2011年11月02日

七五三♪。。。

ペットの七五三があることを知って

今年3歳になったアメリと行ってきました犬(笑)



ペットの初詣や成人式で有名な 市谷亀岡八幡宮ですぴかぴか(新しい)

今日のアメリ 207-1.jpg
ネムネムのアメリ。。。


今年は着物を新しく作ったので 着物で行こうかと思ったけど

前のより 振袖っぽく 袖を長くしてしまったので

外出には不向きだわ〜ってことで

ドレスにしちゃいましたぴかぴか(新しい)

今日のアメリ 218-1.jpg
似合ってますか?犬(笑)

ドレスに合わせて ハーネスは作ってあげましたわーい(嬉しい顔)



予約時間になり ご祈祷が始まりました

ちょっぴり緊張気味の pon cafe。。。

アメリも何やってるのか興味津々。。。

声や音にビックリするかなって思ったけど

いい子にしてたね犬(笑)


最後だけ撮影OKでした

アメリに和紙をパラパラと・・・

今日のアメリ 047-2.jpg
それって美味しいですか?犬(笑)


パラパラ落ちてくる和紙を パクリ。。。

食べちゃったよ〜ってとこで 終了です


お札・御神酒・絵馬そして 千歳あめとして フードをもらいましたエサ

絵馬にはお願い事を記入してきました

お守りも買ってきたので アメリに付けなきゃね

これからも健康で楽しく過ごしていきましょうねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

今日のアメリ 100-1.jpg


神社の次に向かったとこは・・・



代々木公園へ行きました車(セダン)


アームズさんのハンバーガー食べたいなって思ったら

すっごい人。。。

あきらめて近くのカフェに入りました


カフェ ダンスさんです
今日のアメリ 343-1.jpg

初めて入ったけど 店内は広くてカート移動の我が家にはよかったです

今日のアメリ 137-1.jpg

ランチとお茶で ゆっくり休憩しました


アメリは カートでネムネムでした

今日のアメリ 133-1.jpg




今日も楽しかったねるんるん

ニックネーム pon cafe at 11:16| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする