2009年10月16日

日曜日のお出かけ♪。。。

ワン♪

まだ慣れないので 更新するのが遅いpon cafeです。。。

今日は 日曜日のお出かけ話でするんるん


♪お花♪


三連休の真ん中の日曜日は コスモスを見に行こう!ってことになりましたかわいい

でも 数日前の台風の影響で どこもコスモスが倒れてしまって

ほとんど花がない状態みたい。。。

そんな中 コスモスの摘み取りなどのイベントが開催される葛西臨海公園に行くことにしました車(セダン)



駐車場に入るのにも すっごく混んでる〜

少し並んで駐車場に入ることができました

コスモスが咲いてる場所に出発!かわいい

人はたくさんいましたが コスモスは ほとんど無く 摘み取りもやってませんでした

仕方ないね〜すっごい台風だったしね

少し花が咲いてるとこで記念撮影ですカメラ


葛西臨海公園

黄色コスモスなんだけど あまり写ってないね。。。

この日も風が強めだったので・・・

葛西臨海公園♪

アメリと観覧車を撮りたかったけど お目目つぶってしまった目



公園内を少し歩いて 葛西臨海公園を後にしました車(セダン)



次に向かったところは・・・

ららぽーと豊洲ですぴかぴか(新しい)

ドッグラン30分無料ハガキが届いていたので行ってみました

無料をやっていただけあって ラン内は混雑気味。。。

遊べないほどではないので入ってみることにしました犬(笑)


端っこの方で 走って遊びましたよ犬(足)

豊洲ドッグラン

少し暑いかな〜って感じる気温だったので めずらしくアメリが口を開けてました犬(笑)

豊洲ドッグラン♪

普段 あまり口を開けないアメリの 笑顔写真ですカメラ

楽しいですよ♪

楽しかったねるんるん


帰りは いつもだけど爆睡アメリでした眠い(睡眠)




小鳥♪♪







ニックネーム pon cafe at 00:57| Comment(5) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

自由が丘&ステキな出会い♪。。。

ワン!

パソコンの調子が悪く 更新できませんでした。。。


コメントのお返事も遅れてすみません。。。

今日 お返事させていただきます犬(笑)わーい(嬉しい顔)




お花



土曜日 pon cafeが好きな手作り作家さんの 

展示販売会が自由が丘で開催されていたのでお出かけしてきました車(セダン)

今回も お気に入りバッグや小物を購入顔(笑)

1年ぶりに作品&作家さんに会え とっても楽しい時間を過ごせましたるんるん


アメリは入れないので 外でだんなっちに抱っこされて待っててくれました犬(笑)



その後 Three Dog Bakeryさんへ。。。

自由が丘へ行くと 必ず立ち寄るお店になりましたわーい(嬉しい顔)

そこで 出会いが・・・ぴかぴか(新しい)

白たまごちゃん
はじめまして〜白たまごちゃんぴかぴか(新しい)

はじめて見る白たまごちゃんでした顔(笑)

店内見てる間 あっというまに白たまごちゃんは売り切れました

人気あるんですね〜 すぐに買ってよかったわ〜るんるん


店内に すっごく大きなワン連れのお客様がいました

こんなに大きな犬を見るのは初めてかも〜 

アメリは ビックリしてワンワン!! pon cafeもビックリでした

飼い主さんも ビックリするよね〜って言いながら帰って行きました


かなり広いお家なんだろうな〜と 想像していたpon cafeでした顔(イヒヒ)



少しブラブラしながらカフェへ。。。

ケーブルカーコーヒーへ行きました喫茶店 テラス席はワンコOKです犬(笑)


ここまでアメリの写真が登場してません犬(泣)

この日は デジカメ忘れちゃいましたがく〜(落胆した顔)




休憩後 pon cafe実家へ。。。家車(セダン)

甥っ子ちゃんが遊びに来ていましたるんるん


みんなで楽しく過ごせたね〜犬(笑)



今日は 写真がないので 先日撮ったアメリのネムネム顔です


今日のアメリ2 009-1007.jpg

今日のアメリ2 022-1007.jpg


今度は デジカメ忘れないぞ〜!



  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 12:28| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

那須へ。。。続き。。。

ワン!


間があいてしまいましたが前回の続きですわーい(嬉しい顔)  ちょっと長いです顔(イヒヒ)


たくさん遊んでペンションへ。。。車(セダン)


検索して見つけたとこでした

今春オープンということで ちょっぴり期待していた pon cafe。。。


着いたら・・・


あれれ? 建物ちょっぴり古いよね??

部屋に入ると・・・

テレビだけ新しいね〜TV

後でわかったのですが 以前からあったとこをオーナーさんが変わってオープンさせたというとこでした

ちょっぴり残念でしたが 急に決めて予約したから仕方ないね。。。



とりあえず アメリのくつろげる場所作りです犬(笑)

前回は ハードキャリーを持って行ったけど けっこう荷物になったので

今回はコレにしました下

今日のアメリ2 203-0930.jpg
折りたたみ式で思ったより軽めでしたわーい(嬉しい顔)

この中に ベッドと簡易トイレを設置しました犬(笑)


早めにお風呂に入って 食事も終わり テレビを見てたら眠くなり・・・

みんなで2時間くらい爆睡眠い(睡眠)



その後 テレビを見たり明日の予定の話をしたりした後 寝る準備をして さあ寝ましょうって時に

アメリがワンワン!!犬(泣)

どうしたのかな?って様子をみると 何か気になるみたい。。。犬(泣)

抱っこしたら少し震えてました



何がコワイのかな〜って思ったら 部屋の中で変な音が聞こえました

見回すと・・・

壁掛け電波時計がグルグル回ってるがく〜(落胆した顔) pon cafeもビックリしました

時間を確認してみるとAM1:00過ぎくらい

こんな時間に 時刻合わせしないで!!ちっ(怒った顔) それもけっこう長い時間動いてました



やっと時計が止まったら 今度は上からボコボコ?カンカン?屋根から音が聞こえますふらふら

けっこう大きな音でした

その音も アメリは怖がってました

しばらく抱っこしたり アメリがベッドに入ったのでpon cafeが眠ろうとすると

まだ不安らしく 怖がったりで AM4:30頃まで起きてました顔(なに〜)


pon cafeかなり寝不足です。。。



朝になって 併設のドッグランで朝の運動です犬(足)

今日のアメリ2 154-0930.jpg

今日のアメリ2 204-0930.jpg

今日のアメリ2 205-0930.jpg

ドッグランで 昨夜の音の正体が判明しました!

大きな どんぐりの木がたくさんあって 風が強かったので

ボトボトどんぐりが落ちてきてたんです


その後 朝食を食べ チェックアウト後 向かった先は・・・


アルパカ牧場ですぴかぴか(新しい)

CMでおなじみの はなこちゃんもいるそうで 楽しみるんるん

入口から しばらく歩いて・・・

今日のアメリ2 241-0930.jpg
ダチョウもいました  

その先に

今日のアメリ2 246-0930.jpg
初めて見るアルパカに 少し威嚇していたアメリ犬(怒)


今日のアメリ2 247-0930.jpg
アルパカさんは怖がりなので 威嚇しないでくださいね〜


カットされてるので モコモコじゃなかったです


今日のアメリ2 257-0930.jpg
一緒に記念撮影って思ったら アメリのお手手がヘンだわ顔(イヒヒ)



この先 はなこちゃんがいるらしいのですが 寝不足の pon cafe歩けなくなり途中で引き返すことになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

残念です。。。



その後 またまた那須ガーデンアウトレットへ。。。車(セダン)


ランチを食べ ランでも遊びました犬(笑)るんるん


今日のアメリ2 272-0930.jpg
ゴハン食べますよエサ


下pon cafeお気に入りの1枚ですカメラ  影がカワイイなって思ってわーい(嬉しい顔)

今日のアメリ2 289-0930.jpg



今日のアメリ2 259-0930.jpg

楽しかったけど 寝不足で疲れたわ〜


アメリは 帰りの車で爆睡でした眠い(睡眠)





  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

那須へ。。。

ワン!


シルバーウィークも終わりましたね〜

我が家の連休は だんなっちがカレンダー通りにお休みだったので

那須へ行きましたるんるん



お花


いつもは日帰りで行っていた那須。。。車(セダン)


今回は 泊まりで行ってきましたるんるん


1ヶ月くらい前に行こう!って決めて 宿泊先探し。。。

土曜日なら空いてるとこがあったので 土曜日に決定ですGood


テレビで渋滞情報予想をやっているのを見てると

なんだか すっごい渋滞になりそう顔(なに〜)


なので 金曜の夜出発で 出かけました車(セダン)


少し車が多いかなってくらいで 目立った渋滞はなく佐野SAへ到着。。。

佐野SAは混んでて 車が止められない顔(汗) 

なんとか脇に車を止めて仮眠です眠い(睡眠)

その後 しばらく走って休憩し 朝になって那須ICへ。。。車(セダン)



アメリは ほとんど起きず朝まで寝ていました犬(笑)眠い(睡眠)

車の中では いつも寝てくれます眠い(睡眠)

pon cafeは ほとんど眠れずでした。。。


最初に行ったところは・・・

チーズガーデンですぴかぴか(新しい) 

敷地内にカフェがあり テラス席ワンコ決定ということなので行ってみました

那須旅行
少し早く着いちゃったね〜


オープンから1時間は ケーキとお茶だけということだったので

チーズケーキを注文しました喫茶店


チーズケーキ
名前忘れちゃったけど美味しかったですわーい(嬉しい顔)

アメリもここで 朝ゴハンエサ


那須旅行♪
美味しかったですよるんるん



そして次に向かったとこは 

ベーカリー&カフェレストラン PENNY LANEさんです



ペニーレイン

テラス席 ワンコOKということでしたが テラス席が広〜いるんるん


ペニーレイン♪

ハンバーガーを注文ファーストフード

きたのを見てビックリ!!  かなり大きめですあせあせ(飛び散る汗)  

ペニーレイン♪♪

食事の後 お店の入り口脇にあった絵の前で記念撮影カメラ

今度来た時は パンを買って帰りたいなるんるん



そして 次に向かったのは・・・

那須ガーデンアウトレットでするんるん

那須アウトレット
ここはアメリ知ってるですよ犬(笑)


さっそくランへ犬(足)

ラン!


長いドライブだったし 気分転換になるね犬(笑)るんるん


お友達とも ご挨拶して少し一緒に遊べたかな〜


アメリの走ってる姿です犬(笑)犬(足)

ラン♪

ラン♪♪


ラン♪♪


たくさん遊んで ペンションに移動。。。車(セダン)


今日は ぐっすり眠れるかな眠い(睡眠) って思っていたpon cafeでしたが・・・がく〜(落胆した顔)




長くなったので 次回へ続きます。。。わーい(嬉しい顔)犬(笑)



  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 11:14| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

お台場へ♪。。。

ワン!

昨日は 台風接近の影響で 2回ほど少しでしたが停電したりして

不安な1日でした。。。


停電対策準備もしなきゃな。。。


お花


土曜日 お台場までお出かけしました車(セダン)


まずは ペットシティでお買い物るんるん

ダックスカバーの 冷え冷えまくら?がお買い得になっていたので購入しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


アメリは だんなっちと店内お散歩中。。。犬(足)

なぜか お台場だとけっこう歩くんですよ犬(笑)

店内限定ですけどね顔(ペロッ)



そろそろお店を出ようかねって出口まで行くと

イヤイヤ出たくないexclamation犬(怒)って やってました

そんな姿 初めて見るわ〜

なんだか ちっちゃいお手手で踏ん張ってる姿がおかしくて笑っちゃいました顔(イヒヒ)



今日のランチは ラーメンですレストラン

今日のアメリ2 074-0901.jpg
だんなっちは つけ麺 pon cafeは冷やしラーメンでするんるん

冷たいラーメンも美味しいですねぴかぴか(新しい)


アメリは・・・

今日のアメリ2 066-0901.jpg

家から持ってきた いつものゴハンエサ

みんなで食事を終え またブラブラしてましたるんるん


お台場に来たのだから ガンダムを見に行こうかってことになり


ガンダムに向けて出発です犬(笑)



無理そうだったら途中で帰ろうね〜なんて言いながら歩いていくと

近くになるにつれ 人が多くなっていく。。。

もうダメかしら・・・なんて思って横を見たら

ガンダムが見えました目



混雑していたので 遠くから撮影ですカメラ

今日のアメリ2 077-0901.jpg
アメリとガンダム犬(笑)


今日のアメリ2 086-0901.jpg
目が光ってる〜


途中 コスプレしてる人もいましたよブティック



帰り道 少し涼しい風に吹かれながら歩いて気持ち良かったです


その後 Puppy's Dining で休憩しました喫茶店


今日のアメリ2 096-0901.jpg
アメリに おやつくださいホネ犬(笑)


今日も 楽しかったねるんるん





お台場へ行ったのには もう一つ目的?がありました

DSの すれ違い通信もやりたかったんですよね顔(ペロッ)

数時間で かなりの人とすれ違いできました顔(イヒヒ)





  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 12:21| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

久しぶりの♪。。。

ワン!

日曜日 久しぶりにお出かけしました車(セダン)


行先は・・・豊洲でするんるん


お店で撮影会をやっていたので 少し混雑してたかなカメラ


車の中では いつも爆睡アメリなので

着いてすぐにドッグランで気分転換でするんるん

整備中ということで 半分だけ使えました犬(足)


着きましたね
まだネムネム顔かな眠い(睡眠)


いつもの 確認作業中。。。

くんくんです♪
確認してますよ。。。

くんくんです♪♪
こっちもです。。。


確認ですよ!!!
ここもですよ〜。。。


一通り確認作業が終わって トコトコ走り犬(足) 顔(イヒヒ)


トコトコ。。。


そのうち 一緒に走ったり遊びました犬(笑)るんるん


外を歩いてるワンちゃんはたくさんいたけど ドッグランはアメリの貸切状態でした犬(笑)


一緒に歩いている途中 呼ぶと・・・

なんですか?
なんですか〜?

アメリが こっちを向いてくれるのが好きな pon cafeです顔(笑)



少し遊んで 休憩です喫茶店



pon cafeが 買いに行ってる間 カートでいい子にしてたね犬(笑)

何食べますか?
アメリの分も買ってくれるのかな〜。。。



お待たせ〜って戻ってくると なんだか嬉しそうにしてるけど

残念ながら アメリの分じゃないのよ〜



うまうま♪
いいニオイがしますよるんるん



いい子で待ってたアメリには 持ってきたフードですエサ



その後 少し お散歩して 雨が降りそうだったので帰りました家車(セダン)



久しぶりの お出かけ楽しかったねるんるん

気持ちいいですね〜
気持ち良かったですよ犬(笑)るんるん




  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 00:34| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

土曜日のお出かけ続き。。。

ワン!


土曜日のお出かけ話の続きです。。。



お花



前回の Andy Cafeさんの後 向かった先は・・・車(セダン)


Deco's Dog Cafe田園茶房さんです喫茶店



駅の上にあるので 電車で行くのも便利なお店です電車

先日 実家へ帰った時に電車で行こうかな〜って思ったのですが

残念ながら貸切日だったので 今日はとっても楽しみにしてましたわーい(嬉しい顔)




お店に入ると お客様は1家族だけで空いてました

中途半端な時間だしね〜 

うちとしては 良かったですわーい(嬉しい顔)



ランチ&ケーキを食べた後だし。。。


メニューを見ながら バッグの中からアメリのおやつを・・・がく〜(落胆した顔)



あれ〜exclamation&question 入ってないあせあせ(飛び散る汗)



一瞬で 家を出る時のことを思い出すと・・・

テーブルに置き忘れたことに気づきました顔(汗)



アメリは フードを4つに分けて 3食+おやつ として食べてますエサ


時間的に食べさせないと 夜までもたないだろうし。。。



ワンコメニューを見ると・・・


アメリが食べれる物発見exclamation




今日は いい子にしてたし ドッグランでもたくさん遊んだから

頼んであげようかね〜るんるん

なんて 都合のいいことを言う pon cafeでした。。。顔(ペロッ)



おやつ。。。
おやつがナイです。。。 ちょっぴり悲しい顔してる?


pon cafeはベリーのかき氷 だんなっちはマンゴーパフェですぴかぴか(新しい)



アメリは ポークソーセージエサ ポークはOKなんです犬(笑)


少しずつ ちぎって 食べさせましたエサ

おやつです
美味しいです犬(笑)グッド(上向き矢印)


美味しそうに食べるアメリるんるん

美味しいでしゅ

pon cafeが忘れ物したから 美味しい物が食べれたですよ〜犬(笑)るんるん

おいち〜


ほどほどの量で終了顔(イヒヒ)


もっと ほしい顔してるわ〜

もっとほしいです




お散歩途中にカフェに寄っていく人など 地元のお客様が多いのかな?


カフェを出る頃になって お客様が増えてました喫茶店



カフェで休んだ後 建物内にあるショップ寄って 少しお買い物るんるん


その後 帰宅しました。。。家車(セダン)




楽しい休日でしたるんるん



  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 01:37| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

土曜日の話♪。。。

ワン!


のんびり 更新をしていますかわいい

最近 何もやる気になれないpon cafe。。。

ムシ暑いからかな。。。?


今日は 先週の土曜日のお出かけ話でするんるん

前から行きたかったお店へ行ってきました顔(笑)

ドッグカフェ2軒 行ったのですが まずはこっちから。。。




お花


お昼は Andy Cafeさんへ。。。車(セダン)

お店に着くと ほぼ満席状態でした

ひとつ空いていたので良かった顔(笑)

暑い日に 外で席待ちできないですよね〜晴れ


お店に入ると いろんな犬種のワンちゃんが来ていました犬(笑)

みんな いい子にしてましたよ犬(笑)るんるん


pon cafeと だんなっちはランチ・ドリンクセットを注文レストラン

今日のごはん
だんなっちはパスタ(大盛りです顔(イヒヒ))pon cafeは煮込みハンバーグでするんるん

食べ終わった頃 他の席に運ばれるケーキが 美味しそうだったので

追加注文しちゃいました顔(笑)


ワンコメニューもあったけど アメリが食べれる物がありませんでした犬(泣)

いつものように お昼分のフードですエサ

うまうまいいな。。。
うまうま食べてますね。。。



食事が終わって 2階にある室内ドッグランへ行くことにしました犬(足)

室内ドッグランは 初めてぴかぴか(新しい)

カフェの席で 会員登録をしましたが(無料です)

アメリのワクチン&狂犬病の証明書以外 飼い主さんの身分証明書も提示

全部ちゃんと持ってて良かったわーい(嬉しい顔)


登録終了後 ドッグランへ。。。

ほどよい広さで 冷房がきいてて涼しい〜ぴかぴか(新しい)

誰もいなかったので アメリの貸切だね犬(笑)

確認中。。。
いつもの確認作業中。。。

いくつかボールが置いてあったので 使わせてもらうことにるんるん

なんですか!!
腰がひけてます顔(イヒヒ)

大きいボールは ダメみたい顔(ペロッ)

小さいボールで遊ぼうねるんるん

ボール大好き

ボールで楽しく遊んでました犬(笑)るんるん

今度は ソフトボールです顔(イヒヒ)

少し大きめ
追いかけて行きました犬(足)

ソフトボール♪
これも楽しいねるんるん

楽しくいっぱい遊びましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるんるんるん

楽しかったです♪


今日のpon cafeお気に入り写真ですカメラ

お気に入りです

またまたボケボケ写真ですが アメリがニコって笑っているように見えるので顔(ペロッ)


この後。地階にあるトリミング&ショップをのぞいて

アンディさんを後にしました

とってもステキなカフェでしたぴかぴか(新しい)




次の目的地まで移動です車(セダン)

長くなったので 次回へ続きます。。。かわいい




  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 10:30| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

2日目は(^^♪。。。

ワン!


のんびり更新なので まだ三連休のお話です顔(ペロッ)

もう少し おつきあいくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)



お花


2日目の日曜日は 遠出しようるんるんということになりました車(セダン)

いろいろ考えて 那須ガーデンアウトレットへ行くことにしましたるんるん


先月カフェで撮ってくれた アメリの誕生日記念写真をもらいたいしねカメラ


今回は お昼近くに出発しました車(セダン)家

渋滞もなく 順調に進んで 途中 佐野SAで休憩しましたトイレ


ドッグランも 空いていてラッキーるんるんなんて思ってたら

すぐ後に来た トイプーちゃんにアメリが追いかけられ

少し怯えた様子で休憩どこじゃなくなってしまいました。。。犬(泣)

そんな状態だったので 早めに休憩を切り上げ 先へ進むことにしました車(セダン)


その後も順調に アウトレットに到着るんるん

駐車場は 混んでましたよ〜

とりあえず ドッグランへ向かうことに。。。犬(足)


前日 ばぁばにもらったメッシュ服を着てますブティック

メッシュ服
エルモ柄ですかわいい

そして LOGOSのクールバンダナも付けてますかわいい

バンダナ

冷たい水じゃなくても 濡らすと冷たく感じましたよ〜顔(笑)

アメリには少し大きめなので クルクル回ってしまいますが。。。顔(ペロッ)
(コレ逆になってますね顔(イヒヒ)

とりあえず 少し遊んで ランチにしましたレストラン

ローストビーフ丼♪
ローストビーフ丼ですレストラン とっても美味しかったわーい(嬉しい顔)
 

ケーキは 夕方の休憩時にいただきました喫茶店


ランチしてる間 急にすっごい雨が降ってきましたが

食事中に止みました雨雷

休憩中で良かったわ〜るんるん



ドッグランは 1日中何回でも出入り決定なので

今回は 少し遊んで休んで・・・と何回か利用してました犬(笑)るんるん


ドッグランで遊んでいる写真を撮ったのですが

小さくしかアメリが写っていないけど pon cafeお気に入りの1枚ですカメラ
お気に入り
ほんと ちいさいあせあせ(飛び散る汗)


下こちらはボケボケですが よく見るとアメリが飛んでます顔(笑)

飛んでる!
わかるかな。。。顔(ペロッ)


楽しく過ごしていましたが 困ったことも。。。


今日のアメリは ちょっぴり不機嫌でした。。。犬(怒)

アウトレット内で 一番吠える子だったかも。。。犬(泣)

他の子の声に反応しまくりふらふら

吠え疲れか カートで寝てました眠い(睡眠)

他にも原因は これかな〜みたいなのがいくつかありましたが。。。


つられて吠えない練習しなきゃですよねふらふら




いつも忘れてしまう 記念撮影カメラ

また暗くなってからになってしまった。。。顔(ペロッ)

暗いです。。。


帰りも 渋滞してる表示が見えたので 時間をずらし高速へ。。。車(セダン)

少し渋滞してましたが 思ったほどでもなかったですわーい(嬉しい顔)



アメリは爆睡してましたよ犬(笑)眠い(睡眠)



カフェで写真をもらった時 ドリンク1杯無料券をいただきました喫茶店

お誕生日おやつもプレゼントしてもらえるし スタッフの方も感じいいし

いいカフェだわ〜わーい(嬉しい顔)



ぜひ また行きたいなるんるん






  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

実家&二子玉川へ。。。♪

ワン!

連休1日目は pon cafeの実家へ行ってきました車(セダン)


先日 母から頼まれていた服が出来上がったし 連休だからゆっくりできるしねわーい(嬉しい顔)


アメリは 2回目の実家です犬(笑)  トイレができるかちょっぴり気になるところ。。。



実家へ着くと ばぁば と じぃじを行ったり来たり大興奮のアメリ犬(笑)グッド(上向き矢印)

特に じぃじの膝の上がお気に入りらしく

座るのを待ってすばやく乗っかってました犬(笑)るんるん



心配だったトイレも ちゃんとできたねわーい(嬉しい顔)




ご飯も食べて ゆっくり休んだので 二子玉川へ行くことにしました車(セダン)

目的の場所は 高島屋ガーデンアイランドですぴかぴか(新しい)

DOG DEPT.GARDEN CAFEがあるってことなので ちょっぴり気になっていた場所です喫茶店



ガーデンアイランドに着いて カフェに直行喫茶店

ガーデンアイランド内は たくさんワンちゃんがいました犬(笑)

今日もお出かけです
お出かけですよ〜犬(笑) 他のワンちゃんが気になってます


カフェは思ったより狭かったです。。。

建物も小さめだったからね〜


ケーキ盛り合わせ
pon cafeは ケーキ盛り合わせ顔(イヒヒ)


アメリは カートでいい子にしてるともらえると思ってます顔(イヒヒ)


うまうまですか?
アメリもください!


自分のがナイとわかったのか 下向いちゃった顔(イヒヒ)


アメリのナイです。。。
アメリのナイです。。。


だんだん飽きてきた様子。。。



早く食べちゃってください
待ってるんですけど〜 



その後 建物内の JOKERへ移動。。。

セール中なので すっごく混んでましたあせあせ(飛び散る汗)

アメリにも ひえひえ対策のバンダナと 携帯用お皿を購入るんるん


買い物終わって 帰宅しました。。。家車(セダン)



お花



実家へ行くと いろいろもらってきちゃいます顔(ペロッ)


今回も 母が買って良かったからpon cafeにも買ってきたわ〜って物や

アメリに服とオモチャをもらいましたブティック


アレルギー検査結果の話を前にしていたので 

これなら大丈夫だと思ってるんるんと メッシュの服でしたブティック


メッシュは持っていなかったので嬉しい〜わーい(嬉しい顔)

次回 着用してお出かけした写真のせますね〜カメラ




翌日も お出かけでしたよるんるん

連休2日目へ。。。


  小鳥2


ニックネーム pon cafe at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

アメリのマイカー♪♪。。。

ワン!

アメリを心配してくださって ありがとうございました

元気になって イタズラばかりの毎日を送っています。。。

「ひえひえ対策」のアドバイスもありがとうございました

参考にさせていただきますね〜るんるん



お花



カート購入を決めて 前からpon cafeが気になっていたカートを注文し

すぐに届きましたかわいい

カートに慣れるため 少しお出かけしてみましたよ犬(笑)るんるん



日曜日 カートを持って ららぽーと豊洲に行ってきました車(セダン)

初カートでしたが アメリもイヤがらずに乗ってくれました犬(笑)


ドッグカフェに行ったら 混んでいたので諦め

外で食事をすることにしましたレストラン

風もあって 気持ち良く感じましたよるんるん


アメリのマイカーです犬(笑)るんるん 中には「ひえひえ」入れてきましたよ〜顔(イヒヒ)

初バギー♪
アメリ専用ですよるんるん


カートに乗ってるアメリの前に・・・

ん?!
ハトさんに釘づけのアメリ目

この後 ハトさんにワンワンexclamationしてました


食べ物を前に 舌が出てますよ〜

ペロ♪
アメリのもあるんですか?


その後 買い物をしてドッグランで少し遊びました犬(足)


買い物中は カートの中で フセをして気分良くしてるアメリでした犬(笑)るんるん


くんくん。。。

笑ってるのかな。。。

あまり 口を開けたりしないアメリが 口を開けてます犬(笑)

体温調整できるかな。。。

笑っているように見えるね犬(笑)



ドッグラン内には たくさんのお友達が遊んでましたよ〜るんるん

アメリも ご挨拶できたね犬(笑)るんるん



帰る前に どうしてもアップルパイが食べたい!!ってことで

カフェへ。。。喫茶店

今度は すぐに入れましたわーい(嬉しい顔)


アップルパイ
pon cafeは メイプルるんるん だんなっちは キャラメルですぴかぴか(新しい)

おいしかった顔(笑)


カフェでもカートの中で待つアメリです。。。


いい子で待ってます
アメリのもありますか〜?


今日は カート用の保冷にいいかもぴかぴか(新しい)っていうのをみつけたので


買って帰宅です家車(セダン)



コレです下


今日のアメリ2 083-0706.jpg
保冷剤付きクールマットですかわいい

やわらか枕っぽくていいかなって思って購入Good


ポンポリースのだったので もしかして ぶらん君と一緒のかな〜るんるん



カートの中には 大きめ保冷剤をマットの下に入れ

いつも使っている凍らせたペットボトルを2本入れておきました

手を入れてみると ほんのり涼しかったですわーい(嬉しい顔)


普段使っている保冷はコレです下

ダックス&ホットドッグですかわいい

いつもの

アメリもお気に入りで あご乗せしたりしてるんです犬(笑)黒ハート




カートでお出かけ 快適でしたるんるん





  小鳥2


ニックネーム pon cafe at 12:01| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

トリミングデー♪。。。

ワン!

日曜日は 月1回行っているトリミングの日でしたいい気分(温泉)


爪切りができない pon cafeは 月1でお店にお願いしちゃってます顔(ペロッ)

あと肛門腺もなかなかね。。。

お家でシャンプーの日にはチャレンジしてますが これもまた難しいですふらふら



前回の 桃尻はさみは まだいい感じなので 今回はシャンプーコースのみいい気分(温泉)


アメリをトリマーさんに預け pon cafeと だんなっちは休憩。。。喫茶店



その後 外から見えるトリミング中のアメリを見に行くと。。。

シャンプーが終わってドライヤー中でした犬(笑)

前回は 見つかってしまったので 今回は遠くから見てました目

近くを通る人から見ると 怪しい2人だったかも顔(イヒヒ)



トリミング終了の連絡をもらい アメリを迎えに行くと

ネムネム顔のアメリ登場。。。

帰りの車では 即効寝ちゃってました眠い(睡眠)


お家に帰って トリミング後の撮影会ですカメラ

ぐっすり寝てたので アメリも気分良く撮影させてくれました犬(笑)


キレイですか?
キレイになりましたぴかぴか(新しい)


最近 バンダナが入荷してないらしく 今回もカラーにリボンを付けてもらいましたリボン


耳リボンは pon cafeがうまく外せないので。。。顔(ペロッ)


おリボン
おリボン見えますか? サクランボ付きなんですよるんるん


リボンの真ん中に サクランボが付いてましたリボン



リボン


リボンもカワイイけど また バンダナ入れてくれないかな。。。






  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 17:40| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

那須ガーデンアウトレット♪。。。

ワン!

土曜日は 那須ガーデンアウトレットへ行ってきました車(セダン)

前から行こうねるんるんって言ってたけど なかなか行けなかったから

とっても嬉しいなわーい(嬉しい顔)るんるん




お花



出発予定時間を過ぎてしまって7:30頃出発しました車(セダン)家

お昼頃には着くかな〜って思ってたけど 途中 かなりの事故渋滞。。。

まったくといっていいほど動かないので 

国道で進み 途中から高速を使うことにしました車(セダン)

お天気いいし 今日はドライブだもんね〜晴れ



心配だったアメリは寝ててくれました眠い(睡眠)



高速に入って ドッグランのある佐野SAを目指しました車(セダン)



ちょうどアメリも寝起きの運動だね犬(足)


佐野SA
小型犬と大型犬エリアに分かれてました犬(笑)

すでにお友達が遊んでたね犬(笑)るんるん


ハイパーアメリは 寝起きだからか?控え目でした顔(イヒヒ)

ゆっくり休憩し 気分転換して 那須へ向かいました車(セダン)


またまた 事故や故障車などでかなりの渋滞があり 那須の少し前で高速を下りました車(セダン)


そのまま順調に進み アウトレットに到着るんるん


予定時間より2時間くらい遅くなったかな〜

14:30頃になってたね顔(ペロッ)



でも 土曜日はとても暑い日だったから 車内で

クーラーで涼しく過ごしていたので良かったかもぴかぴか(新しい)




ドッグラン&カフェへ行きましたレストラン


ドッグラン
那須に来ましたよ〜るんるん

少し遊んで食事ですレストラン


ランチだよ
だんなっちは 焼き豚丼 pon cafeはから揚げ丼

見た目 ほとんど同じですね顔(イヒヒ) ちなみに右が pon cafeのですレストラン

写真が大きいだけで 大盛りじゃないですよ〜顔(イヒヒ)

美味しかったですよわーい(嬉しい顔)



そして 今月お誕生日だったアメリには・・・

お誕生日サービス

お店から ゴハンのサービスがありましたエサ


ワンコメニューの中から

お店特製ジャーキーを選んでみましたよ犬(笑)


マテしてます♪
いい子にしてます! もっとくださいるんるん


とっても美味しそうに食べてました犬(笑)るんるん

良かったね アメリ犬(笑)


その後は アウトレットを探索。。。

ほとんどのお店が 抱っこ入店決定なので 一緒にいろいろ見れるからいいねるんるん



pon cafeは バッグを買ってもらい アメリにはワンピブティック

フリフリ♪

今着てるのが とっても気に入ったpon cafe。。。

ペットパラダイスも入っていたので フリフリワンピを購入しちゃいました顔(笑)

今度のお出かけ時に 試着写真UPになりますねカメラ

そんなに広くはないけど ペット連れにはいいアウトレットですね犬(笑)わーい(嬉しい顔)




ドッグランは 一度登録すれば 1日中出入り決定なので

夕方 また行きました犬(笑)


トンネルにチャレンジ!

トンネルチャレンジ!


できたよ♪

上手にできたね犬(笑)るんるん


その後 トイプーちゃんの 6ヶ月の男の子と楽しく遊んでました犬(笑)グッド(上向き矢印)



楽しいね


たくさん遊んだねるんるん

帰りも 佐野SAで休憩。。。

上り・下りが階段でつながっているので 下りのドッグランへも行けますくつ

ランは暗かったので ドッグラン近くを少し散歩しました犬(足)


下りのレストランのテラス席は ワン連れOKでしたレストラン

夕食は 佐野ラーメンを食べ アメリも夜ゴハンを食べて休憩。。。




帰りは 渋滞せず順調でした車(セダン)



日帰りするには 少し遠いとこだけど 

とっても楽しく遊べたので ぜひまた行きたいなるんるんるんるん






  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 12:05| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

雨の日のお出かけ♪。。。

ワン!

日曜日 お天気が悪かったけど お出かけする予定をたてていたので

出かけちゃいました顔(イヒヒ)


Jolly Jobさんへ行きました車(セダン)

お店に着くと 満席でしたレストラン

お店は カフェとグッズ販売&トリミングになっていたので

外は雨だし 店内でみながら待ってましたわーい(嬉しい顔)



洋服やオモチャなどありましたよ〜

お買い物気分になった pon cafe

お買い上げ商品は・・・

買い物♪
ブル足・マカロンのオモチャと 虫よけスプレーですぴかぴか(新しい)

効果あるといいな犬(笑)




ようやくカフェの中へ。。。

席に着くと アメリへクッキーとお水のサービスがありましたよ犬(笑)るんるん


だんなっちは ランチパスタるんるん pon cafeはランチプレートを注文しましたレストラン


みんなのゴハン

とっても美味しかったです顔(笑)

食べてる間 アメリは待っててね〜犬(笑)


今日のお出かけは この前買ったフリフリワンピブティック

ハイパーアメリだけど 女の子らしく見えるかな〜顔(イヒヒ)

待ってます

お料理が美味しかったので デザートも食べたくなった pon cafe顔(イヒヒ)

ティラミスを追加注文でするんるん

デザート


アメリは 来る時に 眠いのに車の中で寝てなかったので ネムネムモードに。。。

ネムネムになると抱っこをせがむんだよね。。。

ネムネム


雨の日でも 楽しいお出かけできたねるんるん


アメリ




  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 13:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

金曜日の話。。。

ワン!

先週の金曜日 だんなっちがお休みでしたわーい(嬉しい顔)

久しぶりの平日休みるんるん

お出かけしようと向かった先は・・・


以前から気になっていたお店「めしやっちゃん」ですレストラン

ダックスパパさんちも行ってましたよねるんるん

うちも行ってきましたよ〜犬(笑)


お花



早めに着いたので 近くの公園で散歩しました

草むらですね

草むらに入ってクンクンしてましたよ犬(足)

小さい公園でしたが 他にもワンちゃんがお散歩してたね犬(笑)

近くにアジサイが咲いていたのでアメリと一緒にカメラ


アジサイ

今日は この前買ってあげたマシュマロハンモックでお出かけでするんるん

スリング好きのアメリなので 気分良く入ってました犬(笑)るんるん

お店の前に移動すると すでに並んでる人がいましたよ

アメリと一緒なのでテラス席です犬(笑)

うまうま来ますか?

食券を買いにいってる間 アメリはいい子で待ってましたよ犬(笑)

きっと 自分にも何かもらえるって思ってるんだね顔(イヒヒ)

しらす丼とお刺身盛り合わせを注文しましたレストラン


めしやっちゃん♪

久しぶりの 生しらすに感激顔(笑)  とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

あっという間にお店は満席になってました

また行きたいお店ですわーい(嬉しい顔)


めしやっちゃんには駐車場がないので逗子マリーナーの駐車場を利用しました車(セダン)

駐車場の脇には海が広がってます

海ですか。。。



広いですね〜

抱っこされながらも 海を見てたね犬(笑)




その後 元町へ移動。。。車(セダン)

モトヤへ行こうと思ったけど 暑かったのでアメリの体調が心配だし

パンケーキをテイクアウトして帰ってきました 家車(セダン)


楽しい1日だったねるんるん

  

  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 11:33| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

横浜ベイクォーター♪。。。

ワン!

月曜日の夜から体調不良のpon cafe。。。

ずっと寝てましたが今日から復活ですわーい(嬉しい顔)

みなさんのとこへも遊びに行けてなくてすみません。。。

明日あたりから行けるかな。。。


今日は 先日 横浜ベイクォーターへ行った話です犬(笑)


お花

前から行ってみたかった 横浜ベイクォーターへ行きました車(セダン)

久しぶりの横浜だわ〜るんるん

アメリが来てから横浜は行ってなかったもんね顔(笑)


車の中ではいつも通り爆睡のアメリ。。。眠い(睡眠)


目的地の到着したらネムネム顔で ドライブボックスから顔出ししてました顔(イヒヒ)



初めて行きましたが ワン連れの人が多くテラス席があるお店も多いし

雑貨屋さんにも入れるのでpon cafe嬉しくなっちゃいました顔(笑)


ネムネムさましにお散歩です犬(足)


ショッピングセンターとかでは歩くアメリなんですよ〜犬(笑)


風が強いね〜
風でお耳がバタバタしちゃってたね

少し歩いてランチですレストラン

店内ワンコ決定のお店に入ると ダックス連れが多かったです犬(笑)


今日もいい子で待っててね〜

今日もマテ♪

アメリも1日3回ゴハンなので 私たちが食べ終わってからランチタイムエサ

みんなで食事を終え ブラブラお店めぐりるんるん

アメリは だんなっちに抱っこされて満足気犬(笑)るんるん

抱っこはいいね♪

少し買い物をして 横浜を後に。。。車(セダン)


楽しく過ごせましたるんるん


今度は みなとみらいとかにも行きたいなって思う pon cafeです顔(イヒヒ)




  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 10:42| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ドッグキャンパス&うれしいお買い物♪。。。

ワン!

先週末 ららぽのドッグキャンパスにアメリを連れて行きました車(セダン)

土日は ワンちゃんがたくさん来てます犬(笑)

いつもと同じで1時間お願いしましたるんるん



今日は 大きい子と小さい子が分かれたスペースに入って遊んでいました

アメリは小さい子たちの方へ入って ティーカッププードルちゃんと遊んだりしてましたよ犬(笑)るんるん


ちゃんと遊べているのを確認し pon cafeと だんなっちはランチへ。。。レストラン



1時間はあっという間に過ぎ アメリのお迎え時間です犬(笑)

お迎えの前に アメリの様子を撮ってみましたよカメラ

ガラスごしだし 動きまわってるので かなりボケボケですが。。。顔(ペロッ)


ドッグキャンパス♪

ドッグキャンパス♪♪


いい子に みんなと遊べていたようです犬(笑)るんるん

これからも利用しようと思いますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



ららぽへ行くと いろんな物が売ってるので欲しくなっちゃうpon cafeです顔(ペロッ)

そうそう買い物ばかりできませんが 一通りチェックしていると・・・

pon cafeが好きな LAMZYさんが一部かなりのセールになっているじゃないですかexclamation×2

だんなっちにアメリをおまかせし 商品をチェックするpon cafe。。。

3枚購入しちゃいました顔(笑)
下

LAMZY♪
春夏物ワンピるんるん


LAMZY♪♪
つなぎ服るんるん 冬物だけどお買い得価格にひかれ購入顔(イヒヒ)

LAMZY♪♪♪
カワイイので 色・プリント違いも買っちゃった顔(ペロッ)


ワンピは 今着れる物なので そのうち登場しますよ〜るんるん

つなぎは冬まで 待たなきゃな。。。


パン♪


じゅにあ・ぶらんの観察日記の ぶらん君が好きなパンのオモチャるんるん

アメリもお気に入りです黒ハート

が・・・がく〜(落胆した顔)早くも破壊して つぎはぎ状態です。。。ふらふら




  

  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 11:18| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

Pet博 幕張。。。

ワン!

実は・・・GW話題 まだあるんです顔(イヒヒ)

ネットを見ていたら ペット博が幕張メッセでやっているとのことexclamation

ペットを飼ったら イベントとか行って みなさんのように

サンプルをもらってみたい!って思っていた pon cafeわーい(嬉しい顔)

ペット博へ行ってきました車(セダン)



お花


GW中なので 周辺駐車場は混んでるだろうなって思い 

朝一で行くことにしました車(セダン)

入場口へ着くと 人がたくさん並んでる。。。

チケットを買って並んで入場しました

入口で 先着何百人様?に配られるオヤツをもらえましたわーい(嬉しい顔)

アメリが食べれる物だったので 嬉しさ倍増ですグッド(上向き矢印)



会場へ入ると みんなが並んでいるとこに行ってみたり

オヤツや服が売っていたので買い物したりと ブラブラしてましたが

人も多く 暑かったたらーっ(汗)

無料でアメリの缶バッチを作ってもらったり 1歳未満の子の写真撮影に参加したり楽しかったでするんるん


アメリが食べれる物だけって思っていたので あまり並んだりはしなかったけど

歩いてるだけで 配られてもらった物などもあり たくさんもらえたね〜犬(笑)るんるん



並んでます
写真がボケボケでしたあせあせ(飛び散る汗)

並んでいる時に撮ったアメリです犬(笑)


買い物予定はなかったのに 周りに影響されて 浴衣を買っちゃいました顔(イヒヒ)


浴衣だよ♪
夏に着て お出かけしますよ犬(笑)るんるん


もらったサンプルでするんるん

サンプル

我が家としては 満足でしたわーい(嬉しい顔)


トリマー学校の生徒さん?による簡単トリミングなどもあったり

運動会も行われたり ゲストも来るみたいでした


また うちから行けそうなとこでやってたら行ってみたいなと思う pon cafeでしたわーい(嬉しい顔)






GW話題は 終わりです。。。

今年は アメリと一緒にいろんなとこへ行けて楽しく過ごせましたるんるん





  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 13:43| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ドライブです♪。。。

ワン!

今日もまだGW話題で引っぱってます顔(イヒヒ)

4日 ドライブに行くことにしました車(セダン)

結婚してから千葉に住んでるけど 千葉県内 あまり出かけたことないし。。。

行先は 千葉県内で・・・ってことになり


目的地は館山でするんるん



お花

朝から渋滞してました車(セダン)

館山までは遠いので 途中 ドッグランのある市原SAで休憩です。。。犬(笑)

市原SAまでの道も渋滞していて けっこう時間がかかりましたふらふら

ランは 少し狭いけど 大型・中型犬と小型犬とに分かれてました

横の芝生の方が広かったですわーい(嬉しい顔)


市原SA。

家を出てからずっと寝てたアメリは まだネムネム顔。。。眠い(睡眠)

市原SA。。

確認中。。。


市原SA。。。

まだお目ざめではないようです。。。

たくさんのワンちゃんがいましたよ〜犬(笑)


混んでるし ゆっくり休憩しちゃいましたわーい(嬉しい顔)



渋滞にハマりながら 館山になんとか着きました車(セダン)

お昼ちょっと過ぎていたので 今日の目的のお店へ。。。

トゥルシーさんへ行きましたレストラン

ネットで見てから 行きたいな〜って思っていたお店ですわーい(嬉しい顔)

アメリも店内決定です犬(笑)

ランチです♪
日替わり玄米プレートランチレストラン とっても美味しかったです顔(笑)

いい子ですよ

アメリにもクッキーのサービスがありましたよるんるん



お昼時間としては 少しズレていたので 店内は私たちだけでした

お店のワンちゃんとアメリを遊ばせてくれましたよ犬(笑)るんるん


オーナーご夫妻は とってもやさしく いろいろお話してくれましたわーい(嬉しい顔)


店内は ゆったりとした時間が流れていて心地よく感じるお店ぴかぴか(新しい)

アメリがワンワンexclamationした時は 響いちゃってちょっぴり焦っちゃいました顔(汗)


遠いけど ぜひまた行きたいお店になりましたわーい(嬉しい顔)



帰りはさらに渋滞に・・・

アメリが心配だったけど ほとんど寝ててくれてので大丈夫でした犬(笑)


また楽しいお出かけだったねるんるん



  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 09:04| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

伊豆高原2日目♪。。。

ワン!

初めての旅行で 心配だったトイレもお部屋に設置してあったトイレでちゃんとしてくれましたトイレ

夜も寝れるかな〜って思ったけど たくさん遊んで疲れたのか

ぐっすり寝てくれました眠い(睡眠)


伊豆高原2日目です犬(笑)



お花

朝食前に 広いドッグランで遊ぶことにしましたるんるん

うちの中でも1番の お寝坊さんアメリ。。。

まだネムネムです。。。


まだネムネムなんですが。。。


少しだけ遊びます

少しだけ走りましたよ〜犬(足)


少し遊んだ後は レストランへ移動です。。。


朝ごはんですね♪

昨日 うまうまをもらったからか 今日も食べれると思ってる様子。。。犬(笑)

今日から普通のフードですよエサ


朝食を済ませ チェックアウトにはまだ早いってことで 屋上ランへ行きました


昨日も遊んでるけど くんくん確認です。。。

くんくん

同じ考えの方がいたようで 昨日よりもお友達が遊びに来てたね犬(笑)


チェックアウトをし お世話になったホテルを後に次の目的地へ。。。車(セダン)

銀アクセサリーの体験工房へ少し立ち寄りましたが写真はナイです顔(ペロッ)

作品も後日届く予定です



ティディベア好きのpon cafe

伊豆ティディベア・ミュージアムへ行きましたるんるん

前にも来たことあるけど 犬(笑)決定って知らなかったわ

トトロのぬいぐるみ展を開催してました顔(笑) トトロも好きなのよね〜

トトロがいます〜
入口にもトトロの看板

ねこバスいっぱい
ねこバスがたくさんるんるん

大きいね
大きなねこバスがあったよ犬(笑)

入場プレゼント
わんわんパラダイスでもらったパスポートを見せると
ステキなプレゼントがもらえましたプレゼント


今日の昼食は Kenny's House Cafeさんへ行きましたレストラン

テラス席で昼食です。。。が お料理の写真を撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

カフェでゆっくり休憩です喫茶店

アメリも楽しかった旅行のことを思い出しているのかな。。。

楽しかったね
楽しかったですよるんるん


楽しかった伊豆高原を後にして ドッグランのある鮎沢SAへ向かいました車(セダン)

鮎沢SAのちょっと前から渋滞でした。。。

SAで ゆっくり休んで行こうかね〜

行きに寄った足柄にくらべると・・・狭いわ〜

でもランは広いね〜るんるん


鮎沢SA
ランで休憩中です。。。


旅の思い出に?金太郎アメリです顔(イヒヒ)

旅の思い出
アメリカンドッ君が飛びだして見えるわ


途中 少し渋滞したりしましたが アメリもいい子にしててくれました車(セダン)


長い時間 車に乗るのも大丈夫だったね犬(笑)




楽しかった家族旅行が終わりましたが 我が家のGW予定はまだありました顔(イヒヒ)



次回 ドライブ編に続きます車(セダン)

GW話題が続きますが お付き合いください犬(笑)わーい(嬉しい顔)



  小・2
ニックネーム pon cafe at 15:13| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする