2009年01月06日

ポカポカ♪。。。

ワン!

やっと お正月気分が抜けた我が家です。。。顔(イヒヒ)

お正月はゆっくり過ごす予定でしたが

なんだか少しバタバタしてましたあせあせ(飛び散る汗)



お花



2日には だんなっちの姉一家が遊びに来てくれましたるんるん

姪が3人いますわーい(嬉しい顔) アメリとは初対面です犬(笑)

たくさん遊んでもらいました犬(笑)るんるん

そして アメリにお年玉をもらっちゃいました顔(笑)


お年玉です♪
コートですブティック

女の子らしいデザインが pon cafeお気に入りですわーい(嬉しい顔)黒ハート




4日には pon cafe両親が来てくれましたるんるん

アメリは じいじ・ばあばのことが大好き犬(笑)るんるん

またまた はしゃいでました犬(笑)グッド(上向き矢印)



来客歓迎に少々お疲れ気味?のアメリさん。。。

昨日はまったり過ごしてました

ケージの中で日向ぼっこです晴れ

あくび〜
おおあくび。。。

ねむねむです
日向ぼっこ中に ねむねむ。。。眠い(睡眠)




またまた 福袋に入っていた服を試着しましたブティック

少しずつ着せて写真を撮っていこうと思ってますカメラ

今回は ミニーちゃんTシャツるんるん

ミニーちゃんTシャツ
フリフリがついてますよ〜犬(笑)黒ハート



小鳥2


ニックネーム pon cafe at 08:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けまして おめでとうございます!。。。

ワン!

新年 明けまして おめでとうございます鏡餅

今年も よろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)



お花


今日は ららぽの初売りに行ってきました車(セダン)

かなりの混雑だと思うので アメリはお留守番。。。家

先月 アメリの福袋を予約したので受取と 他にも何かいい物あるかな〜って思って顔(イヒヒ)


ららぽの混雑は 予想以上でした顔(なに〜)


混雑の中 福袋目指して予約してた以外にも

ペットパラダイスで2個ゲットGood 

アメリの福袋3個も買っちゃいました顔(笑)

その後は だんなっちの服を買って帰宅。。。家車(セダン)

って pon cafeの物は何も買ってないわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

すべてアメリの服になりました。。。犬(笑)

福袋1
予約してた福袋るんるん女の子らしくてpon cafeお気に入りです顔(笑)黒ハート

福袋2
ペットパラダイスオリジナル福袋るんるんけっこうカワイイですハートたち(複数ハート)

福袋3
ディズニーバージョン福袋るんるん ミニーちゃんのダウンが入ってましたるんるん
pon cafeミニーちゃん好きなんです顔(イヒヒ)



試着タイムるんるん


枚数が多いので 少しだけ着せてみましたブティック

白雪姫アメリ
白雪姫です黒ハート 小人さん募集中犬(笑)


ちょっぴりセクシー♪
ちょっぴりセクシーアメリ黒ハート
少しサイズが大きいからもう少しオトナになったらいいかも顔(イヒヒ)


ご挨拶♪
ミニーちゃんダウン黒ハートでご挨拶犬(笑)




小鳥2

ニックネーム pon cafe at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

良いお年を♪。。。

ワン!

今年は 我が家にとって最高の年になったと思いますわーい(嬉しい顔)


それは アメリとの出会いがあったから。。。犬(笑)

小さい頃のアメリ
家に来て4日目のアメリです犬(笑)


そして・・・

アメリを迎えてから お友達もできましたぴかぴか(新しい)

ブログをやって ほんと良かったと思います顔(笑)



アメリとの生活スタートるんるんと同時にブログをはじめて4ヶ月が過ぎました。。。


犬(笑)生活は わからないことだらけで悩んでいる私たちに

いろいろアドバイスして下さってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



今後も引き続き アメリの日々の成長を書いていこうと思います犬(笑)

来年もよろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)



来年も よろしくです♪
今日のアメリ犬(笑)るんるん




  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 15:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

アメリの変化。。。

クリスマス♪


先日 6ヶ月を過ぎた頃から アメリが少し変わりました犬(笑)


今までも 4ヶ月過ぎた頃に少し変わったかな〜・・・とか

成長してるんだなって感じる変化がありましたわーい(嬉しい顔)


今回は 避妊手術後ということも関係してるのかもしれませんね病院



変わったな〜って思うところは・・・


なんとexclamation

お散歩が出来るようになりましたClap



昨日 前から気になっていた家から徒歩20分くらいのとこにある公園に行ってみました

pon cafeのダイエットにもなるしね顔(イヒヒ)

公園に着いて アメリをスリングから出してリード装着Good

歩こうか〜?って言いながら トコトコ。。。犬(足)

アメリも一緒に着いて来るではありませんかexclamation

かなりビックリしたのと嬉しさとで pon cafe感激ですもうやだ〜(悲しい顔)

その後も けっこう歩いたので 終わりにしました犬(笑)

お散歩
歩いてますよるんるん
お散歩2

お散歩3

お散歩終わり♪


調子良かったので 今日も同じ公園に行ってみましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

今日も アメリは歩きましたよ〜Good

けっこう広い公園で30分くらいかけて1周しました犬(足)

普通に歩いても20分はかかるかな。。。

これでお散歩できる子になったね顔(笑)


でも家の近くだと 歩きません。。。顔(汗)


なので 今後も pon cafeダイエットになるかも〜ぴかぴか(新しい)の期待を胸に

アメリを連れてそこの公園を目指してみようと思います顔(イヒヒ)



ヒイラギ



しかし いいことばかりではありません。。。ふらふら

最近 たまに他の犬(笑)ちゃんに吠えることがあります顔(汗)

今までは無かったのに。。。

吠えた時のアメリは 尻尾が中に入っているのでコワイ犬(泣)って

感じるようになってきたのだと思います犬(泣)

大人になってきたってことですかね

たまにだからといって放置してはダメですよねふらふら

この行動を なおさなければいけませんねふらふら


いろいろ考えて 外で吠えそうになった時 呼んでオスワリとかで

注目させる訓練?を初めることにしました犬(笑)

効果が出るといいんですが。。。



  クリスマス飾り♪



ニックネーム pon cafe at 19:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

来週ですね♪。。。

クリスマス♪

来週はクリスマスですねクリスマス

みなさんは プレゼントなどもらったり あげたりしてるんでしょうかプレゼント

ちなみにpon cafeは 誕生日が12月なので

小さい頃から誕生日とクリスマスプレゼントは一緒にプレゼントなってます顔(え〜ん)



ヒイラギ



先月末頃の話になりますが

我が家も毎年恒例 クリスマス飾りを出しましたクリスマス


アメリにとっては 初めてのクリスマスクリスマス

でも ツリーを出すとメチャメチャにされる〜がく〜(落胆した顔)ってことで

今年は アメリの行かない?ところに設置しましたクリスマス顔(イヒヒ)

いつもより控え目に飾り付けをして

アメリサンタ登場です犬(笑)


クリスマスツリー♪
新しいオモチャ 大きすぎです〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


ツリーと一緒
早く遊びたいですよ〜るんるん


撮影協力してくれたアメリに 新しいお友達でするんるん

サンタさん
サンタさんですか?


ガブっ!
なんだか おちりから音が鳴りますね犬(笑)グッド(上向き矢印)


オモチャは気にいってくれたらしく 遊んでました犬(笑)るんるんるんるん


アメリのところに サンタさんがやってくるかは・・・

まだ かわりませんね顔(イヒヒ)

サンタさんです
これから忙しくなるな。。。




  クリスマス飾り♪




ニックネーム pon cafe at 18:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

やっと。。。

クリスマス♪


久しぶりの更新になってしましました

pon cafeの体調不良により なかなか更新できないでいますふらふら


コメントをいただいているのにお返事おくれてすみません。。。

今日 お返事コメント書かせていただきます


みなさんのところにも遊びに行けなくてすみません。。。

もう少し良くなってから遊びに行きますねHello



アメリのその後の様子です。。。

前回 書いた テープはがしは やっぱり大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)

なんとか終って 今は一人遊びをしたり いつものアメリに戻ってきた様子です犬(笑)



DSC01580.JPG
オモチャをカジカジるんるん

DSC01590.JPG
ゴロ〜ンもやっちゃうよ顔(汗)



明日 抜糸に行く予定です病院


もう少しですね 頑張ろうわーい(嬉しい顔)




  クリスマス飾り♪
ニックネーム pon cafe at 10:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

術後2日目。。。

クリスマス♪

昨日は術後2日目。。。

ほとんど寝ているアメリです。。。眠い(睡眠)


ご飯は いつもより少なめで やわらかくしてあげてますエサ

食欲はありますね犬(笑)


痛み止めはナシで過ごしていますが やはり痛みはあるようです。。。

フンをする時 かなり痛みがあるようで犬(泣) 見てるのが辛くなりますもうやだ〜(悲しい顔)


今日はこれから家で 傷口のテープはがしという難題が

pon cafeを待っていますふらふら


早く 辛い状態から脱出できればいいなって思っています


大事な時期なのに pon cafe風邪をひいてしまいました。。。

でも アメリの辛そうな姿を見てると このくらいなんでもないよexclamation

って思えますねGood



今日のアメリ 007-1209.jpg

ご飯を待つアメリ


今日のアメリ 027-1209.jpg
少し大きいカラーを作ってみましたかわいい


  クリスマス飾り♪






ニックネーム pon cafe at 12:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

いよいよ明日は。。。

クリスマス♪

明日はアメリの避妊手術の日です病院



アメリを迎える前からずっと考えて 先月中頃にやっとやることに決めました

今でも心配ですが。。。これからのことを考えて決めました


病院もいろいろ迷って 先生とも相談し今時期がいいんじゃないか・・・ってことになりました


12月は手術がいっぱいで なんとか空いてた日に決めてたのですが

先日 キャンセルが出たとのことで先生から連絡を頂き 明日になりましたあせあせ(飛び散る汗)


日程が早まったので ちょっぴりドキドキのpon cafeでしたが

とりあえず少ない日数で 自分のできる範囲での準備はしたかな。。。



抜糸まで家で着る術後服を作りブティック

軽くて柔らかめのエリザベスカラーを作りました犬(笑)

付けた状態で写真UPになりますね〜カメラ



今日はpm9:00〜絶飲&絶食です犬(泣)

心配なのは食フン。。。ふらふら

最近は あまりやらなくなったけど お腹すいて状態だとやっちゃうかもしれないし。。。

明日の病院に行くまで だんなっちと なんとか阻止しなくてはexclamation



今日は みんなで近くのホームセンターへ行きました車(セダン)

いつものようにカートの中で 声をかけてもらえるのを待つアメリ犬(笑)るんるん

お店の人に ナデナデしてもらって大喜びでした犬(笑)グッド(上向き矢印)



ねむねむ。。。
ねむねむ。。。眠い(睡眠)


バッグ大好き♪
最近買ったバッグが大好きです犬(笑)黒ハート

前のを破壊したのよね〜もうやだ〜(悲しい顔)今度は壊さないでね〜



明日は 頑張ろうね アメリ






  クリスマス飾り♪





ニックネーム pon cafe at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

新しいお友達♪。。。

クリスマス♪

久しぶりの更新ですパソコン

ブログ更新をしていない間に 新しいお友達ができました犬(笑)

久しぶりの更新なので 写真がいつもより多めです顔(イヒヒ)


お友達
デカダックスちゃんですぴかぴか(新しい)

ジイジ&ばあば に買ってもらいました犬(笑)るんるん


ふせ!

それでは一緒に遊びましょうるんるん

遊んでます♪
鼻ばかり狙ってます。。。

取れちゃった。。。
取れちゃいました。。。がく〜(落胆した顔)




ヒイラギ




週末のお散歩途中の写真です犬(笑)犬(足)

後ろに・・・?
散歩途中で アメリをパチリカメラ

アメリの後ろに何かが・・・がく〜(落胆した顔)

主


なぜか住宅街の空地に住んでいるようです。。。


ヒイラギ



今日は ららママさん と 凛ママさん
と一緒に 日暮里のセールに行ってきました電車

前から行きたかったお店に行ったり 楽しくお買い物ができましたるんるん

お話してると楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

今日もとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

また今度 遊びに行きましょうるんるん


日付が変わってしまってました。。。あせあせ(飛び散る汗)







  クリスマス飾り♪





ニックネーム pon cafe at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

夕方お散歩。。。

クリスマス♪

今日は 午前中は雨。。。雨


明日 急に pon cafe両親&姉と甥っこ が遊びに来ることになりました家


来月4歳になる 甥っ子くんの誕生日プレゼントプレゼントの準備をしてなかったがく〜(落胆した顔)ので

アメリには お留守番してもらい 買い物へ。。。電車



買い物済ませて 帰りにバス停近くの公園に寄りました

甥っこくんの幼稚園で 自然の物を使って何か作るんだけど 

何かないかな〜って相談されてたので どんぐりを拾いましたわーい(嬉しい顔)

乾かして 明日プレゼントしようと思います顔(イヒヒ)


そこの公園に住んでる方に遭遇。。。

公園のネコ


とても人に慣れてる様子。。。猫(笑)

どんぐり入れてた袋が ゴハンをくれると思ったのか

近くまできて ゴロ〜ンってしたりしてくれました猫(笑)



家に帰って お天気回復してきてたので

アメリをスリングに入れて 夕方お散歩に出かけました犬(笑)犬(足)


途中 犬(笑)に吠えられたり 車が近くを通り過ぎたりと

いろいろありましたが 抱っこ散歩 大好き犬(笑)るんるんなので

いい子に おとなしくスリングに入っていてくれました犬(笑)


たまには 夕焼けお散歩もいいですねわーい(嬉しい顔)



抱っこ♪



帰ってきてから ケージで遊んでいると マットに出血ががく〜(落胆した顔)

大きな歯が抜けてました犬(笑)

しばらくして アメリが口をモゴモゴしたり 手を口に入れたり

様子が変なので さっき大きいのだったからか・・・って思ってたら

またポロリ。。。抜けました犬(笑)


ちょっぴりビックリしましたが これからこんな感じで抜けていくんでしょうかね。。。

乳歯6・7

またビンに増えました犬(笑)



追記ですexclamation  

この後に さらに2本抜けましたがく〜(落胆した顔)

追加

たくさん抜けたので 夜ゴハンは ふやかしてあげましたエサ



  クリスマス飾り♪


ニックネーム pon cafe at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

イタズラ♪。。。

クリスマス♪

昨日は ららママさん 凛ママさん と ランチ&お茶をしましたるんるん

話が盛り上がって 楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

ブログを初めて 出会いがあり ほんと良かったですぴかぴか(新しい)



今日は アメリのシャンプーの日でしたいい気分(温泉)

寒くなってきたので お湯に浸かってほしいな〜と思い

いつものプールじゃなく タライ風呂にしてみました犬(笑)いい気分(温泉)



お湯がたまってるとこは 初めてなので

少しコワイみたい。。。

下半身だけ浸かるようにしたら 気持ちいいのか

浸かってくれてました犬(笑)


難関の肛門腺しぼりは・・・失敗。。。もうやだ〜(悲しい顔)

この前 教えてもらったのに。。。残念ですふらふら

また教えてもらわなきゃあせあせ(飛び散る汗)


シャンプーは 慣れてきたのか いつもよりちゃんと洗えましたよ〜Good


毛が長くなってきたので ドライヤーの時間が長くなったけど

アメリも頑張ってくれて なんとか終了わーい(嬉しい顔)


ふかふか毛になって さっそくイタズラ開始exclamation

イケナイexclamationとか言われることを やりたがるんですよね犬(笑)





マットをホリホリ犬(笑)るんるん

裏に滑り止めの ツブツブが付いてるのが気になるのか

ホリホリしちゃいますふらふら



今日 また乳歯発見しましたClap

5本目

あとどのくらいで全部 永久歯になるんだろう。。。?





  クリスマス飾り♪
ニックネーム pon cafe at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

新しい?オモチャ??。。。

クリスマス♪

世間は3連休るんるん

今日の我が家は 家でまったり過ごしてます家



明日からお天気崩れるらしいので

pon cafeは朝から洗濯&その他家事。。。

アメリは・・・

新しい?オモチャ?をもらっていましたぴかぴか(新しい)


もぐってみました

だんなっちの いらなくなったトレーナーです顔(イヒヒ)

それもアメリにあげる前に 自分のニオイを付けるとかで

夜着て寝てました。。。


アメリは だんなっちのニオイ付きトレーナーに

喜んで遊んでました犬(笑)るんるん

くんくん。。。
パパにくるまれてますよ犬(笑)


アメリが喜んでいたので 良しとしよう。。。顔(ペロッ)



  クリスマス飾り♪

ニックネーム pon cafe at 17:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

途中下車の旅。。。

クリスマス♪

昨日は pon cafe外出しなければいけなかったので

アメリは病院の一時預けをお願いしました犬(笑)



思ったより用事が早く終わり お迎え時間まで余裕ありだったので

ちょっぴりお買い物モードへ突入顔(ペロッ)

H&M銀座店へ行ってみることに。。。


並ばずに入れましたが 店内は混んでいて

どこかのセール会場ですか?ってなカンジで隅っこで試着しちゃってる人もアリの状況でしたたらーっ(汗)

特にほしいと思うものも無かったので 何も買わずに出てきました。。。


帰る方向に移動して 途中下車。。。電車

今度は豊洲ですぴかぴか(新しい)

ららぽーと豊洲は犬(笑)連れにはいいとこみたいなので

さっそくチェック目

ドッグランもあり 犬(笑)連れで入れるレストランもあって

今度アメリと来たいexclamationって思う場所でしたわーい(嬉しい顔)


ペットグッツのショップで 良さそうな物発見ひらめき

アメリへのお土産にしました犬(笑)

オモチャ♪

その後 途中下車せず帰りました。。。電車

途中下車の旅 終わるの早っ顔(イヒヒ)


今日も動画UPしちゃいました顔(イヒヒ)
pon cafeの声が大きく入ってしまったので 音量かなり注意ですあせあせ(飛び散る汗)




その後 遊び方のお手本を見せて 出来るようになりました犬(笑)

ボールと遊ぶアメリ♪


pon cafeも楽しい1日だったけど 

アメリもオモチャで楽しんでくれて良かったです犬(笑)るんるん





   クリスマス飾り♪

ニックネーム pon cafe at 08:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

変身。。。

クリスマス♪

寒くなりましたね〜

アメリも寒いかな?って思って

つなぎタイプの服を買ってあげましたブティック

セール品の中から pon cafeが物色して

アメリに「poohさん」に変身?してもらうことにしました顔(イヒヒ)


ぷーです♪
サイズはピッタリるんるん初めてのダックスサイズですぴかぴか(新しい)

やっとダックスになれたのね〜もう、チワワと間違われないね犬(笑)

pon cafeちょっぴり感激ですもうやだ〜(悲しい顔)



ごろ〜ん♪
あったかいですね〜犬(笑)るんるん


なかなかフードをかぶってくれず 中途半端な変身でしたもうやだ〜(悲しい顔)


なので?今日も画像悪いけど動画UPしちゃいまするんるん

テレビの音が少し大きめなので音量注意です





このメーカーのオモチャは アメリのお気に入りです犬(笑)るんるん




クリスマス飾り♪




ニックネーム pon cafe at 22:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

お散歩。。。

クリスマス♪

今日はお天気も良く 暖かいので 久しぶりに お散歩に行きました犬(足)



アメリは相変わらず 家の近所だと歩かないので 


スリング抱っこ散歩が基本です犬(笑)



今日は 少し遠い?小さい公園に行ってみました犬(笑)


かなりの交通量&歩道が狭い道を歩いていると

大型トラックのブレーキ音がすっごい鳴ったり。。。


いろんな音が 身近に聞こえて pon cafeの方がビビっていたかも。。。あせあせ(飛び散る汗)


アメリも反応したりしたけど鳴くこともなく無事に公園に到着



誰もいない公園で アメリのお散歩開始exclamation

5歩くらい歩いて 抱っこ星人登場。。。ふらふら


これの繰り返しで 10mくらい進んだかな。。。


最後は おやつで釣っても何してもダメなので本日終了となりました

もう歩けません。。。
いつもの様子。。。靴の上に乗っかるとpon cafeも歩けませんあせあせ(飛び散る汗)



スリング大好き♪
スリングに入ってホっとしてるアメリ犬(笑)るんるん





クリスマス飾り♪
ニックネーム pon cafe at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

効果音。。。

クリスマス♪

最近 アメリにいろんな効果音を聞かせていまするんるん

前回の幼稚園で 先生から 家で効果音を聞かせて音に慣らす練習を

するといい という話がありました

さっそく我が家でも その方法を取り入れることにしました家

駅の音や 雷・動物の鳴き声などなど・・・

インターネットでダウンロードしましたるんるん

もちろん無料で顔(イヒヒ)


ある日の様子です。。。

部屋の中では大きめの音でしたが 動画にしたら音が小さくなってるかな。。。

ネコから始まって 最後はピンポンダッシュですダッシュ(走り出すさま)







いともと変わらずカジカジしたら戻って寝ちゃいました眠い(睡眠)





クリスマス飾り♪


ニックネーム pon cafe at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

においます〜?。。。

ワン!
昨日 幼稚園の後に トリミングをお願いしたのですが

そこのシャンプーの香りが ちょっとお香っぽいの。。。

今回は 少し匂いがキツく感じてたのですが・・・



今日 アメリに お留守番してもらって買い物へ。。。車(セダン)

家に帰って 部屋に入ると・・・

ぷ〜ん。。。がく〜(落胆した顔)

お香のような 香りが充満してました顔(汗)


アメリさん 和室へ移動してもらえませんか?

お香犬。。。




小鳥2
ニックネーム pon cafe at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

幼稚園&トリミング。。。

ワン!
今日は アメリの3回目の幼稚園の日でした犬(笑)るんるん


入口前に着くと しっぽフリフリ犬(笑)グッド(上向き矢印)

早く入って遊ぼうよるんるんってカンジでしたわーい(嬉しい顔)

アメリが喜んでくれると 通園して良かったなって思います犬(笑)


今日は 新入生のダックスちゃん3犬(笑)がいました

姉妹犬(笑)ちゃんたちで みんな仲良しでした

アメリとは月齢も近いけど 3犬(笑)ちゃんのパワーに押され

今日の幼稚園は おとなしめでした。。。


今日は 走り回って遊ぶことはなかったけど 
いつもの お姉さんダックスと 静かに歩いたり寄り添ったりしてたので

アメリなりに楽しかったのかなって思います犬(笑)


今日は嬉しい出来事がありましたぴかぴか(新しい)

前回まで 設置されてるトイレでは できなかったアメリが

今日は ちゃんとシートの上で できましたClap

家では失敗はなくなったけど

外ではどうかなって心配だったんです。。。

とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)



その後 トリミングをしてもらって帰宅車(セダン)。。。家

前に 耳リボンをしてもらったけど 外すのが大変だったので

今回は 首輪につけてもらいました



今回のリボン♪
首輪についてますかわいい

似合う〜?





小鳥2




ニックネーム pon cafe at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

楽しかったよ〜♪。。。

ワン!
今日はアメリはお留守番家

pon cafeお出かけしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ブログ友の 凛ママさん と ららママさんとランチをしましたレストラン

いろいろ教えてもらって 勉強になりました

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)




ワイヤープランツ




みんなで お留守番している犬(笑)ちゃんたちへ

お土産にオモチャを買いましたぴかぴか(新しい)

新しいオモチャ♪
アメリはコレ上

前から気になっていたオモチャですわーい(嬉しい顔)

硬くて噛み応えありそう〜るんるん

夜ごはんの前の運動時間に オモチャをあげると。。。

楽しい♪
興奮犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


大喜びのアメリでした犬(笑)るんるん




小鳥2
ニックネーム pon cafe at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

美味しい〜!。。。

ワン!
昨日の夜 初めてガムをあげてみましたわーい(嬉しい顔)


生後6ヶ月以降じゃないとダメな物が多いけど

今回のは 幼稚園でもらったガムです病院

もらった時に 先生にも確認したけど

コレは大丈夫Good ハミガキできない日にあげてくださいね〜かわいいってことだったので

昨日は ハミガキ練習お休みして ガム体験exclamationです犬(笑)


初めて見る物なので 不思議そうなアメリ。。。

咥えてみると・・・


パクパク。。。
なんだろ〜。。。


美味しいよ〜♪
美味しいです犬(笑)るんるん


ウマウマです!
もうナイですか〜?犬(笑)グッド(上向き矢印)



また今度あげるからね〜わーい(嬉しい顔)




小鳥2


ニックネーム pon cafe at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする