2011年10月27日

9月の那須高原。。。

久しぶりの更新。。。

お出かけ話もたまってしまってます顔(ペロッ)

今日は 9月に那須高原へ行ったお話です



今まで数回 那須高原へ行ったけど

今回は行ったことないとこへも行きたいね〜

といいながら那須高原に到着車(セダン)


ランチの時間だったので ペニーレインさんへ。。。

ペニーレインさんへ着いたとたん雨が降ってきてしまった雨

でも テラスの屋根付きの席には ワンコ連れで座ってる方がいたので

我が家も入ってランチをしましたレストラン

お料理が出てくるまで パンを買いにいった pon cafe。。。

たくさん買っちゃった顔(笑)

大きなハンバーガーを だんなっちと半分こファーストフード

久しぶりに食べたけど 美味しかったるんるん

今日のアメリ 056-1.jpg


雨があがったので お店の前でカメラ

雨じゃなかったら イマジンさんのドッグランで遊べたんだけどな〜

以前は宿泊者のみのランが 利用できるようになったそうです


その後 お天気もよくなってきて フィンランドの森や

アイス屋さん・ラスク屋さんなど ちょこちょこ寄ってドライブを楽しみましたるんるん


そしてお茶したい!ということで cafe Peacheさんへ。。。


今日のアメリ 072-1.jpg
アメリにお水とオヤツのサービスがありました犬(笑)

小さいランもあって遊びましたるんるん

今日のアメリ 109-1.jpg
ちょこちょこ走り犬(足)

今日のアメリ 210-1.jpg
何か気になる?

今日のアメリ 215-1.jpg
気持ちいいね〜


アメリには ちょうどいい広さで 他にお客さんがいなかったので貸切です犬(笑)


とても可愛らしいカフェでしたぴかぴか(新しい)


今度は ランチに行きたいな〜


ゆっくり休憩した後は・・・


アウトレットへ。。。



那須高原へ行ったら 必ず行ってます顔(イヒヒ)

pon cafeお気に入りショップがいくつかあるんでするんるん


ほとんどのお店が アメリも入店OKなので一緒にお買い物できるしね犬(笑)


今日のアメリ 116-1.jpg


この日も 楽しいお出かけだったねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム pon cafe at 13:30| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする