2008年10月11日

2ヶ月。。。

アメリが家に来て 2ヶ月になりましたるんるん


ブログを始めたのも 同じ日からですぴかぴか(新しい)


遊びに来てくれる みなさんに いろいろ教えてもらいながら


アメリも元気に育っています犬(笑)


ありがとうございますぴかぴか(新しい)


そして これからも よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



今日は アメリと近くのホームセンターへ行ってきました車(セダン)

玄関前の鉢植えが ダメになってきたので お花を買いに。。。かわいい

買い物が済んで ペット館に移動。。。

ペット館前のスペースで 歩く練習をしてみました犬(足)

少し歩いて いつものゴロ〜ン。。。

そんな様子の中 通りかかった人に声をかけてもらって

ナデナデされて満足そうなアメリでした犬(笑)るんるん


今日のアメリ 008-1.JPG
家に来た頃のアメリ犬(笑) バナナが大きい顔(イヒヒ)



書くのに時間が かかって 日付が変わってしまった。。。がく〜(落胆した顔)










ニックネーム pon cafe at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

いろいろな体験♪。。。

昨日もお出かけでした車(セダン)


pon cafeの用事を済ませ お腹がすいたな〜ってことで


アメリ犬(笑)を連れて行けるところは・・・

近くのショッピングセンターへ行くことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

キャリーバッグなどに犬(笑)が入っていれば館内決定でしたるんるん


さっそくスタバへ。。。喫茶店


アメリ これもカフェデビューっていえるのかしら?顔(イヒヒ)

バッグに入れたまま pon cafe休憩しちゃいました喫茶店


今日のアメリ 002-101.JPG
なんだかわかっていない様子。。。顔(イヒヒ)
おやつをあげたから気分は犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


久しぶりのスタバにpon cafeもわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ハロウィンタンブラーを買ってしまった。。。


今日のアメリ 003.JPG
アメリと一緒にカメラしようと思ったら
アメリさん寝てました眠い(睡眠)



家に帰って アメリと庭でお散歩練習開始exclamation


今日のアメリ 004-1012.jpg

おやつにつられてオスワリ犬(笑)るんるん


オスワリの次の瞬間・・・がく〜(落胆した顔)

なんだかガリガリ食べてる?

あれ〜exclamation&question 石たべちゃってるよがく〜(落胆した顔)

取り上げようとすると 舌で隠す悪い子アメリ犬(怒)

落ちてるものは 葉っぱでも食べちゃえ〜って感じで

散歩練習どこではありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

石を噛み砕いてたけど 歯は大丈夫なのかしら。。。

お腹痛くなりそうだわ顔(汗)

っていうpon cafeの心配をよそに 元気なアメリです犬(笑)


今日のアメリ 005-1012.jpg
ベンチに乗ってみちゃった犬(笑)



ニックネーム pon cafe at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

お出かけ。。。

昨日は雨の中 ホームセンターへ。。。車(セダン)


連日の雨で お散歩デビューがのびのびになってるので

お出かけしました犬(笑)


ペット専用カートは まだ大きいみたいなので

スリング抱っこで ホームセンター内をウロウロ。。。犬(足)

スリングから顔を出し アメリも買い物気分かなるんるん


ペット用品売り場では 他のお客さんが見てるオモチャに反応しまくりあせあせ(飛び散る汗)

アメリにも ひとつ買ってあげることにしました犬(笑)黒ハート


どれにしようかな〜・・・

コレexclamation凛ちゃんが持ってるのと同じだわーい(嬉しい顔)

まねっこしちゃいました犬(笑)


今日のアメリ 055-930.JPG
お家に帰って トンちゃんと同じに フセるんるん


またまた お気に入りオモチャが増えましたぴかぴか(新しい)


それと もう一つ。。。


以前から だんなっち部屋に買おうexclamationって言ってた

ラジオフライヤーの小さいのがあったので

アメリ用に購入しちゃいました顔(ペロッ)


オモチャを入れようかなって思ってるけど・・・


今日のアメリ 053-930.JPG
アメリさん 乗るとゴハンもらえると思ってます犬(笑)エサ











ニックネーム pon cafe at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ドライブ。。。

今日はアメリと近所をドライブしてきました車(セダン)


初ドライブが病院病院だとイヤなイメージになっちゃうかなって思いまして。。。わーい(嬉しい顔)


おとなしくキャリーに入って順調だったけど

だんだん飽きてきたみたい。。。バッド(下向き矢印)

出して〜犬(泣)って少し鳴いてたけど

家に着く頃には寝てました家


30分くらいだったけど 初めてにしては長かったかも。。。たらーっ(汗)


帰ってきてからも ケージの中で爆睡眠い(睡眠)


疲れちゃったのかな犬(笑)




今日も首輪トレーニングをしましたリボン


昨日のリボンが成功だったので

かなり軽めの(ネコちゃんOKの猫(足))首輪を購入したので

それにチャレンジしましたリボン

ほとんど気付かず成功ですGood


今はまだ 遊んでくれてる犬(笑)るんるん
あれ?いつのまにか首になんか付いてる犬(泣)って様子です




今日のアメリ 001.JPG
昨日の夜の練習時です家扉を閉めてみました
どこにいるのか わかっていない様子。。。犬(笑)


今日のアメリ 020-820.JPG
ケージをカミカミ犬(笑)カミカミ大好き揺れるハート


今日のアメリ 032-820.JPG
なぜか好きな物をトイレに運んで遊んでますたらーっ(汗)

















ニックネーム pon cafe at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする