2010年07月02日

記念旅行♪。。。

ワン♪

先月 アメリの お誕生日記念で旅行に行ってきました車(セダン)


更新が遅れましたが その時のお話です。。。



♪お花♪



アメリのお誕生日の翌日 1泊旅行に出発です車(セダン)


行き先は・・・


我が家では定番?の 那須高原るんるん


お天気がどうかな〜って心配したけど 雨は降らず蒸し暑い日でした曇り


途中 休憩しながら那須高原に到着犬(笑)


さっそくランチをしにカフェへ。。。レストラン


今日のアメリ 037-0702.jpg
カフェボリジさんへ行きました


テラス席ワンコ決定です犬(笑)



今日のアメリ 026-0702.jpg
隣のテーブルが気になるアメリ。。。


食事の間 いい子で待っていてくれました犬(笑)


ランチの後は bee+beeさんへ。。。車(セダン)


ここでは前から気になっていた商品を購入しちゃいました顔(笑)

後で写真撮ってUPしま〜すカメラ


いろいろ寄り道しながら お宿に到着車(セダン)


本日の宿泊先は・・・


こちらです


今日のアメリ 163-0702.jpg

イマジンドッグさんですぴかぴか(新しい)


半年前に宿泊し とっても良かったので


また来れて嬉しい顔(笑)犬(笑)


さっそく 広いドッグランで遊びました
今日のアメリ 061-0702.jpg

写真が小さいけど 走ってるアメリ犬(足)

今日のアメリ 113-0702.jpg

今日のアメリ 123-0702.jpg
イマジンさんの大きなワンちゃんとご挨拶できたね犬(笑)


イマジンさんで たくさんのワンちゃんと ふれ合いながら過ごしていると

あっという間に時間が過ぎてしまいます


夕食は ボリュームたっぷりレストラン


そして美味しいでするんるん


全部は写真撮れなかったけど。。。


ほんの一部です顔(イヒヒ)


今日のアメリ 210-0702.jpg


アメリは・・・


今日のアメリ 199-0702.jpg

たくさん遊んで シャンプーもしたし 少しネムネムですが


食事を運んでくれるお姉さんに声をかけてもらうのが嬉しくって

待ってます犬(笑)るんるん





翌日は・・・次回に続きます顔(イヒヒ)



♪お花♪


この旅行中 pon cafeだけ ブヨ?ブユ?にかまれ

と〜っても腫れてしまって。。。顔(え〜ん)


通院してました顔(ペロッ)


なので 更新が遅くなっちゃった〜



小鳥♪♪

ニックネーム pon cafe at 16:05| Comment(4) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

プレゼントは・・・♪。。。

ワン♪


今日は 前回の続きです。。。


下北沢で 買ったアメリのお誕生日プレゼントは・・・


コレです下


今日のアメリ 164-0608.jpg
帽子ぴかぴか(新しい)


暑い日に アメリの頭も熱くなってるのが気になっていたので


帽子をかぶってくれたらな〜って ずっと思っていたの犬(笑)


お店で試着させてもらうと


頭を振っても脱げないし 


アメリも イヤイヤしないので 気に入ってくれたのかな?ってことで


即 購入決定しましたわーい(嬉しい顔)


あとは おやつ入れの缶ホネ

今日のアメリ 167-0608.jpg
少し大きめだけど だんなっちもお気に入りるんるん


そしてもう一つ。。。


pon cafeが 気に入った物・・・

今日のアメリ 166-0608.jpg
スリングですぴかぴか(新しい)


とっても軽いし 中にはかわいいパッチワークのクッション付きなんです顔(笑)


今のスリングも 使いやすいのですが

少し生地が厚いので 何かいいのないかな〜って探してたんです顔(イヒヒ)


飛び出し防止フックと 顔出し防止ネットが付いてるのもいいわ〜Good


pon cafeとっても お気に入りですわーい(嬉しい顔)




帽子の試着ですぴかぴか(新しい)

今日のアメリ 155-0608.jpg
似合ってますか〜?犬(笑)


室内で撮影してたけど 帽子は外でかぶるのよね〜ってことで


お庭で撮影することにしました顔(イヒヒ)


今日のアメリ 069-0608.jpg
さっきから モデル料が もらえてませんが。。。



今日のアメリ 082-0608.jpg
横から見ると こんなカンジです



足で カキカキとかもしないので アメリも気に入ってくれたかな犬(笑)るんるん



ちょっぴり 早めの お誕生日プレゼントでしたプレゼント



小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 07:04| Comment(6) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

プレゼントを買いに♪。。。

ワン♪


今月は アメリのお誕生月犬(笑)


今月18日で 2歳になるねるんるん


お誕生日までは まだ少しあるけど


お天気もいいし アメリへのプレゼントを買いに お出かけしてきました車(セダン)



♪お花♪


出かけた先は・・・


下北沢ですぴかぴか(新しい)


下北沢へ行くのは と〜っても久しぶり顔(笑)


アメリが我が家に来てからは 初めてだね犬(笑)


着いてすぐに まずはランチレストラン

今日のアメリ 037-0608.jpg
HEARTY CAFEさんへ行きましたるんるん


今日のアメリ 005-0608.jpg
アメリには お店の手作りおやつがもらえましたよるんるん


アレルギーっ子のアメリは


普段 決まったフード以外 食べていないので

おやつに とっても喜んでました犬(笑)るんるん


今日のアメリ 007-0608.jpg
もっと食べたいな。。。


pon cafeと だんなっちが食べたランチ写真撮り忘れましたがく〜(落胆した顔)


残念。。。


体にやさしいお料理で とっても美味しかったですレストラン

今日のアメリ 029-0608.jpg
いい子にしてたね〜


お店の方に たくさんナデナデしてもらって

アメリも楽しい時間を過ごせました

また行こうね犬(笑)るんるん


お腹もいっぱいになったし 少しお散歩しながら 次の目的のお店へ。。。犬(足)


P.O.M.P!DOGさんです


看板犬のダックスちゃんと遊んでもらって 

ゆっくりお買い物を楽しめましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)




アメリへのプレゼントを買って 下北沢をあとにし

pon cafe実家へ行きました車(セダン)




じぃじ&ばぁばに たくさん甘えていたアメリ犬(笑)


はしゃぎ過ぎて ネムネムになっちゃいました眠い(睡眠)


アメリのお誕生日プレゼントに オモチャとお洋服をもらいましたプレゼント


じぃじ・ばぁば いつもありがとう犬(笑)




下北沢で ケーキを買って実家へ行ったのですが

そのケーキがとっても美味しかったの顔(笑)


そこのお店 テラス席ワンコOKなので

次回は お茶したいな〜って思いました喫茶店



長くなったので プレゼントの内容は次回に続きます。。。顔(イヒヒ)



小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 13:12| Comment(2) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

世界旅行続き♪。。。

ワン♪

前回の続きです。。。

写真を撮って楽しめるところなので たくさんのせちゃいます
顔(笑)


エジプトです

今日のアメリ 102-0520.jpg
スフィンクスだよ〜

今日のアメリ 240-0520.jpg



ヨーロッパへ。。。


今日のアメリ 116-0520.jpg
ピサの斜塔。。。アメリの頭にのせてるみたい顔(イヒヒ)

今日のアメリ 119-0520.jpg
エッフェル塔


今日のアメリ 134-0520.jpg
サグラダ・ファミリア。。。

今日のアメリ 123-0520.jpg
バッキンガム宮殿



アジアゾーンへ。。。


今日のアメリ 277-0520.jpg
アンコール・ワット


今日のアメリ 146-0520.jpg
タージ・マハル


最後は国内。。。


今日のアメリ 200-0520.jpg
清水寺


今日のアメリ 205-0520.jpg
厳島神社




万里の長城などもあったけど 高い位置にあるのと大きすぎで


うまく撮影できませんでした顔(ペロッ)



もっとたくさん撮影したけど ブログにのせるのはここまでにしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


撮影しながら 一周して休憩し もう一周しちゃいました顔(イヒヒ)


建物もすっごくよくできていますが そこに一緒にある植物も

小さくキレイにまとめてあるのにビックリでしたかわいい


建物が小さいから ワンコと一緒の撮影にもいいな〜って思ったし

今度は 人が少なめな日に来て ゆっくり撮影したり楽しみたいなって思いましたるんるん


帰りの渋滞も避けたいので この日は早めに帰宅しました家車(セダン)




pon cafeお気に入りの写真ですカメラ

今日のアメリ 030-0518.jpg
アメリのアップ写真 うまく撮れたかな〜顔(笑)



小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 12:31| Comment(3) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

世界旅行!?。。。

ワン♪


お天気が良かった週末 世界旅行をしてきました〜顔(イヒヒ)


朝 早めに出発!車(セダン)


途中 いつものSAで休憩喫茶店

今日のアメリ 004-0518.jpg
休憩中のアメリ犬(笑)


ゆっくり休憩し 目的の場所へ。。。車(セダン)


今回の目的地 東武ワールドスクウェアですぴかぴか(新しい)

今日のアメリ 229-0518.jpg

カートから降ろさなければ犬(笑)決定です



今から世界旅行へ出発ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)




♪お花♪



入ってすぐに 東京スカイツリーがありました


今日のアメリ 066-0518.jpg
ミニチュアサイズでも大きいです犬(笑)

今日のアメリ 072-0518.jpg
迎賓館です

今日のアメリ 232-0518.jpg
東京ドームは 大勢のミニチュアサイズの人がいっぱいでした

今日のアメリ 079-0518.jpg
東京タワー前でもカメラ


新東京国際空港飛行機

今日のアメリ 073-0518.jpg
動いている飛行機が気になるアメリ犬(笑)


これから 日本を出発します〜飛行機



ニューヨークに着きました犬(笑)

今日のアメリ 085-0518.jpg
ちょっぴりネムネムです。。。時差ボケ?顔(ペロッ)


今日のアメリ 086-0518.jpg

今日のアメリ 089-0518.jpg

エンパイア・ステート・ビルや クライスラー・ビルなどを見て


ホワイトハウス前でカメラ

今日のアメリ 092-0518.jpg
ここの芝生で遊びたいですね〜るんるん


アメリカを出て 次に向かいます〜




長くなりますので 次回へ続きます。。。犬(笑)わーい(嬉しい顔)



小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 12:55| Comment(3) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

代々木公園♪。。。

ワン♪


GWのお出かけ話でするんるん


お天気もいいので どこか公園に行こうexclamationってことになり


前から行きたかった 代々木公園へ行くことにしましたぴかぴか(新しい)


渋滞することもなく 公園に到着車(セダン)


公園に着いてすぐに ドッグランの登録をしました犬(笑)


さっそくドッグランへ。。。


3つのエリアに分かれてました

体重表示もあって アメリはちびっこダックスなので

一番小さい超小型犬エリアに入りました犬(笑)


今日のアメリ 041-0510.jpg
まだネムネムのアメリ。。。


今日のアメリ 042-0510.jpg
いつものクンクン確認。。。


ネムネムモードだし ちょこっと遊んで満足るんるんの様子だったので


公園内をお散歩することにしましたるんるん


今日のアメリ 069-0510.jpg
アメリはカートに乗ってお散歩気分満喫中。。。犬(足)


ランチはここで!って決めていたので

1度 公園を出てお買い物へ。。。レストラン


今日のランチは ARMSさんのハンバーガーファーストフード

店内も犬(笑)決定です


今日のアメリ 107-1-0510.jpg

我が家は テイクアウトし 公園で食べましたファーストフード


アメリは いつものフードお弁当持参ですエサ


食事を終え ちょっぴりのんびりかわいい

みんなで日向ぼっこだね晴れ

今日のアメリ 108-0510.jpg
近くで遊んでいる子たちが気になるアメリ。。。



pon cafeが 小さい頃 遊びに来ていた公園。。。

なんだか懐かしい気持ちでした



その後 公園を後にし pon cafe実家へ。。。車(セダン)


じいじ&ばあばに たくさん甘えたアメリでした犬(笑)




小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 16:02| Comment(4) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

プール♪。。。

ワン♪

カレンダー通りのお休みだった今年のGW。。。


最初のお出かけは・・・

アメリのプールへ行ってきましたるんるん



♪お花♪



去年 宿泊先のプールで初めて泳いだアメリの姿が忘れられず

ワンコプールを探してみると・・・ありましたGood


DOG GARDEN RYOGOKU さんへ行ってきました


予約時間までは まだ早かったので 木場公園へ行ってみることにしました車(セダン)


広い公園でしたよ〜


スカイツリーが見えたので アメリと一緒に写真を撮ってみることに。。。カメラ


プール

かなり小さく写っていた。。。顔(ペロッ)



ドッグランがありますが プールの予約時間があるので

今回は 登録だけしてきました犬(足)

今度 ゆっくり遊びに行かなきゃ犬(笑)るんるん




DOG GARDEN RYOGOKUさんへ入るとすぐプールがありました


インストラクターさんが付いてくれるので 

pon cafeと だんなっちはプールサイドに座って見学るんるん


アメリはシャワーをかけられ お風呂だと思ってるみたい顔(イヒヒ)

すぐにライフジャケットを着せられ プールへ。。。


最初 お風呂じゃないので ちょっぴり落ち着かない様子でしたが

すぐに慣れて練習開始!

プール


プール
ささえてもらって その場で足を動かす練習です犬(足)



そのうち アメリだけで泳ぐように。。。

プール

プール

最後は ライフジャケットも脱いで 泳ぎます犬(笑)

プール
ちゃんと お顔をあげて頑張ってますよ〜犬(笑)


アメリも泳ぐのが楽しいみたいで イヤがらず

ずっと練習してくれてました犬(笑)るんるん


応援しているだけの pon cafeですが とっても楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)



その後は アメリのシャンプー&ドライをしてもらってる間

pon cafe&だんなっちは カフェでランチレストラン


今日のアメリ 375-0506.jpg
フカフカになったアメリ。。。


帰りの車の中では 爆睡でした眠い(睡眠)




小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 07:43| Comment(3) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

お花見♪。。。

ワン♪

今月初めての更新だわ〜顔(ペロッ)

相変わらずマイペース更新をしています。。。


先週末 お花見に行ってきました桜



♪お花♪

今年は 目黒川に行きました桜

混むだろうな〜ってことで 早めに出発車(セダン)

午前中の早めの時間にもかかわらず けっこう人がいました


小さな川の両側に桜が植えてあります桜

今日のアメリ 072-0409.jpg
途中の橋の上でカメラ


アメリはスリングに入って お花見です犬(笑)

今日のアメリ 171-0409.jpg

桜の木の下を 写真を撮りながら歩いていると

だんだん人も多くなってきて アメリもネムネムになったので移動しました車(セダン)


今日のアメリ 151-0409.jpg
早起きしたから眠いです。。。眠い(睡眠)


キレイに咲いてる桜がたくさん見れたねるんるん


次に向かった場所は・・・


お台場でするんるん


車の中で寝ていたアメリ。。。
(いつも移動中は爆睡してますが。。。顔(イヒヒ)


ここでも ネムネム顔だわ〜

今日のアメリ 246-0409.jpg


カートで移動し始めると・・・


すぐに見たがりさんに変身目


今日のアメリ 265-0409.jpg
お水がいっぱい出てるです!!


お天気も良く 気持いい日でした晴れ


ここで少しお散歩しました犬(足)


ここの公園にも桜がありましたよ桜


アメリと桜をカメラ


今日のアメリ 363-0409.jpg

低めの枝で撮影していると・・・


今日のアメリ 373-0409.jpg

桜をクンクン犬(笑)


いい香りがするのかな〜


アメリも桜を楽しんでいるようでした犬(笑)るんるん



また来年も お花見しようねるんるん




家の桜盆栽は もう少しで咲くみたい桜


ちょっぴり時間かかってます。。。



小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 06:52| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

お出かけ♪。。。

ワン♪

週末 お天気も良かったのでお出かけしてきました車(セダン)


行き先は・・・

元町のモトヤですぴかぴか(新しい)

去年 行った時はアメリの急な体調不良により お店に入らなかったのよね犬(泣)

オープン時間より10分過ぎくらいに到着しました

テラス席は まだ誰もいなかったけど 店内は ほぼ満席でした


何を注文しようか迷ったけど


だんなっちが チーズオムレツ pon cafeがブルーベリーレストラン


今日のアメリ 009-0224.jpg

美味しかったわーい(嬉しい顔)


アメリは・・・

カートの中から 何が運ばれてきてるのか気になってます

今日のアメリ 011-0224.jpg
アメリのはないですか〜?

残念ながら アメリにはないのよ〜 ごめんね顔(ペロッ)


モトヤを後にし 向かった先は 山下公園るんるん

食後の お散歩しようね犬(足)

少し歩いて もう歩きませんよ犬(怒)となったとこで

カートに乗せ お散歩再開

今日のアメリ 017-0224.jpg


今日のアメリ 067-0224.jpg
後ろに小さく みなとみらいが・・・



アメリも満足した様子なので 横浜ベイクォーターへ移動しました車(セダン)


少しお買い物して 早めに帰宅しました家車(セダン)


楽しかったね犬(笑)るんるん



♪お花♪



今年は 早めに花粉に反応してる pon cafe。。。

いつも ひどい だんなっちは 「べにふうき緑茶」を飲んでます

pon cafeは苦いお茶は 苦手なので飲んでませんが

だんなっちには 少し効果が出ているのでは?って感じます

本人は どうかな〜って言ってますけどね



小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 13:45| Comment(3) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

続きです(^^)。。。

ワン♪

前回の続きです。。。


初詣の後 向かった先は・・・車(セダン)


お台場でするんるん


特別な場所ではないけど 長くなるので2回に分けました顔(ペロッ)


車に乗ると すぐに眠るアメリ。。。眠い(睡眠)

お台場に着いて 公園で少しお散歩しようね犬(足)


今日のアメリ 038-0127.jpg
カートに乗せてもらえず ちょっぴりガッカリ。。。犬(泣)


しっぽ下がりながら お散歩です犬(足)

今日のアメリ 050-0127.jpg

外出先だと しっぽ下がってもちょっぴり歩くんですよね


その後 もう満足です!ってカンジになったので終了


カートに乗せてあげました顔(イヒヒ)

今日のアメリ 058-0127.jpg
カートに乗ったら 元気になったみたい犬(笑)


今日のアメリ 073-0127.jpg

今日はね アクアシティに行くんだよるんるん

見たがりアメリは いつもカートは立ち乗りなんですよねふらふら

今日のアメリ 077-0127.jpg

自由の女神をバックにカメラ

今日のアメリ 085-0127.jpg

柵で写らなかった顔(ペロッ)


今度は レインボーブリッジカメラ

今日のアメリ 086-0127.jpg
ちょっと遠かった。。。顔(ペロッ)


次はランチね〜レストラン

LONG BOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE IN へ行きましたファーストフード

ここは店内・テラス席ともワンOKです犬(笑)


今日のアメリ 090-0127.jpg
ホットカフェオレにハートが黒ハート

かわいい〜顔(笑)

その後 運ばれてきたハンバーガーは写真を撮り忘れ完食です顔(イヒヒ)


アメリは いい子にしてると おやつがもらえるので頑張ってます犬(笑)

今日のアメリ 094-0127.jpg


アクアシティ1Fに いつできたのかペットショップがあり

ちょっぴりお買い物るんるん


そこからヴィーナスフォートにも歩いて行って 

ペットシティの改装前?セールを見て帰りました車(セダン)


今日は たくさん歩いた pon cafe&だんなっちでした

運動不足なので たまにはいいかもわーい(嬉しい顔)


家に着くと アメリに着せてた服を脱がす前に撮影会開始カメラ


今日は お台場に着いてから 

こぴよさんの 裂き編みベストを着せてたんですよねブティック


今日は すべて こぴよさんですぴかぴか(新しい)


今日のアメリ 186-0127.jpg

お出かけ帰りだけど モデルさん頑張ってくれました犬(笑)





小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 00:04| Comment(3) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

やっと行ってきました♪。。。

ワン♪

土曜日 やっと初詣に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


今年は かなり遅くなってしまった。。。


去年は アメリはまだ小さかったので お留守番でした家

今年は 一緒だねるんるん



今日のアメリ 003-0125.jpg

人が多いので アメリはスリングです犬(笑)


今年の初詣はここへ行きました下

今日のアメリ 026-0125.jpg

市ヶ谷亀岡八幡宮ですぴかぴか(新しい)


ここは ペットと一緒の初詣で有名です犬(笑)

成犬式もやっているようです


いきなり急な階段ですあせあせ(飛び散る汗)

写真だと あまり急に見えないかな。。。


今日のアメリ 005-0125.jpg
アメリもビックリ!? pon cafe大丈夫ですか〜?って顔してるのかしら


大丈夫だよ〜 wii Fitプラスを買ってもらってから

少し運動してるもんね〜Good (最近 サボリ気味ですが。。。顔(ペロッ)



都心にあるので 予想はしてたけど 思ったより小さいとこでした



梅が咲いてましたかわいい

今日のアメリ 010-0125.jpg


私たちの他には お宮参りの家族がいました


今日のアメリ 013-0125.jpg
アメリは 小さいお子さんもいたので気になるみたい。。。



今年は アメリの通院が少しでも減るといいな犬(笑)

みんなで健康で楽しく過ごそうねるんるん


今日のアメリ 020-0125.jpg
アメリもお参りしましたよ犬(笑)るんるん


帰りは 階段の前に立ったら 下りるのが少し怖かったので


横にあった坂道を下って帰りました


pon cafe 高所恐怖症なんですがく〜(落胆した顔)






その後 市ヶ谷亀岡八幡宮を後にし 向かった先は・・・つづきます顔(イヒヒ)




小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 23:41| Comment(5) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

公園ドッグラン♪。。。

ワン♪

先週末 県立公園のドッグランに行ってきました車(セダン)


先月 登録したのですが なかなか行けなかったんですよね。。。


公園に着くと ワン連れの人ばかりでした犬(笑)


広い公園で お散歩するにもいいカンジるんるん

ドッグランまで アメリもお散歩できるかな〜顔(イヒヒ)



家の近所は お散歩拒否犬(怒)のアメリですが

出先では 歩いてくれるんですよね犬(足)

今日のアメリ 004-0122.jpg


でも しっぽは下がってますね顔(ペロッ)


今日のアメリ 007-0122.jpg

たまに 周りが気になるようで振り返ってみたりしてました


ドッグランは 2つに分かれていたので 誰もいなかった小さいランに入りました


貸切だよ〜  いっぱい遊べるねるんるん


今日のアメリ 009-0122.jpg

しばらく 固まっていたアメリ。。。


車の中で眠っていたので まだ少し眠いのかも眠い(睡眠)

しばらくすると 確認作業開始!


今日のアメリ 027-0122.jpg
いろんなところを くんくん確認中。。。


だんだん元気になってきたので 広い方に移動。。。


他にもワンちゃんがいましたが 興奮してうまく遊べずワンワンしてたので


少し離れて遊んでました犬(笑)


遊ぼうよ!が ワンワン!になっちゃうんですよね。。。ふらふら


少しづつ 慣れていこうね犬(笑)





だんなっちが走ると 後を追いかけていくアメリ犬(足)

でも この日は 途中で振り返り pon cafeも 走りなさい!ってカンジで

止まって待ってるの


なので だんなっちを追いかける アメリの後ろを pon cafeが追いかける。。。


みんなで走ってましたダッシュ(走り出すさま)


今日のアメリ 019-0122.jpg


帰りも 楽しそうにトコトコ歩いていたアメリ犬(笑)るんるん


また今度 遊びに来ようねるんるん



小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 17:24| Comment(3) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

豊洲へ♪。。。

ワン♪



相変わらず マイペース更新なので 今日は 3日の話です顔(イヒヒ)


♪お花♪


アメリの初走り犬(足) どこに行こうなか〜って

考えて ららぽーと豊洲へ行きました車(セダン)

pon cafeが アップルパイ食べたかったっていうのが1番だったりして顔(ペロッ)

ららぽに着いて すぐにドッグランへ。。。犬(足)

早めに行ったので すいてました

アメリにとっては すいてる時の方がいいもんね犬(笑)

ドッグランに入って なかなか動きださないアメリ。。。

まだ眠いみたい眠い(睡眠)

しばらくして トコトコ走りだしました犬(足)

初走り♪


初走り♪

途中で くんくん確認。。。

初走り♪

ちょっぴり腰がひけてるんですよ顔(イヒヒ)



あれれ? 走るのもうおしまい?

初走り♪

気分が乗らないのかな〜。。。

初走り♪

初走り♪

いつもだけど しっぽが下がり気味です

初走り♪

しばらくすると・・・しっぽ上げて ちょっぴり走りました犬(足)

初走り

満足したみたいね犬(笑)



その後 pon cafeお楽しみの アップルパイも食べて 買い物して

早めに帰宅しました車(セダン)


車の中でも 家に着いても アメリは爆睡でした眠い(睡眠)


ドッグランで走ったので 疲れちゃったのかな。。。


今年も いろんなとこへ遊びに行こうねるんるん



小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 00:41| Comment(6) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

家族旅行続き♪。。。

ワン♪

今日は クリスマスイブですねクリスマス

我が家は昨日 ケーキを買ってすませましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


アメリのとこへサンタさんは来るかな。。。

少し遅れているようです顔(ペロッ)


今日は 家族旅行の続きです。。。




♪お花♪



翌朝 お部屋からランへ出たのですが

那須の朝は寒い犬(泣)

いつもお寝坊さんのアメリもこんな顔に・・・

家族旅行・那須

イマジンさんの敷地は広く 奥にも3つほどランがあるとのことで

行ってみました犬(足)

すっごく広いランがありましたよ〜るんるん

アメリも目がさめたようで かなりの高速走り犬(足)


家族旅行・那須

こんなに早く走るアメリは 初めて見ました目

その後 部屋に戻り朝食の時間に。。。


家族旅行・那須

今回は 写真が撮れましたカメラ

朝から すっごいボリュームだわ〜

パンは またもお持ち帰りになりましたわーい(嬉しい顔)


楽しかったイマジンさんるんるん

ぜひまた泊ってみたいところです犬(笑)


イマジンさんを出たあと向かった先は・・・


前回の那須旅行で 体調不良で途中で戻ってきてしまった

アルパカ牧場ですぴかぴか(新しい)

今回は ちゃんと回るぞ!

寒くなってきてるので ちょっぴりモコモコアルパカに会えるかもるんるん

前回 カートでは道が無理ふらふらだったのでアメリはスリングです


家族旅行・那須


家族旅行・那須

何度も振り返ってみたりしてましたが

アルパカの方がアメリに興味をしめしてました顔(イヒヒ)


アルパカたちが岩の上にのぼってました


家族旅行・那須


こんなカットの子もいましたよ

家族旅行・那須


CMに出てる はな子ちゃんに会えましたわーい(嬉しい顔)



家族旅行・那須

スタンプラリーをやりながら回り 全部集めてカレンダーをもらいました

モコモコアルパカ かわいいです顔(メロメロ)


昨日のガラスが出来上がるまで まだ時間があったので

ティディベアに行きました車(セダン)


中へも入れますが 今回は以前見た展示だったので外で撮影だけしちゃいましたカメラ

トトロ展をやってましたよ


家族旅行・那須


家族旅行・那須

不思議そうに トトロをくんくん確認してました犬(笑)



ガラス工房へ寄ったあと 那須アウトレットに向かいました車(セダン)

アウトレットに着くと 風が強くて寒い!

アメリも寒そうだったのでコートを着せました
家族旅行・那須

コートが気に入った様子犬(笑)

アウトレットでは 少しお買い物してランチして早めに帰ることにしました



とっても楽しかった家族旅行るんるん


来年も またどこか行きたいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


旅の思い出。。。
家族旅行・那須

アメリの足型犬(笑)

ぷっくりキレイに出来上がりましたGood




年内は バタバタ過ごすと思うのでコメントは閉じることにしました

みなさんのとこへも 遊びに行ったり行けなかったりですみません。。。



小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 10:12| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

家族旅行♪。。。

ワン♪

ず〜っとお休みしてたので 久しぶりの更新です顔(ペロッ)

なんだかいろいろ忙しく過ごしています。。。



先日 ず〜っと楽しみにしていた旅行に行ってきましたるんるん



♪お花♪

行き先は・・・

いつも日帰りで遊びに行ってる那須で〜すわーい(嬉しい顔)

冬の那須って寒いけど 今回は特別!

半年前から楽しみにしてたんですよ〜るんるん

それは 後ほどわかります犬(笑)わーい(嬉しい顔)


朝は早めに出発し 佐野SAで休憩です車(セダン)

家族旅行・那須
ここのドッグランは何度か来てるので アメリも慣れてきた様子です


気分転換した後 出発です車(セダン)


高速を下りて ドッグカフェ ヂーニアスさんへ行きましたレストラン

少し早目のランチですエサ

家族旅行・那須

ドッグランもあって 食事をしたら無料で使わせてもらえます犬(足)

ランチ写真を撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

時間もあることだし ランも利用してきましたよ犬(笑)るんるん

家族旅行・那須

オモチャがいくつか置いてあったので ボール遊びをしたら・・・

ボール大好きっ子は かなり遊んでましたよ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

家族旅行・那須


次は 予約していたガラス工房さんへ。。。


ワンコの足型をガラスで作ってもらえますぴかぴか(新しい)

家族旅行・那須
工房の方に 足型をとってもらってます犬(足)

翌日の午後には出来上がりまするんるん


その後 と〜っても楽しみにしていた宿泊先へ。。。


イマジン・ドッグスさんですぴかぴか(新しい)

半年前に予約して とっても楽しみにしてましたわーい(嬉しい顔)


家族旅行・那須
大きなダックスだったね〜

ラウンジには クリスマス飾りもあって可愛かったクリスマス



今回泊ったお部屋は 

部屋から直接ランに出られるとこでした犬(笑)


お部屋も広く アメリも楽しく過ごしてましたよ〜犬(笑)るんるん


ランに出ると 大きなワンちゃんもいました

家族旅行・那須
近づいてみたけど 怖かったみたい顔(イヒヒ)


夕方 イマジンさんのワンちゃんがたくさんランに出てきました犬(足)

たくさんのワンちゃんと会って アメリは興奮してました犬(笑)

pon cafeも興奮顔(笑)

こんなにたくさんのワンちゃんに会うのは初めてかも〜



暗くなってから 外に出てみると。。。


今日のアメリ 113-1221.jpg
向かいのペニーレインさんもクリスマスだね〜ぴかぴか(新しい)

今日のアメリ 123-1221.jpg
イマジンさんの壁には ダックス犬(笑)

そして入口にはこんな可愛い足洗い場がありました

今日のアメリ 129-1221.jpg



食事は かなりボリュームがあると聞いていましたが

ほんとにビックリする量でしたわーい(嬉しい顔)

でも美味しかったですGood

また写真を撮るのを忘れてしまった。。。あせあせ(飛び散る汗)



そしてテーブルに置かれていたんですが。。。

家族旅行・那須
お夜食にどうぞって


お腹いっぱいで お夜食も無理だったので持ち帰りました


pon cafeと だんなっちが食べてる横で待つアメリ。。。

家族旅行・那須

興奮しすぎでお疲れです顔(イヒヒ)



長くなったので 続きます。。。





しばらくの間 コメントを閉じさせていただきますm(__)m





小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 01:01| お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

またまた行っちゃいました。。。

ワン♪

前回に続き まだ三連休の話です顔(ペロッ)

最終日 またまたお台場へ行きました車(セダン)


前日に行った時 防水加工シーツがとっても安く売っていたので

試しに買ってみたら 使いやすい大きさだったので

またまた買いに行ってきました顔(イヒヒ)



♪お花♪


お天気も良かったので お台場に着いてから公園をお散歩しました犬(足)


お台場

くんくん確認で忙しいアメリ犬(笑)

お台場

お台場

木がゾウさんの足みたいるんるん

ゾウさんとアメリに見えるかな〜犬(笑)


お天気いい日のお散歩は気持いいですね晴れ


公園の中を歩いて行くと 噴水もありましたよぴかぴか(新しい)

お台場


たくさんお散歩したので ヴィーナスフォートへ移動でするんるん


お台場


ヴィーナスフォートで目的の物を買って 

昨日のツリーの前で もう一度写真撮ろうってことになりましたカメラ


ちょっぴり暗いけど。。。


お台場


この後 アメリのあったかベッドも買って帰りました

遠赤外線加工で お布団に入って寝てるように見えてカワイイの顔(笑)


寝姿の写真が撮れたらUPしますね〜顔(イヒヒ)



♪お花♪


今日は pon cafeの誕生日バースデー

wiiを買ってもらったので 毎日体を動かしてます顔(イヒヒ)

運動不足解消になるかな。。。




小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 15:17| Comment(4) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

お台場に行ってきました♪。。。

ワン♪

なんだかバタバタと過ごしていたら・・・

もう12月になっていた。。。

早く感じるわ〜あせあせ(飛び散る汗)


今日は 先日の三連休の話でするんるん



♪お花♪


三連休の真ん中 pon cafeの体調も良くなったし

アメリの買い物があったので お台場へ行ってきました車(セダン)


お天気が ハッキリしない空だったので

久しぶりにスリング抱っこでお出かけでした犬(笑)るんるん

アメリは スリング大好きっ子です黒ハート

抱っこが好きなんですよね〜犬(笑)

でも スリングの中にいるのに 自分も歩いている気分なんですよ〜顔(イヒヒ)



ヴィーナスフォートの通路に ツリーが飾ってありましたクリスマス

いつものように記念撮影ですカメラ

今日のアメリ2 010-1-1202.jpg

って ツリーが気になり? こっち向かないね顔(汗)

今日のアメリ2 011-1-1202.jpg

やっと お顔が撮れたけど なんだかな〜。。。

pon cafeのカメラ技術は まぁ こんなもんでしょう顔(ペロッ)


人もワンコも多かったけど ここの通路とペットショップをお散歩するのが

好きなアメリは この後 たくさん歩いてました犬(足)

普段 歩かないのに ここはかなり歩くんですよね〜犬(笑)るんるん


たくさん歩いた後は ランチで休憩レストラン


いつもは カートをテーブルに横付けですが

この日は 久しぶりにテーブルの下に敷いたカフェマットで待つアメリ犬(笑)

今日のアメリ2 002-1202.jpg
今日もいい子にしてますよ〜 うまうまください!!

まわりの席の ワンちゃんも少し気にしながらも

いい子にしててくれましたわーい(嬉しい顔)

今日のアメリ2 006-1202.jpg
アメリのは まだですか〜


アメリも食事を済ませ またお散歩してこの日は帰宅しました家車(セダン)


寒い日は アメリ湯たんぽでの外出もいいかも顔(イヒヒ)




小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 01:10| Comment(6) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

グランベリーモール♪。。。

ワン♪

先週 また風邪をひいてしまっていた pon cafeです。。。

3連休初日まで ゆっくり過ごしたのでけっこう調子良くなりました

今月は 風邪ひいてばかり。。。

もっと体調管理をシッカリしないと!ですね


今日は 少し前に グランベリーモールへ行った話です



♪お花♪


アメリと一緒にグランベリーモールへ行きました車(セダン)

pon cafeたちも久しぶりでするんるん

ワン連れさんがいっぱいいますね〜犬(笑)るんるん

この日はお天気も良くって気持よかった晴れ


カートに乗ってるアメリは・・・


グランベリーモール
お店の前のクマさんが気になるみたい目

グランベリーモール


いろんなワンちゃんたちに会いながら歩いていると

大きなツリーがありましたクリスマス

もう少しでクリスマスだね

今年は 早く感じたかな〜顔(ペロッ)




グランベリーモール



グランベリーモール
アメリもツリーみたく大きくなれたかしら顔(イヒヒ)




その後 pon cafe1人で お買い物へ。。。

いい子で待っててね〜

グランベリーモール
アメリの うまうま買いに行ったですか?


残念ながら pon cafeの物ですよ〜顔(イヒヒ)


グランベリーモール


アメリもたくさんの人に ナデナデしてもらえて

楽しく過ごせたかな犬(笑)るんるん




小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 14:55| Comment(3) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

コスモス♪。。。

ワン♪

週末のお出かけ話がもう一つありまするんるん

夜 テレビを見ていたら ちょこっとだけコスモスとコキアの話題をやってましたTV

とってもキレイだったので ここに行こう!ってことになり

さっそくお出かけしてきました車(セダン)


場所は・・・

ひたち海浜公園でするんるん

ちょっと遠いけど渋滞もなく到着わーい(嬉しい顔)犬(笑)

とっても広い公園でした

ひたち海浜公園

コキアとコスモスがある「みはらしの丘」へ出発犬(足)

たくさんの人が来てました

ワン連れの人もたくさんいましたよ〜犬(笑)

ひたち海浜公園
キレイに咲いてますね〜かわいい

ひたち海浜公園
まぶしいですぴかぴか(新しい)

次はコキアと撮影ねカメラ

ひたち海浜公園
大きなイチゴみたいですよ〜犬(笑)

ひたち海浜公園
ふわふわと一緒にですねるんるん

ひたち海浜公園

ひたち海浜公園

コキアとコスモス とってもキレイでしたかわいい


季節ごといろんなお花が楽しめるようなので

またぜひ遊びに来たいな〜って思いまするんるん



公園を出て向かい側に ホームセンターとショッピングセンターがあり

DOG GARDEN CAFE が入っていたので遅めのランチをしましたレストラン

カフェ
今日のランチレストラン

カフェ
いい子で待ってますよ〜 おやつください犬(笑)



前回は残念なコスモスだったけど 

今回は とってもキレイなお花が見れて楽しかったですかわいい


pon cafeお気に入り写真です  空とアメリるんるん
カメラ
空とアメリ♪




小鳥♪♪

ニックネーム pon cafe at 15:00| Comment(7) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

お気に入りです♪。。。

ワン♪

週末 ブログで仲良くしていただいている

こぴよlifeさん の店舗がオープンされるということで

自由が丘まで遊びに行ってきました車(セダン)

お店の名前は Welinaさんです

とってもステキなお店でしたぴかぴか(新しい)


Welinaさんでは その場でぴったりサイズの服を作ってもらえますブティック
(製作スタッフさんがいる日のみ)



他にも バッグやおもちゃ 小物などカワイイ物がたくさんありましたよ黒ハート


さっそくオーダーして。。。


アメリの服が出来上がりましたぴかぴか(新しい)



welinaさんでのお買い物♪
お袖が付いてますよるんるん


スカート付きにしましたブティック

袖付きのデザインにしましたが サイズがぴったりなので

脱げないし いつも服で遊びだすアメリも気にならないようで

いい子に着てました犬(笑)


それでは 写真撮影会ですカメラ


welinaさんでのお買い物♪
新しいお洋服ですよるんるん


welinaさんでのお買い物♪
頑張ってモデルさんしてます犬(笑)


welinaさんでのお買い物♪
頑張ると おやつもらえるんですよエサ


モデルさんも気分良く着てくれてました犬(笑)


その他 購入した物はコチラ下
welinaさんでのお買い物♪

カフェマットとオモチャるんるん


カフェマットはカート用で使おうかなるんるん


自由が丘に またお気に入りのお店が増えましたわーい(嬉しい顔)


アメリも スタッフの方に可愛がってもらえて 嬉しくてお顔ナメナメ攻撃しちゃってましたね〜犬(笑)黒ハート



きよぴよさんにお会いすることができて とっても嬉しかったでするんるん



小鳥♪♪






ニックネーム pon cafe at 08:36| Comment(7) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする