2012年01月13日

初詣♪。。。

今年の初詣は 市谷亀岡八幡宮へ行ってきました車(セダン)


いつも どこへ行こうかな〜って なかなか決まらなかったりするのですが

今年は ペットの初詣を予約しました


今日のアメリ 204-12.jpg

今日のアメリ 144-12.jpg



たくさんの人とワンちゃんでいっぱいだったねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

晴れ着や袴姿のワンちゃんもたくさんいましたぴかぴか(新しい)


アメリも。。。

今日のアメリ 224-12.jpg

今日のアメリ 191-12.jpg

初詣用に 急いで作った着物

ちょっぴり袖が長かった顔(ペロッ)


ご祈祷の間は みんな静かにいい子でした犬(笑)



最後に パラパラと・・・


「たくさん食べてしまったみたいですが、大丈夫ですか?」と言われ


カメラを確認してみると・・・

今日のアメリ 029-12.jpg
たくさんくわえてる〜

次へ送っていったら 多すぎたようで 出してました犬(笑)


3回ほど パラパラされるので・・・

何か待ってる顔してるアメリ
今日のアメリ 036-12.jpg

そして・・・

今日のアメリ 037-12.jpg

今度は 目をとじてました

何かお祈りしたのかしら。。。

こんな感じで 3回終了しました犬(笑)


終わった後も 撮影したりして楽しく過ごしましたるんるん


帰りは 少し遅めのランチに

えにわんさんへ行きました車(セダン)


今日のアメリ 088-12.jpg

美味しいパスタレストラン

シフォンケーキもたのんじゃった顔(笑)


アメリにも かぼちゃのおやつをたのんであげました

かぼちゃは大丈夫なんだよね犬(笑)

今日のアメリ 081-12.jpg

普段 おやつは食べれないから 大興奮のアメリでした





ニックネーム pon cafe at 13:50| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする