2010年01月20日

トリミング♪。。。

ワン♪


月に1回 病院にトリミングに行くアメリはさみ


朝から行って 夕方にお迎えです車(セダン)



アメリは 1日5回に分けて食事しているので お弁当持参で行ってますエサ


途中 トリマーさんから食べさせてもらってるので

トリマーさんが大好き犬(笑)るんるん

大好きな人に お手入れしてもらってるので 毎回いい子でやってもらってるようですぴかぴか(新しい)


トリマーさんと ごはん効果あるよね〜って言ってます顔(イヒヒ)





今月は・・・


お迎えに行くと トリマーさんに

「今回のリボンは メイドさん風にしましたよるんるん」って言われ


どんなリボン付けてくるの?って思ってたら アメリ登場ぴかぴか(新しい)


確かに メイドさん風でした顔(イヒヒ)

こんなカンジです下


今日のアメリ 031-0120.jpg
黒白リボンでしたリボン


メイドさんみたいな服着せたらそれっぽいかな?顔(ペロッ)

自分の オモチャしか運んでこないメイドさんだけどね犬(笑)

今日のアメリ 033-0120.jpg
なかなかリボンが見えないね。。。


リボンだけ撮影カメラ

今日のアメリ 093-0120.jpg


初めて 白黒色のリボンでしたが 新鮮な感じで楽しかったかなるんるん


次は どんなの付けてくるのか楽しみですわーい(嬉しい顔)




小鳥♪♪

ニックネーム pon cafe at 16:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

お気に入り♪。。。

ワン♪


今日は 話しが戻って 去年のことになります。。。顔(イヒヒ)


前回の 豊洲で着ていた服の話ですブティック



♪お花♪


先日 アメリが着ていた服は。。。


去年のクリスマスプレゼントにと こぴよlifeさんのお店

kopiyoさんで購入した お洋服でしたぴかぴか(新しい)


pon cafe お気に入りのお店でするんるん



今回は 重ね着にチャレンジ!

そしてカットソーの袖も 長袖でお願いしましたるんるん


寒がりのアメリには 長袖いいかもGood




購入したのはコチラ下

今日のアメリ 041-0115.jpg

ピンクぞうさんのカットソー・裂き編みぽっけのベスト・ギャザーキャミソールが

アメリ用犬(笑)

裂き編みお散歩バッグ・シュシュが pon cafe用です顔(イヒヒ)


お散歩バッグは アメリのベストとお揃いるんるん

ペットボトルも入っちゃうんですよ〜顔(笑)


今度 ベストも着せて ちゃんと撮影会しなきゃね〜カメラ


モデルさん 大忙しです犬(笑)


モデル料は 控え目でお願いしますよ〜エサ



今日のアメリ 134-0115.jpg
カットソーとギャザーキャミソールを着てみましたぴかぴか(新しい)



小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 00:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

今年も行ってきました♪。。。

ワン♪

元旦から アメリはお留守番。。。家

pon cafe と だんなっちは アメリの福袋を求めて 初売りに行ってきました車(セダン)


福袋好きな pon cafeわーい(嬉しい顔)


去年も行ったんだよね顔(イヒヒ)


今年は どうかな。。。


そして買ってきたのがコチラ下


今日のアメリ 049-0106.jpg
ちょっぴり見えにくい写真だわあせあせ(飛び散る汗)

全部 こんな感じの写真です。。。顔(ペロッ)


アメリのサイズの福袋は少なく

ディズニー系のしかありませんでしたブティック

でも ディズニー好きのpon cafeは OKですわーい(嬉しい顔)るんるん


でも 他のもほしいな〜って思って ひとつ上のサイズですが こっちも買ってみることに顔(イヒヒ)


今日のアメリ 046-0106.jpg

以前 お店で見てほしいな〜って思った つなぎ服が入っていたのでビックリ!

うまく お直し しないとね〜ブティック


去年のは 仮装っぽいのとか入ってて それはそれで楽しかったけど

今年のは 使えそうなカンジで pon cafe的には満足ですGood


そして欲しかった服も一緒にお買い上げるんるん

今日のアメリ 051-0106.jpg

初スカートを購入しましたぴかぴか(新しい)


うまく着こなせるかしら。。。顔(イヒヒ)




家に帰ると アメリは寝ていた様子。。。眠い(睡眠)

お留守番は夢の中の出来事だったかな〜



今日のアメリ 230-0106.jpg
お気に入りの ぬいぐるみをカジカジ中犬(笑)黒ハート

後ろで でかダックスがアメリにやられてひっくり返ってるわ〜



小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 00:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

新年♪。。。

ワン♪

明けまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)


今年もマイペース更新ブログですが よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


今日のアメリ 060-0103.jpg




小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ごあいさつ。。。

ワン♪

今年も残りわずかですね


振り返ってみると いろんなことがありました。。。


アメリと過ごす日々は とても楽しいでするんるん


来年も 楽しい時間を過ごしていきたいな。。。


今年もブログを通じて 出会いがあり嬉しく思います

ありがとうございました


来年もマイペース更新でやっていきますので

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


今日のアメリ 054-1230.jpg


良いお年をお迎えください


小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

なが〜いお休みでした。。。

ワン♪

前回の更新から かなり日にちが経ちました。。。


コメントをいただいていたのにお返事もできてなく

すみません。。。m(__)m

私の体調を心配してくださって ありがとうございました

風邪は長引きましたが 良くなりましたわーい(嬉しい顔)


コメントへのお返事は かなり時間が経ってしまったので

前回記事分は ごめんなさい。。。



♪お花♪


お休みしてる間 11月になっていた。。。顔(ペロッ)


11月といえば ニモ&ミモたちの うちの子記念日です魚

3周年記念日を迎えることができましたぴかぴか(新しい)

ニモ&ミモ

飼い始めた時は 半年頑張ってくれるかな〜って心配しながらでしたが

今では ちょっと水槽にトラブル発生!?しても大丈夫なほど

元気に泳いでいます魚るんるん

毎年 手作りケーキでお祝いしてましたが 今回はpon cafeの体調不良もあり

ケーキを買ってきてお祝いしましたバースデー

4周年も元気に迎えられるといいねるんるん




アメリは・・・


年賀状準備のため モデルさんをやってます犬(笑)


来年は トラさんだよね〜


どうしようかな〜って 考えていた時に発見ひらめき


ティガーです♪
後ろ姿るんるん


アメリには ティガーに変身してもらうことにしました犬(笑)


前から写真は 年末頃かな顔(イヒヒ)


まだまだ時間はあるので また今度 モデルさん頑張ってもらいますカメラ




小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 13:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

初めての赤♪。。。

ワン♪

アセラのリニューアル後 pon cafeにとっては難しく

なかなかうまく更新できずにいました。。。ふらふら

今日は 先日の三連休の話でするんるん

連休中は 毎日忙しく?過ごしていましたよ〜


土曜日の話。。。


♪お花♪


土曜日は アメリのトリミングデーでしたはさみ

最近は かかりつけの病院でお願いしています犬(笑)


トリミングが終わって 迎えに行くと。。。


いつもは ピンク系のリボンを付けてもらっていますが

今日は 赤が付いてるわ〜リボン

特に色指定をしているわけではありませんが 

アメリの毛色に 赤ってどうなのかな〜?って思っていたけど

けっこういいかもGood

帰宅後 恒例の撮影会ですカメラ


トリミング

いつも お手手がそろってるね


リボンが見えないですね。。。

似合ってますか?

見えたかな〜リボン 


アップですね

最後は アップで犬(笑)



トリミングに行くと リボンも楽しみの一つですねリボン

次はどんなのかな。。。るんるん



小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 22:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

またまた。。。

ワン!

アメリと私の体調を心配してくださるコメントありがとうございました


私の方が ちょっとまだ不調気味。。。

連休までに なんとか治したいですね。。。



お花

先日に続き リード&カラーを購入しちゃいました顔(イヒヒ)


前回の Angel Dogの みまさんと同じく

ブログで仲良くしていただいている じゅにあ・ぶらんの観察日記
じゅにろぶさんのショップ BIG SMILEで購入しましたるんるん


今日のアメリ2 030-0917.jpg
ステッチが 車のライトなどに反射しますぴかぴか(新しい)
ステッチ写ってないですね顔(汗) リード・カラーともステッチが入ってます


たま〜に 駅まで だんなっちを迎えに行く pon cafeとアメリわーい(嬉しい顔)犬(笑)


基本 抱っこで行きますが 少し歩かせたりもします犬(足)

暗いので 小さいアメリが歩いてると危ないんですよね顔(汗)


以前から 反射するものは・・・と考えていたところ

BIG SMILEさんで販売されたので 即買いしちゃいました顔(イヒヒ)

サイズ直しもやっていただいちゃいました顔(ペロッ)


今日のアメリ2 035-0917.jpg
アメリにおもちゃのプレゼントもありましたよ犬(笑)るんるん


今日のアメリ2 007-0917.jpg
じゅにろぶさん ありがとうございました



日曜日 突然pon cafe両親が 遊びに来ることに。。。家

いつも実家で注文しているお米をわけてもらってるんだけど

それを届けてくれましたわーい(嬉しい顔)


そして アメリにプレゼントがありました

母が お友達と自由が丘へ行った時に Three Dog Bakeryさんで買ってきてくれましたプレゼント

今日のアメリ2 040-0917.jpg
たまごちゃん たくさんあるよ〜犬(笑)黒ハート

たまごちゃん好きのアメリはおお喜び犬(笑)グッド(上向き矢印)


ばあば ありがとう犬(笑)




またまた アメリへのプレゼント話でした顔(イヒヒ)



  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 11:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

プレゼント♪。。。

ワン!

またまた久しぶりの更新になりました


アメリのアレルギーの通院と pon cafeの体調不良などで

なかなかブログ更新ができなかったです。。。ふらふら


今は良くなり アメリも通院しなくてOKになったので

やっといつも通りの生活ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)



今日は 先月の うちの子記念日の話です顔(イヒヒ)

だいぶ時間が経ってしまいましたが。。。顔(ペロッ)


アメリの体調不良の中 迎えた記念日の日に ブログ更新はしてたのですが

プレゼントの話を書いてませんでしたプレゼント


アメリの成長&生活のブログなので ちゃんと書いておかなきゃね〜


アメリへのプレゼントは・・・


Angel Dogさんのリード&カラーでしたぴかぴか(新しい)

1周年記念特典ということで お散歩バッグのプレゼントもありましたるんるん
(今は終了してます)

うちのこ記念日


今日のアメリ2 002-0914.jpg
リードに カワイイ骨型カシメが付いてましたホネ


バッグも とっても使いやすく pon cafeお気に入りですわーい(嬉しい顔)るんるん

カラーを付けて お出かけしたけど

うまく写真が撮れなかったので 写真はまた後日。。。カメラ


今日のアメリ2 003-0914.jpg
遅くなりましたが みまさん ありがとうございましたるんるん


そして もうひとつ・・・

ピコムさんの迷子札黒ハート


去年も お願いして作ってもらったけど

今年は キャンディーチャームです黒ハート


ピコムさんの迷子札

小さいハートチャームに カタカナで名前を入れてもらいました犬(笑)
 
カジカジされませんように。。。顔(ペロッ)



秋のお出かけは 新しい物だねぴかぴか(新しい)




お花


以前 ブログに登場したことある ミズタマハゼの たまちゃんが

9日に旅立ちました。。。魚

1年3ヶ月の間 水槽の仲間として 楽しませてくれた子です

ビックリするくらい大きく成長し 水槽の主のようでした


たまちゃん ありがとう


たまちゃん♪
以前もブログに登場した写真です





  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 14:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

月1回の♪。。。

ワン!

毎月1日は フィラリア薬の日にしてますくすり


去年は 中途半端な日付だったので 今年は1日にしましたわーい(嬉しい顔)


アメリにとっては 楽しみな日でもあるかな犬(笑)るんるん


アレルギーのため おやつがほとんど食べれないしね〜犬(泣)


おやつみたいなものだねホネ

フィラリア薬
ジャーキータイプのですホネ


薬の準備をしていると 何かもらえるるんるんって ウロウロしてます顔(イヒヒ)

食いしん坊さんだからね〜犬(笑)


このままだと大きいので ハサミでカットはさみ


待ってました!

お待たせ〜


あげたら 速攻食べてます犬(笑)グッド(上向き矢印)

美味しいですね
美味しいね犬(笑)

写真が小さくてわからないけど


舌が ハートみたく見えました黒ハート


おかわり!

食べ終わってすぐに もっと食べれますよ〜って視線目


また 来月だねるんるん




お花



アメリの 新しいお友達?です顔(イヒヒ)


前回 お台場へ行った時に買った 冷え冷えまくらです下

仲間入り


仲間入り♪


お出かけの時は 一緒だね犬(笑)るんるん


  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 23:57| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

スヌード♪。。。

ワン!

最近 アメリのご飯が缶詰になりましたエサ


消化も良く アレルギー反応も今までよりはいいかも。。。



ドライフードの時は 一粒ずつあげていたのですが

缶詰になると そうもいかず 耳にご飯が付いてしまう。。。顔(汗)




そこで スヌードを付けてみることにしましたわーい(嬉しい顔)


やわらか素材を探したけど 大型犬用しか見つからなかったので

サイズが合いそうなのを購入るんるん


さっそく付けてみました犬(笑)


スヌード
なんか かぶせられましたよ。。。でもゴハンエサ黒ハート


もっとイヤイヤするかな〜って思ったけど



食いしん坊アメリは ご飯に夢中顔(イヒヒ)



付けないとゴハンあげないよ〜って言うと 付けさせてくれるかな顔(ペロッ)


スヌード♪
缶詰ゴハンは スプーンで少しずつ食べようねエサ


スヌード♪♪
後ろが折れてたねあせあせ(飛び散る汗) もっと上手く付けてあげなきゃだわ顔(ペロッ)



スヌード♪♪♪



みなさんもスヌード使われてますか?






  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 11:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

プール遊び♪。。。

ワン!

アメリも元気になったので 日曜日に遅いプール開きとなりましたるんるん


お出かけもできなかったので 気分転換にもなるかな〜


プール遊び
おうちでプールでするんるん お水かけてもらって気持ちいい〜るんるん


プール遊び♪
楽しいですね犬(笑) しっぽも上がってるねグッド(上向き矢印)


プール遊び♪♪
オモチャ発見exclamation&question


初めての お家でプールでしたが 楽しく遊んでくれました犬(笑)グッド(上向き矢印)


プール遊び♪♪♪
楽しいですよ犬(笑)るんるん



またプール遊びしようね〜ぴかぴか(新しい)





  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 00:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

その後は。。。

ワン!

アメリへのお見舞いのコメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)



前回 原因がハッキリわからないと書きましたが


たぶん 夏バテ気味だったこと 

普段から毛づくろいする子なので 毛が胃の中にたまってしまっていたのだろうと思われました


レントゲンを撮ってわかったのですが 胃の形も関係してるかもってことでした


このようなことだと今後も同じようなことが起こることは十分考えられるので

先生のアドバイスを受けながら 改善していけることはやっていこうと思いますわーい(嬉しい顔)


今は 食欲旺盛で 元気に普段と変わらず過ごしています犬(笑)るんるん



前回分のコメントのお返事を書いてませんが

この更新をお返事とさせていただきたいと思います



来週からは いつもの元気なアメリの生活を書いていこうと思います

みなさんのとこへも遊びに行きますね〜るんるん






  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

きょうは。。。

ワン!

アメリの体調不良でお休みしていますが 今日は特別な日なので更新します


今日は うちの子記念日&ブログ1周年ですぴかぴか(新しい)

去年の8月10日に アメリを迎えました犬(笑)家

そして その日からブログを開始しましたわーい(嬉しい顔)


ブログを通じて みなさんと知り合い 相談したりして

楽しくブログを続けてこられましたるんるん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


そして これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


記念日なのに アメリの写真をたくさんUPできないのが残念ですが


だいぶ回復してきています犬(笑)


下痢・嘔吐で10日間通院し 必要な検査をしたのですが 

ハッキリとした原因は わからず点滴と注射 飲み薬で治療してます
病院


今は 元気になってきてるので もう少し頑張れば復活できると思いますGood



うちの子記念日♪

早く 元気になるぞ〜犬(笑)




  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 15:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

ブル足♪。。。

ワン!

朝から雨が降っています。。。雨

お花の水やりをしなくていいのはいいんだけど 洗濯物も乾かないし。。。


そんな日でも アメリは いつものように遊んでいます犬(笑)るんるん



先日 カフェで買った ブル足で遊んでみましたよるんるん




お花





ブル足
気に入った様子でカミカミしてまするんるん



ブル足♪
お鼻が むぎゅ〜ってなってるよあせあせ(飛び散る汗)


さらに遊んでいると・・・


ブル足♪♪

なんだか お疲れですね。。。


楽しそうに遊んでいたので 動画撮影しましたるんるん






その後も ブル足お気に入りで遊んでました犬(笑)るんるん


ブル足♪♪♪

ブル足サイコー犬(笑)黒ハート




この後 破壊行動に出たアメリさん。。。がく〜(落胆した顔)


ブル足さん 緊急入院となりましたふらふら



手術できるかな。。。








  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 10:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

プレゼント♪。。。

ワン!

昨日は アメリの誕生日お祝いコメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)

みなさんからのお祝いの言葉 とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)



今日も誕生日話題です。。。

プレゼント編になります〜プレゼント


お花

私たちが アメリへプレゼントした物は・・・


マシュマロハンモック

♪気が向いた時〜2♪の にこちゃん愛用の マシュマロハンモックにしましたるんるん

にこちゃんが気持よさそうに入っている姿を見て いいな〜って思って

同じのを買っちゃいました顔(笑)

色は 好きなの選んでいいよ〜って言ってもらえたので

pon cafeが好きなピンクです顔(イヒヒ)


スリング好きのアメリも 気持ちよく使えるかな。。。犬(笑)



あとは フリフリワンピブティック

胸のとこがメッシュになっているので暑い日でもいいかな〜って思ってわーい(嬉しい顔)

フリフリワンピ♪


これだけで・・・なんて思っていたんですが またまたベッド破壊をしちゃったアメリさん。。。ふらふら

誕生日プレゼントに ベッドも購入るんるん


新しいベッド

今回は ピーターラビットが付いてるよ〜

もう1歳になったんだから 破壊するのやめようねHello

大切に使ってもらいたいです。。。



お花



昨日は アメリにケーキを食べさせましたバースデー

初めてのケーキなので ちょっぴり心配でしたが大丈夫でした犬(笑)


ケーキ美味しい♪

美味しそうに食べてましたバースデー


クッキーはまだ食べてませんが 開封してみましたるんるん


クッキーです

かわいいクッキーに 大満足のpon cafeですわーい(嬉しい顔)



次のイベントは・・・うちの子記念日かな。。。顔(イヒヒ)



  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 21:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

Happy Birthday!!

ワン!

今日は アメリのお誕生日ですぴかぴか(新しい)

1歳になりました犬(笑)るんるん


今日は 朝からお届物がありましたプレゼント

お届物です

テーブルの上が気になるアメリが ちょこっと写ってます顔(イヒヒ)


気になる中身は・・・こちらです下


バースディケーキ♪

アメリのバースデーケーキバースデーとクッキーでするんるん

アメリの写真を送って作ってもらいました犬(笑)

大好きな「たまごちゃん」も一緒だよるんるん

クッキーは 開封しないで写真撮っちゃったから開けたら また撮らなきゃね顔(ペロッ)

今夜はパーティだねわーい(嬉しい顔)


今日は 先日いただいた「たまごちゃん」で遊ぼうね〜るんるん

たまごちゃんだ!!

久しぶりの「たまごちゃん」に興奮のアメリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


すっごく楽しそうに遊んでましたるんるん







たまごちゃん♪

楽しく遊んでいたけど 切れてきて食べちゃいそうだったので終わりにしました

また今度 遊ぼうねるんるん

アメリより





お花



姉・兄の4兄弟の一番末っ子で産まれたアメリ犬(笑)

アメリの兄弟も お誕生日おめでとう!





  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 13:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ちょっぴり早めの。。。

ワン!

さっき 全部書いたのに全部消えてしまって書き直してる pon cafeです。。。もうやだ〜(悲しい顔)


もう一度 書けるかな。。。

お花


日曜日 pon cafe両親&姉家族が 遊びに来ました家

家に来る前に コストコで待ち合わせしてお買い物車(セダン)

相変わらず 週末コストコは混んでますふらふら


買い物中 早くアメリに会いたい甥っ子ちゃんは

「早くアメリに会いたい〜早く帰ろうよ!」って言ってました顔(イヒヒ)

買い物終わって アメリが待つ我が家へ。。。車(セダン)



家に着くと アメリの大歓迎がありましたよるんるんるんるん

甥っ子ちゃんに会えて 興奮のアメリ犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

4歳児相手だと アメリは 自分の方がお姉さんって思ってるように見えました犬(笑)

仲良く一緒に遊んでもらって?あげて??ました顔(イヒヒ)


そして みんなから 今週お誕生日を迎えるアメリへプレゼントがありましたよプレゼント


まず 甥っ子ちゃんからプレゼント
甥っこちゃんから
犬のブローチと アイロンビーズで作った アメリとバースデーケーキですバースデー

可愛くできてるねわーい(嬉しい顔)

子供って良く見てるな〜って思います目

最近は ますますわかりにくいですが アメリはシェーテッドクリームなので

黒毛が少しあるんですよね〜

アイロンビーズのアメリの耳先の色を変えてありました犬(笑)


赤い犬のブローチは 甥っ子ちゃんのお小遣いで買ってくれたんです顔(笑)

嬉しいですね犬(笑)わーい(嬉しい顔)


姉からプレゼント
姉から
スヌーピーのオシボリと HAPPY BIRTHDAYの文字とケーキが中に入った置物ぴかぴか(新しい)

両親からプレゼント
両親から♪
オモチャでするんるん

アメリの大好きな たまごちゃんだね犬(笑)黒ハート


コストコで pon cafeが気に入った 抱き枕もアメリにって買ってもらっちゃいました顔(イヒヒ)


両親から♪♪
コレです上


また大きなワンちゃんだね〜


さっそく今日 アメリとご対面〜るんるん

ペットボトルで遊んでるアメリのそばへ置いてみると・・・

気に入ったみたい犬(笑)るんるん

上に乗って遊び始めましたグッド(上向き矢印)

気に入りました♪

気に入りました♪♪

気に入ったみたいで良かったわーい(嬉しい顔)


みんな アメリへのプレゼントありがとう犬(笑)わーい(嬉しい顔)



私たちも アメリへプレゼントあげなきゃだね〜顔(イヒヒ)






  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 18:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

久しぶりです!。。。

ワン!

ずっと更新できずにいたら・・・あせあせ(飛び散る汗)

6月になっちゃいました顔(ペロッ)


pon cafeが4月に痛めた膝の検査などありまして

通院などでバタバタしてたんです。。。

みなさんのとこへも遊びに行けなくて ごめんなさい。。。

今日から ゆっくりとになりますが 遊びに行きますね〜わーい(嬉しい顔)



お花


ブログをお休みしてる間 アメリのトリミングデーがありましたいい気分(温泉)


最近 おちり周りも少しカットしてもらってましたが

それでも周りの毛が長く トイレの時に汚れることもあったので 

カットしてもらおうかということになり トリマーさんに相談したら


「ダックスちゃんは 桃尻カットされたりしますよ〜♪

 丸くカワイイ感じのカットです♪」


と 明るく答えていただきましたので アメリもチャレンジしてみました犬(笑)

どんな感じになるか楽しみるんるん



そこのお店は窓が大きく トリミングしてる様子が外から見えますはさみ


アメリに気づかれないように だんなっちと見に行くと・・・

気付かれてしまったがく〜(落胆した顔)

怪しげに立ち去る pon cafeでした顔(イヒヒ) 



桃尻見学は トリミング終了するまで おあずけです顔(ペロッ)


トリミング終了後 アメリを迎えに行って さっそくチェック目



チェック後の pon cafeの感想は・・・


前日 ニュースで見た 鹿さんやお猿さんみたい顔(笑)

小さい頃のアメリみたい黒ハートと思いましたよ〜



だんなっちは スッキリした おちりがお気に入りでするんるん



トリミング後の写真ですカメラ

グリーンのリボン
今回は カラーにリボンを付けられてましたリボン


桃尻です
こんな感じです犬(笑)


ちょっと わかりにくいので モデルさんに立ってもらいましょう顔(イヒヒ)


桃尻です2
おちりばかり撮ってたら 苦情発生犬(怒)




桃尻カット うちでは好評でするんるん



  
  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 07:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

あひるちゃん♪。。。

ワン!

だんなっちへのお祝いの言葉 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今年はアメリと一緒に楽しい誕生日を過ごせましたよ犬(笑)るんるん



今日は 先月買った「あひるちゃん」のオモチャ話です

「あひるちゃん」覚えてますか〜?


お花


先日 お天気がいい日にワックスがけをしました晴れ

滑りにくいワックスにしたので アメリが遊んでも大丈夫だね犬(笑)


以前 買っていたオモチャの「あひるちゃん」で 遊ぶことにしましたよ顔(笑)


スイッチ入れて アメリに渡したら。。。

動くボールに夢中ですグッド(上向き矢印)
(中で あひるちゃんが動いて転がります)

あひるちゃん♪
ボールが動きますよるんるん


あひるちゃん♪♪
中のあひるちゃんがほしいですグッド(上向き矢印)


楽しく遊んでいたので 動画を撮ってみました。。。が・・・exclamation

かなり音がウルサイふらふら

音量に注意してくださいね犬(笑)





かなりオモチャが気に入った様子です黒ハート


後で気づいたのですが 箱に3歳以上と書いてありました

子供用オモチャだったんですね顔(イヒヒ)


ワンちゃん用品のお店で売ってたので てっきりワンコ用だと思っていた pon cafeでした顔(ペロッ)


でも 特に壊れたりせず遊べましたよ〜わーい(嬉しい顔)




  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 08:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする