2011年12月28日

まとめて。。。

今月も ちょこちょこお出かけしてたけど

なかなかブログ更新できず。。。

ちょこっと書いておこうかな〜ってことで

さらっと?書きます顔(イヒヒ)


夕方から横浜 赤レンガ倉庫にも行ってきました〜

今日のアメリ 118-1.jpg

今日のアメリ 009-1.jpg

今日のアメリ 028-1.jpg

とっても寒い日で 平日夜だったから人は少なめだったかも

かわいい木の屋台?の上にもたくさんの飾りがあったねクリスマス

この後 歩いてDOG DEPTでお茶してきました犬(笑)




今月2回目の駒沢公園るんるん

以前から行きたかったカフェでご飯レストラン

今日のアメリ 008-1.jpg

今回のお出かけ目的は INS DOGさんで

冬用スリングを買うことでした

前回のお出かけ時に お店に立ち寄って下見してたんだよね顔(イヒヒ)

その後 納品があったので お店にはたくさん在庫がありました顔(笑)


その中から 選んだのがコレ下

今日のアメリ 047-1.jpg

だんなっちが持つことが多いから 少し地味?な色目にしました

赤のチェックが好きなpon cafeの意見も入ってるしGood

アメリも気に入ってくれたかな。。。犬(笑)


blue bleu bleueさんへも寄って・・・

今日のアメリ 001-1.jpg

くまちゃんの湯たんぽと サプリ&おやつ入れ缶購入ぴかぴか(新しい)

お店のチワワちゃんが くまちゃん湯たんぽに寄り添って寝ていたのを見て

アメリにも!!ってことで買ってみました


最近は ぬいぐるみ系のおもちゃが好きで

近くに持ってきて寝たりするんですよね眠い(睡眠)

湯たんぽ好きだし ちゃんと使ってくれるといいな




他のお出かけは 写真がなかったりなので 

まとめて・・・はここまで ですね顔(イヒヒ)






ちょっぴり早いですが 年内最後の更新にしたいと思います

今年も かなりマイペース更新ブログでした顔(イヒヒ)

来年も 無理せずやっていきたいと思ってます



よいお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)犬(笑) 


ニックネーム pon cafe at 12:26| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

駒沢公園へ。。。

12月に入ってからは なんだかバタバタしているpon cafeです。。。


アメリは・・・

こたつ犬になっております犬(笑)

こたつが大好きで こたつに入って寝るなんてネコちゃんみたいだわ猫(笑)


週末 pon cafe実家へ行くことになり 

実家へ行く前に 駒沢公園へ寄りました車(セダン)


いろんなイベント?競技?が開催されていたようで

駐車場待ちの列がスゴイ。。。

30〜40分くらい?待って入れました


公園内をお散歩しながら ちょっぴり撮影カメラ


今日のアメリ 009-1.jpg

今日のアメリ 033-1.jpg
気持ちいいでするんるん


人もたくさんだったけど 相変わらずワンコも多い駒沢公園でした犬(足)


公園を抜けて ちょこちょこお店によったりしながら

本日のランチは和食にしましたレストラン

今日のアメリ 099-1.jpg

今日のアメリ 101-1.jpg


食事中 アメリはネムネムさんでした眠い(睡眠)

食事は美味しかったですぴかぴか(新しい)


ネットで調べた美味しいケーキ屋さんも行って

駐車場まで食後の運動。。。顔(イヒヒ)


その後 実家へ。。。車(セダン)

アメリも じぃじ&ばぁばに甘えて楽しく過ごしたね犬(笑)るんるん


買っていったケーキも美味しかった顔(笑)


帰りの車の中で 爆睡のアメリでした眠い(睡眠)




アメリのニット帽は 先日カフェに行った時に買ったんですかわいい

ココナツちゃんのチャリティーニットです

手編みで可愛い黒ハートとpon cafeとっても気に入りました

寒がりアメリにはとっても良かったです

今日のアメリ 138-1.jpg






ニックネーム pon cafe at 11:33| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする