKです犬(笑)

今日のアメリ 070-0413.jpg
マラサダが気になるアメリ。。。

アメリに ジーっと見られながら食べたマラサダは美味しかったですわーい(嬉しい顔)


久しぶりのお出かけは 気分転換になりました






ポチたまの松本くんが代表の Natural Dog Styleさんで署名活動をしているのを知りました

我が家も協力させていただきました犬(笑)








ニックネーム pon cafe at 14:30| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする