2010年09月07日

久しぶりの♪。。。

ワン♪

毎日 暑くてミシンをやる気になれなかったけど


昨日 久しぶりにやってみましたるんるん



前からお店で見かけると ほしいな〜黒ハートって思っていたお散歩バッグ。。。


イメージしながら作成してみました顔(イヒヒ)


できあがったのはコチラ下
今日のアメリ 008-0907.jpg


pon cafeが作ると フリフリレースとか付けちゃいますね顔(ペロッ)



pon cafeの好きなブーフのワッペンも付けちゃった顔(笑)

今日のアメリ 013-0907.jpg
裏布も黒ハート


前に那須に行った時に購入したキーホルダー

今日のアメリ 011-0907.jpg
アメリの名前入り犬(笑)


出来上がりは 自分なりに満足してますわーい(嬉しい顔)


作成してる間 アメリもいい子にしてくれてたね犬(笑)


今日のアメリ 302-0907.jpg
あの白くて音がするのがくると pon cafe遊んでくれないです。。。





小鳥♪♪

ニックネーム pon cafe at 10:30| Comment(2) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

今度は♪。。。

ワン♪

今日も またまた少し前の話になります。。。


今度は こんな物を作ってみましたるんるん


今日のアメリ2 001-1127.jpg

アメリの晴れ着ですぴかぴか(新しい)


ネットで晴れ着を見て アメリにも着せたい!って思った pon cafe。。。


お手頃価格のは 売り切ればかりだったので


自分で作ってみちゃいましたわーい(嬉しい顔)


浴衣作りをされていた方のブログを参考にしながら型紙を作り

できあがったのがコレです上


今回は すべて手縫いでやりましたよ〜Good




週末 お家で撮影会だねカメラ

年賀状用に使えるといいんだけどねるんるん


今日のアメリ2 155-1127.jpg




小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 15:03| Comment(5) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

手作りスヌード♪。。。

ワン♪

ミシンをやってる時間が多めになってきました


今日は 甥っ子くんの幼稚園バッグなど。。。

入園時に作ってあげたのですが 年少さんだったので かわいい感じになってたし

来年 年長さんになるから 今回は ちょっぴりお兄ちゃんぽくね顔(イヒヒ)


アメリの物もちょこちょこ作ってます犬(笑)



少し前になりますが スヌードを作ってみました


こんなカンジです下

スヌード
へんな物かぶされました〜って思ってるみたい

今までのと形が違うからね

少し固まってました顔(イヒヒ)


今度は 横向いてくださいね〜カメラ


スヌード


スイーツ柄でするんるん

スヌード

スヌード付けてるんだから 早くゴハンちょうだいってアピールされちゃいましたエサ



この形が気に入ったので また洗い替えに作らなきゃわーい(嬉しい顔)




小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 00:24| Comment(8) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

手作りワンピ♪。。。

ワン♪

久しぶりにハンドメイド話でするんるん


最近 何か作ってることが多い pon cafe。。。


自分の物ばかり作っていましたが たまにはアメリの服も作らないとね〜顔(ペロッ)

先日購入したハロウィン生地でワンピを作ってみましたブティック


おやつ大好きモデルさんに頑張ってもらいました犬(笑)


ハロウィン2009
今日も おやつのために頑張ります犬(笑)黒ハート


今度は 横向きね〜カメラ

ハロウィン2009
おリボン付いてますねリボン


ハロウィン2009


いい顔でおやつを見つめてますね〜顔(イヒヒ)


食いしん坊さんは 今回も頑張りました犬(笑)



♪お花♪



ここ数日 風邪気味のpon cafeです。。。

みなさんのとこへ遊びに行くのも ゆっくりペースになると思います


ひどくならないよう 気を付けないとですね。。。

小鳥♪♪
ニックネーム pon cafe at 16:48| Comment(7) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

今度はオモチャ?。。。

ワン!


今週 めずらしく更新しているpon cafeです顔(イヒヒ)

昨日に続いて 今日もハンドメイド話でするんるん

ちょっぴり前の話になりますけど。。。


お花


よくオモチャを壊すアメリさん。。。ふらふら


そして綿を食べてしまうこともアリ。。。がく〜(落胆した顔)


だけど オモチャ没収exclamation なんてこともできないし。。。



なので今回 タオルだけで作ってみましたわーい(嬉しい顔)



タオルを重ねてたたんで 適当な形に縫ってひっくり返してふさげば出来上がりぴかぴか(新しい)

綿を入れずに タオルの厚みで ちょっぴりフカフカ感を味わえるかも顔(イヒヒ)


出来上がりを写真撮るの忘れちゃいました顔(ペロッ)



では 遊んでいる様子から なんの形かわかるかな。。。顔(イヒヒ)


タオルで・・・

確認ですね

むぎゅ

カミカミ♪

いい感じですね

楽しい♪


けっこう気に入ったみたいで遊んでくれます犬(笑)るんるん

穴があいても綿が出てくる心配ないしねGood



何の形か・・・正解は ウサギですウサギ

でも 尻尾は付いてませんよ〜 

ハイパーさんが狙うので犬(笑)



耳や手足は 硬めなのでカミカミするにはいいみたい犬(笑)るんるん


簡単にできるので おすすめかもわーい(嬉しい顔)


もちろん洗濯もできますよGood




  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 07:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

久しぶりの♪。。。

ワン!

久しぶりに ハンドメイド話題でするんるん



最近 自分の服ばかり作っていたpon cafe。。。

そーいえば アメリが着る服がない!!がく〜(落胆した顔)ってことで

久しぶりにアメリの服を作りましたブティック



ロックミシンを買換えてから アメリの服を作るのは初めてぴかぴか(新しい)

うまくできるかな〜。。。顔(ペロッ)


アメリの服

今回は ミシンになれるため 3着作ってみましたブティック

赤いリブを付けたかったけど 無かったので白やキナリにしました。。。

でんでん柄は 今の時期ピッタリかしら顔(イヒヒ)


今回は モデルさんに試着してもらえましたよ〜犬(笑)

ハート柄
小さいハート柄ですハートたち(複数ハート)

でんでん柄
でんでん柄

ワッペン柄
ワッペンみたいな柄

この柄は 前から ちょこちょこ出てきてますね〜


忘れがちなピスネームも付けたし サイズも決定だねGood




今度 フリフリワンピを作ろうかね〜ブティック



その前に また自分の物になっちゃいそう顔(イヒヒ)






  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 10:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

嬉しい♪ことが。。。

ワン!

今日は 久しぶりに ハンドメイド話題です。。。


先月の話になりますけどね顔(ペロッ)



お花


今回は アメリとお揃い服(生地だけですけどね)を作ってみました

出来上がりはコレ下

お揃い♪

同じ生地で 同じレースを付けてみましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


アメリ用でするんるん

アメリ用です犬(笑)

先日の旅行に行く時 着ようかなるんるんなんて思ってたけど

まだ 着てお出かけしてません顔(ペロッ)


ワンピを着せたら涼しげでいいな〜って思いましたわーい(嬉しい顔)


これからアメリの服はワンピが増えるかもexclamation&question

なんて思っていたら・・・


この後 ついにロックミシンが壊れちゃいましたがく〜(落胆した顔)

去年あたりから 調子悪かったんですよね。。。

pon cafeのミシンは かなり昔のなので 修理するにも部品がない場合もあり

ロックは壊れたら 新しいのを!ってずっと思ってました顔(イヒヒ)

ミシンが壊れて 落ち込む pon cafe。。。


前から 調子悪いのを知ってた だんなっちが

新しいのを買っていいよGoodって言ってくれました顔(笑)


そして 新しく購入したのが。。。

ロックミシン♪
コレです上

今回のも 大切に長〜い つきあいをしていこうと思いまするんるん


だんなっち ありがとうわーい(嬉しい顔)



お花


今日は だんなっちの誕生日なんですバースデー

平日 お祝いは ゆっくりできないので 昨日 お祝いしましたわーい(嬉しい顔)

予約しておいたケーキバースデー

プレートが付いてるので 後ろから撮影カメラ顔(イヒヒ)

ケーキ

小さいけど2人なので十分でしたわーい(嬉しい顔)

とっても美味しかった顔(笑)

そして 偶然に お隣さんからワインを頂きました顔(イヒヒ)

ワインで乾杯もできましたるんるん

今年も元気に楽しく過ごしましょうねわーい(嬉しい顔)犬(笑)



お祝いだよ







  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 08:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

久しぶりにハンドメイド♪。。。

ワン!

最近 自分の物ばかり作っていた pon cafe。。。

アメリの着る服がないかも〜がく〜(落胆した顔)ってことに気づき

いくつか作ってみましたるんるん


涼しげな感じに・・・

アメリ服♪
女の子らしくすそフリルるんるん

似合うかな〜
試着してみましたブティック


あとは最近着てる写真が登場済みですが・・・


アメリ服♪♪
前に買ったアルファベットスタンプで お名前テープを作って付けてみました犬(笑)

ちょっとわかりにくいけど 右下あたりですね顔(イヒヒ)


少し暖かくなってきたので 春夏用ハーネスるんるん

ハーネス♪
服を着用してる時用と 裸んぼうの時用にサイズを変えて同じ生地で作ってみましたかわいい

お名前テープはこんなカンジでするんるん

お名前テープ


胸に名前と 脇に 連絡先テープを作って縫いつけました


すでに 服とハーネスは使用済でブログに登場してますね顔(ペロッ)


着てますよ
上コレですね

もう着てるよ〜
もう着てますよ〜犬(笑)


ハンドメイドも先週まで・・・ 今週は 何もやってない。。。


そろそろ また始めなきゃわーい(嬉しい顔)



  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 16:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

晴れの日は。。。

ワン!

昨日は 久しぶりにいいお天気でした晴れ

朝 ベランダに出ると・・・がく〜(落胆した顔)

目がかゆ〜い目 くしゃみも。。。あせあせ(飛び散る汗)

慌てて窓をしめました。。。

花粉症・・・今年はいつもより反応しちゃいますふらふら


こんな日は 気分転換にハンドメイドの日にしちゃいましたわーい(嬉しい顔)


久しぶりにアメリの服を作ってみることに。。。ブティック


これから春を迎えるので 少し肌?毛?を露出しちゃう形にしてみちゃおーかな顔(笑)

出来上がったのはコレ下

フリフリ♪
フリフリを付けてみましたるんるん


さっそく試着犬(笑)

動けない!
フリフリが気になって動けません犬(泣)

ちょっと着丈が長すぎた。。。ふらふら

フリルも少し減らした方が良かったかも。。。などなど

反省点ばかり。。。もうやだ〜(悲しい顔)

今度 修正しなきゃです顔(ペロッ)



この前 自分用にチュニックを作ってみましたブティック

自分用♪

すでに着てるため シワになってるわ〜顔(イヒヒ)

去年 お友達と日暮里セールに行った時に買った生地るんるん

やっと形になりました顔(ペロッ)





  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ボール♪。。。

ワン!

最近 アメリのオモチャ破壊が増えてきました。。。がく〜(落胆した顔)


布製のボールが好きなのですが すぐに穴があいてしまいますふらふら


でも 好きなオモチャで遊ばせたいなるんるんって思うので

ボールを作ってみることにしましたサッカー


正確な図形ではないので ぼこぼこな形になってしまいました顔(イヒヒ)

こんなところに pon cafeの大雑把な性格が出てしまいます。。。顔(ペロッ)

ガラガラ音も鳴るようにしたし まあまあかな顔(イヒヒ)



でこぼこボールだけど アメリは遊んでくれるかしら。。。顔(汗)



手作りボール



アメリは 久しぶりのボールに はしゃいでました犬(笑)るんるん
良かった〜わーい(嬉しい顔)


ボール遊び♪
鼻ムギュ〜ってなりながら遊んでます犬(笑)グッド(上向き矢印)


ボール遊び♪♪
同じとこカミカミするんですよねふらふら


満足したみたいで ベッドに戻って眠ってしまいました眠い(睡眠)


ねむねむアメリ

トンちゃんをベッドに持っていって一緒に入って眠りました眠い(睡眠)



いつも親バカですが トンちゃん持ってベッドに入る時の姿など見ると

カワイイ黒ハートって思ってしまいます顔(笑)



今回のボールも 遊び終わった頃に 穴があいてましたサッカー

少しなので また修復して遊ばせます顔(イヒヒ)



今度は もう少し形を気にして作ってみようかなるんるん




お花


週末 だんなっちの体調不良で外出できず。。。もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)



まだまだ 寒い日が続きますね

みなさんも お体に気を付けてくださいねHello




  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 10:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ハンドメイド♪。。。

ワン!

先週 お天気があまり良くなかった日に アメリの服作りをしましたブティック


いつものパーカーと 初ラグラン袖Tシャツを作ってみました顔(イヒヒ)


いつものように試着です。。。が なぜかこの日はやる気ナシ。。。がく〜(落胆した顔)

Tシャツ
カメラの方を向いてくれないふらふら

袖に 生地を切り抜いたのをワッペン風に付けてみたのですが・・・がく〜(落胆した顔)

カミカミしちゃって濡れてるし。。。ふらふら




じゃあ次いこうかね顔(イヒヒ)


パーカーです♪
フードにボアとハート型ボタンを付けました黒ハート
毛でボアが見えないがく〜(落胆した顔)



フリースだし あったかいかな犬(笑)るんるん



終わりです
ちょっぴりネムネム。。。眠い(睡眠)

お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)




モデルさんより遊びたいもん犬(笑)るんるん 

って言ってるみたいでした顔(ペロッ)






今日は節分ですね



豆まきしてるとこ見たら アメリはビックリするかしら。。。顔(イヒヒ)





小鳥2
ニックネーム pon cafe at 17:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ハーネスに挑戦!。。。

ワン!

今日は お天気も悪く雨夕食準備もしなくていいGoodので

久しぶりにミシン登場ですわーい(嬉しい顔)

先月 ハーネスがちょっぴり小さくなってきたので上のサイズを注文したのですが

これが かなり大きめふらふら

服を着せた上からでも 脱げてしまいそうがく〜(落胆した顔)

外で脱げたら大変だあせあせ(飛び散る汗)


なので 持ってるハーネスを見本に作ってみました顔(イヒヒ)


ハーネス
前から見たカンジ 撮影ヘタなので光ってますね顔(ペロッ)

ハーネス後ろ
後ろはこんなカンジです 金具にはウレタン貼ってカチカチ音対策です

出来上がりサイズ確認のため

モデルさんに試着してもらいましょう顔(イヒヒ)

モデルさん♪
まあまあかな。。。


遊んでる途中に 試着させたので あまりじっとしてくれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


遊ぶの大好き♪





  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 18:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

寒さ対策は?。。。

ワン!


先週から寒くなってきたpon cafe地方です。。。

アメリのケージ近くは オイルヒーターを付けてますが

それでも気温は下がってます眠い(睡眠)


以前 パジャマを作って着せてた時もあったのですが

避妊手術をした後から家では何も着せてませんでしたブティック

なので またパジャマを作って着せることにしました顔(イヒヒ)

すでに着てる写真が記事にのってますが。。。顔(ペロッ)


パジャマ
写真が小さかったかなあせあせ(飛び散る汗)


試着です
恒例の試着ですブティック


お疲れ〜
試着後お疲れのアメリさん眠い(睡眠)



みなさんもパジャマ着せてますか?

つなぎタイプですかね?

寒さ対策オススメのことがあれば教えてくださいわーい(嬉しい顔)



お花



前回のコメントのお返事が遅くなりました。ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

今日書きましたわーい(嬉しい顔)





  小鳥2
ニックネーム pon cafe at 07:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

チョーカー試着&アメリうし♪。。。

ワン!


久しぶりの更新になりました。。。

今年の年末は バタバタ過ごしていますあせあせ(飛び散る汗)

コメントの お返事遅れてすみません。。。

やっと落ち着き始めたかな。。。家


お花


アメリのクリスマスプレゼントのチョーカーを試着しましたぴかぴか(新しい)

が・・・がく〜(落胆した顔)

アメリの毛量が多く チョーカーがなかなか写りませんあせあせ(飛び散る汗)

5ヶ月を過ぎた頃から 毛が伸び始めてきたかな〜って感じてました犬(笑)

最近では 3ヶ月くらい前に 毛がナイexclamationって悩んだことがウソのように。。。

モコモコ?
お腹まわりは 手術で剃ったので 毛はまだ少ないです
とくに後ろ足など もんぺをはいてるみたい顔(イヒヒ)

チョーカー試着
なんとか毛からチョーカーを出して撮影カメラ

チョーカーつけました
ちょっと疲れますねカメラ



なんとか撮影終了カメラ




今度は お正月用に うしさんになってもらいました顔(イヒヒ)

アメリうし♪

アメリうし♪♪

アメリうし♪♪♪
しっぽと耳は付けませんでした顔(イヒヒ)
フードと服は別になってます犬(笑)




お花




お正月は みなさんどんな風に過ごされるのでしょうか?

我が家は 家でゆっくり過ごしたいと思っていますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

なので?ブログは更新していこうかな顔(イヒヒ)

  


小鳥小鳥




ニックネーム pon cafe at 14:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ちょっぴり早めの。。。

クリスマス♪

少し早目?ですが アメリのクリスマス服を作りましたクリスマス

こんなカンジです下

クリスマス服♪
女の子っぽくスカートにしてみました犬(笑)


恒例の試着です顔(イヒヒ)

サンタさん
アメリサンタですクリスマス

サンタさん2
どうですか〜?似合います?犬(笑)


思いつきで作りながら いろいろ変更していくので

最初に考えたデザインとは変わったけど まあ満足ですねわーい(嬉しい顔)

帽子は ¥100ショップで見つけたものです顔(イヒヒ)


アメリのクリスマス準備はできたけど

家の飾りはまだしてません。。。あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ やろうかなクリスマス




クリスマス飾り♪



ニックネーム pon cafe at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

パジャマ着てみました。。。

ワン!
久しぶりの更新です。。。顔(イヒヒ)


寒くなってきましたね〜

アメリのケージのそばには オイルヒーターを置きました犬(笑)

室温を気にしながら温度調整してますが

朝晩は冷え込みますよね。。。


寒いかな〜って思って アメリのパジャマを作りましたブティック

パジャマその1
パジャマその1


パジャマその2
パジャマその2


とりあえず2枚しか作ってないので また作らなきゃあせあせ(飛び散る汗)




小鳥2
ニックネーム pon cafe at 18:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

今日も服作り。。。

みなさんの犬(笑)服作りに影響受け

今日も服作りをしましたブティック


パジャマを作る予定が 先日買った生地を使いたくて

パーカー作りに変更るんるん

作っているうちに いろいろやってみたくなり

今回は こんな仕上がりです顔(イヒヒ)


今日のアメリ 010-1030.jpg
ボンボンをつけて冬っぽく雪


さて モデルさんに着てもらいましょう顔(イヒヒ)


今日のアメリ 001-1030.jpg
寝てたのに起こされたアメリさん。。。犬(怒)
またですか〜


今回初登場exclamation
以前から探していて やっとみつけて注文したピスネームぴかぴか(新しい)

ちょっぴり 付け方が曲がってしまってるけど pon cafe満足ですわーい(嬉しい顔)

今日のアメリ 014-1030.jpg
絵柄は 私が作ったキャラ?です顔(ペロッ)


だんなごん 001-2.jpg
ちなみに こんなカンジです上
これは以前 作った物です
家では 冬にリビングのドア前に置いてます
風が入ってこないようにわーい(嬉しい顔)
思いつきで作ったので 細かいとこは見ないでね顔(イヒヒ)














ニックネーム pon cafe at 18:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

新しいのはいいね♪。。。

今日も お天気が良かったので pon cafeは 朝から洗濯デーとなりました晴れ


アメリのお出かけキャリーバッグも干したし。。。カバン


今日は満足ですわーい(嬉しい顔)




アメリと 昨日買ったオモチャで遊びましたるんるん



誰に似たのか 飽きっぽいアメリ。。。犬(笑)

新しいオモチャはどうかな・・・

やっぱり 新しいのはいいねるんるんってカンジに遊んでました犬(笑)グッド(上向き矢印)


今日のアメリ 045-1017.jpg
ぶちゃいく犬発見exclamation
すっごい顔しちゃってるよ。。。顔(イヒヒ)


今日のアメリ 021-1017.JPG
今日も服ができましたぴかぴか(新しい)

頻繁に作っているのは 今度の幼稚園のためです犬(笑)

服を着る練習もやるので 持って行くのですが

週替わりのように成長するアメリ犬(笑)

少しでも作っておかないと 着るのありません〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

になってしまうので pon cafe家事の合間にせっせと作っておりますブティック

あまり布で 今日もパーカーわーい(嬉しい顔)

女の子らしさがなかったので ポッケにレースを付けてみましたかわいい






ニックネーム pon cafe at 18:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

雨の日は。。。

昨日は アメリにお留守番をしてもらってコストコへ。。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


お目当ては Bountyのペーパータオルぴかぴか(新しい)


朝一で行ったけど 混んでた〜ふらふら



午後は お天気もよくなかったので アメリ服の作りをしましたブティック


最近 服作りをしてますが 成長期のアメリに服を買ってあげても

すぐに着れなくなっちゃうがく〜(落胆した顔)ので 作ったものを着せてます顔(イヒヒ)


今日のアメリ001.jpg
さくらんぼのアップリケを付けてみましたかわいい
100円ショップのです顔(イヒヒ)



今日のアメリ033.jpg
こっちは少し着丈を長くして。。。
パジャマっぽく意識してみました眠い(睡眠)












ニックネーム pon cafe at 13:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

まだまだ。。。

今日も お散歩チャレンジるんるんしたのですが

歩こうとしませんでしたふらふら


ちょこっと動いたかな〜って思うと pon cafeの足元にきて

靴の上にゴロ〜ンしちゃいます犬(笑)

おやつ見せても 家へ帰ろうとするし。。。顔(汗)

抱っこ散歩は好きるんるんみたいなんですけどね。。。


地道に練習だわ〜犬(笑)犬(足)


今日は アメリの服を作ってましたブティック

お散歩の時 ゴロ〜ンしちゃうから服を着せようと思って

でも すぐに着れなくなるだろうから簡単に。。。顔(イヒヒ)

今日のアメリ 008-105.JPG
とりあえず試着犬(笑) 寝ちゃったよ眠い(睡眠)
ちょっと短かったかな顔(イヒヒ)


今日のアメリ 015 (2).JPG
生地があまったので もう1枚るんるん


成長期だから どのくらい着れるんだろう。。。

次のサイズも準備しなきゃあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム pon cafe at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする